04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-12-31 (Thu)
今年一年ありがとうございました。

SSとか何もない~というより
整理するヒマさえないという・・

なので字だけですが

ほとんど更新のないブログにお付き合い頂いてありがとうございますw


AIONをはじめたきっかけは
たぶん、普通の人(ゲームをする人)と違うかもしれません。


私はここでいうのもなんですが
浜田省吾さんのFANクラブにも入っていて
ファンなのです。

もうン十年続けてwww

で~というわけですが
このAIONの音楽を作ってる?のが梁さんでして。。

かなり昔から知っているのです
そう、有名になる前?から(#^_^#)

彼は元医者です。
家出?して音楽の道に進んでしばらく
浜田省吾のキーボードとかアレンジとかしてた訳で
今回のファンクラブの会報には
実際、韓国まで梁さんのライブへ行ったこと、写真つきで載ってました。


なんかちょっと嬉しかったです(*^^)


というわけで
AIONまだ続けます~

また来年もよろしくお願い致します~♪



Return

* Category : AION
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-12-11 (Fri)
楽しそうだったんで貼ってみました!
私ももちろんお気に入り^^




* Category : AION
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

ちょw! * by うるどぅーら
面白いですね!@@
よく作ったな~^^;
教えてくれてありがとうです^-^ノ

No Title * by 安藤係長
うるどぅーらさんトコからきました。
エレン先生もブログ作ってたんですね。

この動画和みますね。NCブログでももうちょい動画に対する制約どうにかならないかなぁ^^;

Re: ちょw! * by エレン
楽しいと思わせる動画ですよね^^

うるさんがこんなん作るんだったら協力しますよ!

Re: No Title * by エレン
一応、作ってました、はい
もう数えるくらいしか更新できないんですけどね~(-_-;)

NCはそんな制約あるんですね
知らなかった(^-^;

個別記事の管理2009-12-04 (Fri)
年何回かの更新にお付き合い頂き、ありがとうございます(ぇ

最近、インフルエンザもそろそろ終わりかな~と思ってたら
うちのやんちゃな息子が只今寝込んでおります(^-^;

そんなわけで
久しぶりにというか
撮ったものの忘れていた?SSなんぞを・・

レギオンのコックさん?
コック②
コック①

Iposさんではなく
レギマスですね


それから~
10月?11月?にはハロウインイベントがありました
もちろん、レギでですが・・
人多すぎて邪魔だったかしらん?(^-^;
ハロウインイベント
私はどこ?って
真ん中の木ですよ!木!?w

ついでに現れた?いえ
公式イベントで現れたルティレス玉子王子もご一緒に?
ハロウインイベントのあと
私は赤いチャイナ服をきております、うん
エルさんにもらった服だったんだわ、これ(^-^;


んで、つい最近の箱イベントのあと
クロウさんの・・なんだっけ(名前忘れたwwwww
12月1日イベントのあと~
コワイヨー


と、こんな感じで遊んでますぅ



Return

* Category : AION
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-09-23 (Wed)
さて、レギメンにせがまれたので
ここのブログ知らないと思うけど
書いてみますw


ブログ書こうとしていないので
あまりSSがないのですが(^-^;


そんな感じで
もう締め切った集合写真の日とかを・・

(ちなみに画像がでかいのでクリックして頂ければ~)

とりあえずその前に恒例の箱叩きなんぞ・・
箱叩き~


そして集合とのことで某所にあつまりまして・・
集合写真(名前入り)
名前表示したらよくわかりませんねw


そしてお部屋へ移動・・

お部屋で集合写真
まぁ、名前表示しなければこんな感じ・・

しかし・・
人数多いためちっちゃいw

そんな合間に別室でベッドを見つけそこに乗ろうとするも乗れない・・
それでも無理やり乗った人が!!

集合写真の合間に

こんな感じで楽しんでおります♪


んで、微妙に気に入ってる集合写真
集合写真お気に入り
[壁])≡サッ!!

Return

* Category : AION
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-07-11 (Sat)
AION何かと話題?になっていますが
続けようかなぁと思ってます~♪

今までと違って、一日2時間程度?
休みの日はよくわかりませんが(・_・;

料金のほうは高いなーとは思ってますけどね。。。
150時間のがあったら一番よかったのに;;

そんなわけで続けてます~

とりあえずキャラ名は(そのまんま)エレンです。
ジケル、魔族で生息してますw

アルトガルド上空1

全身は・・
アルトガルド全身



2日目にはパンデモニウムに到達

パンデモニウム1
パンデモニウム2


そして3日目?4日目は
レギマスの提案により箱を叩きに・・

箱たたき
箱たたき2


これでちっちゃいのがばれてしまったw


とりあえず、いくつか出た中でシールドをGETいたしました~♪
箱からでたもの


見てわかるかどうか~ですけど
最初と箱叩いてるときはマントの色が変わってます~^^
かこいいo(*^▽^*)o~♪
マントはレギオンにはいると表示されます(*'ー'*)

Return

* Category : その他ゲーム
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
