05≪ 2007/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-06-07 (Thu)
久しぶりに更新?致します。
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
erenⅡです♪


最近はベルアイル、たま~にラペルズなんかもやってたりします。
ラペルズはホントにたま~にで
やりだして1ヶ月くらい経つというのにまだLv25です(笑)


さて、少しずつ?なのですが
RSに居た方も何人かベルに来ております(^^;)

その中でも仲良くさせて頂いてた方がめでたく
ご結婚されましたので(もちろんゲーム内ですよっ!)
それも少し載せてみようかと・・・


viviちゃんとヘルさん結婚式


あ、すみません、
誰なのかは、ご想像にお任せ致します
了承を得ておりませんので、名前は消しております<(_ _)>


あれこれしながらやってますが
親であるerenは武具と雑貨生産を一応目指してたり・・
でも、なかなかあがんないよママン

それでも、いろいろ武器が作れるようになってきました。
多少売れるものも(安くしてるけどw)作れるようになってきたし^^。

たまーに親もやってます^^。


erenⅡですが、
まだ少年期ということで
いろいろ服着替えてみたり^^。

親だと年齢制限で着れなくなってるのとかあるんだよヽ(`Д´)ノウワァァァン



アmゾネス



こんな格好したりして露店してたりします^^。

噂の服



見かけたら、何か買ってくださぃ(ぁ・・・


それからー
私は鬼嫁じゃないからねっ!







|彡サッ!
* Category : ベルアイル
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by エメ
(´・ω・`)結局RFオンラインあきてファンタジーアースゼロに落ち着きました・・

エメへ * by エレン
やっぱり、ダメオン運営やめましたか(笑)

