04≪ 2007/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-05-06 (Sun)
ご無沙汰しておりました、erenです。

ベルアイルですが、
ギルドの皆、友達、友達の友達のお陰で
防御スキル100達成できました。

皆さん、ありがとう♪


で、初めて行ってみたり・・

ラージャン砂漠


痛かったのですぐ退散してきました(笑)



そして、ゴマちゃんもすくすく?と成長してます。
今はこんな感じ


ゴマちゃん成長


あのかわいい姿はどこへ・・・って感じですねヽ(;´Д`)ノ


で、防御が100になったので
防御100で着れる物というか
銀行に眠ってたのを出してつけてみました。
全身鎧ばかりですが
(うん、ガチャで当たったのばっかり(^。^;)


アマゾネス青
アマゾネス青



アマゾネス赤
アマゾネス赤



ここから金属全身鎧かな


青銅のフォートレス
青銅のフォートレス①

青銅のフォートレス②



暗黒のフォートレス
暗黒のフォートレス①

暗黒のフォートレス②



精霊のフォートレス
精霊のフォートレス①

精霊のフォートレス②




聖者のフォートレス
聖者のフォートレス①

聖者のフォートレス②



と、これだけありました(^^;)


あ、そうそう継承でしたね(笑)

他にも選択画面あったんですが、
とりあえず、決定画面。

継承確定画面



剣とVITを限界突破にしてみました。


名前、他のつけようかと思いましたけど
思いつくのは使用されてますってなってて(/_;)
ええぃ、もういいやってことで
そのまんまです。


で、出てきたのがコレです。



erenⅡ世


猫耳つけてみました(笑)

皆さん、これからもよろしくおねがいします!

Return

* Category : ベルアイル
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by エメ●ッ●
|∀`)自分は最近RFオンラインやってましあ~

エメ~ * by エレン
うん、ダメオン運営のゲームはやりません。。

