03≪ 2007/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-04-19 (Thu)
こんにちは、エレンいえ、erenです。

RSは引退したものの、友達がたくさんいるので
チャットだけしにたまーにギルドホールで座っています。

うん、もうチャットゲーと化して課金もしてません。


というわけで、
ベルアイルでつー。


ミクシとダブルので見たい方はそっち申請して頂いても(^^;)


最近はライノのミッションをよくやっています。

国家レベルは今5・・・

ですが、レシピ揃えたいので
いずれ出奔します。
多分、カルガ行くでしょう。

後は、装備をそろそろ変える時期なのかなぁと・・
鎧とかですねー。
武器はまだあるので・・・。

その為にもお金貯めなくちゃ(^^;)

防御100にならないと、手持ちのも装備できないし( ゚∀゚)
とりあえず、目指せ防御100です。

MH連れて行ってもらいましたー。

MH


また、機会があったらお誘いください(;・∀・)

次回更新は未定です( ゚∀゚)

* Category : ベルアイル
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ●災●死エ●リッヒ
|Д`*)お好きなお言葉をお当てはめ下さい
|ミサッ

エメリッヒ * by エレン
すぐわかる罠w

* by 厨房もんくん
天災爆死エロリッヒ
壁|彡サッ

* by エレン
>厨房さん

何やってんの?(;・∀・)

