02≪ 2007/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-03-12 (Mon)
こんちゃーerenです。

更新滞っていますが(^▽^;)
ベルアイルやってます^w^


ギルメンの皆につれていってもらって
ソードマン→ソードマスター→デュエリスト達成!

皆さん、ありがとうございます<(_ _)>


デュエリスト達成




ローディング遅くて皆をいつも待たせてしまうerenですが
これからも頑張りますぅ。
よろしく(^^;;

でねー


RSに戻りたいとは今のところ全然思いません。
ごめんなさい。

私の性分からいって、ベルの方が合ってるようです。

バグも発生したりしてますが、RSの何倍も対処早いですし。
まったり、のんびりゲームしてる感覚がいいです。

まぁ歳はいきますが・・・。


比べるのはアレですが
RSは単純明快(運営により複雑怪奇?)
ベルは複雑です。

最初これ、私に出来るのか?って思いましたが
やってみると奥深いです。

スキル、ステも上げ下げして、歳いってきたら別なことできそうやし。

そろそろ子供欲しいかな~。
うん、ゲームの話ですよ(^^;;
|彡サッ!


Return

* Category : ベルアイル
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by angel
[壁]д=) ジー

エレンちゃんのブログ 発見(*゚Д゚)!!!

楽しんでるようだのぅ(ノ´∀`*)

ベルアイル・・・まだ見てません(´・ω:;.:...

|彡サッ

* by ゆうあ
erenさんのブログがっ!
訪問履歴からきました♪
あんまりインできませんが、よろしくお願いします~!

* by エレン
>ゆんけるさん

みつかったぁ(・_・;
きっとベルにはまったら抜けれなくな・・・ぁ


>ゆうあさん

ありがとうですー^^。
でも、あんまり更新してないです(・_・;
こちらこそ、よろしくおねがいします!

* by ニョラ
( ゜Д゜)y \_\_\_\_\_

* by エロカ
更新マダー(゚Д゚≡゚Д゚)?

* by エレン
>ニョラさん

こんにちは^^^^^^^^


>エロカ

ほとんどミクシで更新中(^^;)

ブログ発見! * by naru23
おひさしです。
おいらもcabalはやってましたねー。
自分に合ったものが見つかって楽しそうですね。

桜からの伝言なんですが、PCが壊れたそうなので
用がまたありましたらおいらのほうに連絡してくださいな。

一応メールも載せときます。
それではまたノシb


* by エレン
あれま、ナルさん。
ご報告ありがとー・・・
PC壊れたんか、桜www

はい、何かありましたら連絡入れさせて頂きます!

個別記事の管理2007-03-06 (Tue)
erenです、皆さんこんにちは。

いや、大したことないんです、
でも嬉しかったんです。


















ナグー①


ええ、名前は「るな」とつけましたです、ハイ。
尻に敷いてるとかなんとか(ぇ


ナグー②


そんだけです(^^;;
* Category : ベルアイル
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-03-01 (Thu)
先の日記に一緒に入れようと思ったら
容量オーバーやったみたいです。

昨日で一応引退致しました。
まぁ、休止って言った方がいいのかなー。

リアルでお金無いからとか(ぁ


ということでセラフィの遺品。
これからは、びーが大活躍ですよ、きっと!

びーに翼


装備レベルすっごい低いけど^w^




そしてギル戦後の集会場所でー


ギル戦後①


花火ありがとー♪
他のもあるけど花火とかドラツイとか一緒になってて
真っ白で何がなんだか(;・∀・)


でー
装備品やらPOTやら1G露店でそこそこなものは
全部渡して
うだうだお喋り♪


で、てぷさんがお出かけして
戻ってきたら落ちようかなーっという感じの頃・・・











































ニャンキーちゃんきたぉ^^
やっぱ、緑だよね^w^




で、てぷさん戻ってきてそろそろ・・・

ギル戦後②


ここにこんな時間まで皆が居ることに違和感が無かった模様です(笑)


まあ、最後の会話も・・・(オイ


ギル戦後③



まぁこの後、挨拶して落ちました(^^;;

じぃ☆の皆、ありがとう♪

赤石矢さんま、legend of blue、Elements、他にもたくさ~んの
皆さん、ありがとうございました。<(_ _)>


チャットしに夏休みくらいにINできるといいなぁ。

その前にGWにオフですかねっ!


また会ったらよろしくです^^。
* Category : RS日記
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by てぷうぇうぇい
お元気で!

またINなされた時は全裸でお迎えいたします!

* by marvelous
乙コリン星人様で御座いました!
今度会うときはぜひアレやってください!

* by てりる
おつかれさまでした。RS内では言えなかったのでここで言わせていただきます。
たまには ぶらぁ~り 帰ってきてくださいね!


* by エレン
>てぷさn

全力でお断りしますぅぅぅぅぅ
服着てくださぃ。


>まべさん

この間から気になる、アレって何なのでしょうか・・・


>てりる

ありがとー^^。
RS頑張ってね~♪

ベル頑張ります(オイ

* by びー姫
( ゚д゚)ハッ!
遅くなりましたが、エレママお疲れ様でしたm(__)mこれからはびたちょこがエレママのぶんまでCP吸いまくりますううう!羽大事に使わせていただきまする!(TдT)アリガトウ

* by オメガ
おひさ~~

およ??
なんだ エレン引退かぃ。
わしゃ赤石もカバルも・・・w
1年ぶりにFFへ復帰しようと思っておりま。

お疲れ様でした。
ほいじゃ 元気でノシ

* by エレン
>びーちゃん

頑張ってねーうふ♪(* ̄ー ̄)v
さてと、そろそろベルで結婚相手探さないとだ(・・;)


>オメガたん

プロフみてもらったらわかると思うけど
RSもCABALも引退してますよー(・・;)

今はベルアイル1本です^w^
会ったら、よろしく♪

* by 理音
先日INしてみたんですが
すれ違いだったんですねぇがっかり(´・ω・`)

これからも頑張って下さいね♪

* by エレン
>理音さん

そうなんですか(^^;;
もうRSはアンインスコしちゃいました。
当分、INしないと思います。
CABALでもRSでもありがとうです^^。

ちなみにベルアイルはシステムの面白さと値段の安さに驚きです。

* by ニャンキー
最期の最期に本人登場!

チャットINをお待ちしております^w^

個別記事の管理2007-03-01 (Thu)
こんにちは、エレンです^^。

とりあえず、昨日引退しました。
荷物整理でINするかもしれないですが(^^;;



ここ数日のSSとかー♪


ヲルカでコロに行ってみたり・・・

コロで①


やっぱり、マトリフさん居た^w^



天使でも行って寄生してみたり(ぁ

コロで②


HOWKさんありがとでしたっ!



武道でワインクエもやってみたり^^。

ワインクエのとこの紫


久々紫のん出たよ^^。
適正よりちょっと↓やけど武道だと狩れるねー、硬いけどw
黒の牡丹さん横切ったけど、走る速さに声かけれなかった(^^;;


とまぁ、ここ3日ほどこんなことしながら
荷物もいろいろ渡していってたり。。。



で、最後のGV♪

じぃ☆VS紫龍会さん

てぷさんに、凄い強いからって脅されながらも
BISの用意しました。(^^;;




私が最後だっていうので(?)
人がいぱーい&皆本気(^^;;

お相手のBISさんが私達が転送されたとこに来てました。

奇襲ですねーとか言いながら準備♪

じぃ☆vs紫龍会①

じぃ☆vs紫龍会②


お相手の方が透明ですがディスペルされてるの見えますね^^。


じぃ☆紫龍会③




今日は、てぷさんとか他の人も相手さんが知り合いだからか
気合入ってます@@



じぃ☆vs紫龍会④



デスマーさん、おめー^^
物資渡した甲斐がありました♪


じぃ☆vs紫龍会⑤


すみません、何人かお名前なのは仕様です(;・∀・)
了解もらってないけど
レベル隠してるからいいよね?(って勝手な解釈w)


じぃ☆vs紫龍会⑥


雨痛かったです(・_・;
その後も順調に・・・・・


じぃ☆vs紫龍会⑦

じぃ☆vs紫龍会⑧


あー
エースなHOWKさんががががヽ(;´Д`)ノ



じぃ☆vs紫龍会⑨



うん、→の石像のとこで復活されたPTに2度私撃沈されてたのは
もちろん、秘密ですっ!



じぃ☆vs紫龍会⑩



で、皆は3万点とか言ってたのですが(・_・;
ここで終了。。。


じぃ☆vs紫龍会結果



強かったー♪
アゲハさんの心臓ダミーかな、(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
ほんと、紫龍会の皆さん、ありがとうございました^^。







Return

* Category : ギル戦
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
