12≪ 2007/01 ≫02
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-01-31 (Wed)
こんちゃ~♪

ここのとこ楽しいGvをしているので
久々に更新~~~~~~~~~~~


最近行われたGvで天使で出てみたりとかして
10回くらいチーンしてたり、
コソコソ隠れてコールしてたり(笑)


そんな中、最近というか昨日行われたGvでも♪

この日はコソコソ隠れてコールを~
MAP広いし~とか思ってたけど
めっちゃ広いのに凄い近くでコールとかしてました^^。


いいSSは少ないし、あんまりなので期待しないでね(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!



序盤はこんな感じ~♪

じぃ☆vsオーロラ①


あさひさんLAとってるぉ^w^




中盤かな~?

じぃ☆vsオーロラ②


接戦な模様^^


そろそろ後半?に差し掛かり・・・


時間ギリギリで用意してギル戦に来られた
てぷ様が重大発表!!!


じぃ☆vsオーロラ③


狩り装備そのままの武器らしいですぉ^^



そんな感じで~


終了♪


じぃ☆vsオーロラ結果


皆様お疲れ様&オーロラの皆様ありがとうございました。


ギル戦後は長々とお喋り♪
(私のせいだったり??(^▽^;))

お陰様で寝不足です。

|彡サッ!

Return

* Category : ギル戦
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by がーまぱら男てぷ
エレンさんが朝まで寝かせてくれなくて大変です><*

てぷさん * by エレン
私のテクニックをばらしちゃだめよ~ん♪

個別記事の管理2007-01-19 (Fri)
こんちゃー(・_・;

そろそろ色々作ってみたいなーなんて(^^;;

ええ、ゲームの中の話なんですけどね・・・

作るには原料を採って来ないといけない訳ですね。



鉱石採取

↑は、剣の刃になる部分の原料の採取です。
刃にするには工房へ持って行って加工してそれから刃となります。
スキル制ですので、もちろん失敗も多々ありますが(^^;;


丸太採取

↑は、剣というか短剣等の持ち手となる部分の原料採取です。
細かいですね(笑)
これも工房に持って行って持ち手となる部分にします。


後はSS撮ってないんですが
それまでが材料作成?でこれが出来てから武器作成となります。
自分で作った武器、防具にはCABALでいう穴がありまして
ジュエルなどを採ってくると属性がつけれたりします。
店で売ってるものには穴が無いのでつけられません。

料理も材料から作るという手の込んだもの(・_・;
ほとんど工房で作るのですが、調理スキルは上がると野外で
肉を焼いて食べる(スタミナUP)とかが出来るようです。


MOBに対する攻撃は色々できます。
まだ、剣での攻撃は単純なので魔法攻撃の時のSSでも


魔法


こんな感じ^^



後はまぁ、たそがれてみました

夜空


横のシープってMOBていうか、これ狩りする動物なんですけどねw
これを狩ると肉が落ちまして、焼いて食べれます。
もしくは、食材市場とかへ持って行って売れるんですー(^^;;


え?RSはって?


|彡サッ!
* Category : その他ゲーム
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by marvelous
浮気浮気ー!

おw * by Senka
|ω゚) ソォー・・・

>横のシープってMOBていうか、これ狩りする動物なんですけどねw
>これを狩ると肉が落ちまして、焼いて食べれます。

(((( ;゚д゚)))アワワワワ
にくい顔してるからイッカ(オイ

|彡サッ

* by エレン
>まべさん

(・_・;


>なぐりん

んー
これに出てくるMOBが全部カワイイと思ってしまう(^^;;

個別記事の管理2007-01-18 (Thu)
何故か更新期待してる人が居るみたいで(・・;)

こんな何も参考にならないブログを読んで頂いてありがとうございます。<(_ _)>

で、最近なんですが
また、違うゲームに手を出してたり(・・;)

ミクシー見てる人はご存知かと思いますけども・・・
どのゲームなのか知りたい人は探してみてください(笑)

結構だいぶ前にOPENになってるもので7日間はお試しで
タダで出来ます♪


面白かったら続けようかなぁとも思っています。
900円要るけどね(´∀`*)


なんていうか、RSとかよりガツガツ?してなくて
まったり~です。
人は居ないようで居ます。



まぁ、こんな服着てたり

服装1



こんな格好してたり

服装2



木切ってたり

服装3




装備とか武器とかはいろいろ自分で作るみたいです。
まだ、作れないので買ってますが・・・

何職をするのかっていうのがRSやCABALと違って
決まってない所が面白いかなぁ。

RSみたいにサイフリするのにリアルマネーが要ったりしないのがいいですかねー(笑)


もし、やってる人居たら声かけてくださいね~(^^;;

* Category : その他ゲーム
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

|ω゚)・・・ * by Senka
|ω゚) ナンダロー

|ω゚) ・・・ワカンネ。

|彡サッ

>Senkaさん * by エレン
うん、生産頑張ってみようかな~♪
狩りもして、鎧も剣も作れる

そして子供も作れる!みたいな(笑)

ベルアイルで検索してみてね♪

個別記事の管理2007-01-15 (Mon)
久しぶり~に更新してみようかなぁと
思いました。

きっと来る人少ないよね?(笑)


最近はいわゆるランカー?とか呼ばれるギルドに
メインではなく、サブで所属しております(^^;)


今日はめずらしくこれについて

親しい人は知っていると思いますけれど・・・


エレンなの?



じゃぁ~ん。

Gv時はテイマーとなっている?のかなよくわかりません。
一応言っておきますが自分ではサマナーのつもりです。
もしかしたらモードになっているかもしれません、
意図していなくてもCP貯めがWPUの為、勝手になってる時が(・・;)


Gv時に連れているペット↓

Gv用ペット


鞭っこはテイムするときデフヒルズ産なので手伝ってもらいましたが
蠍はテレット産です。
レベル4からコツコツとやっと100レベルを超えました^^。

デースピンサーzinって間が居ないのですよねぇ。
テレットの次はモリネルとかなので、レベル高い人が連れているのは
モリネル産でしょう。。

普段の狩りでスカラーは使いません。
Gv用に持ってるっていうくらいですかねぇ。
でも、レベル低いからかあまり活躍してないような・・・。

やはり、蠍は偉いみたいです。
高いレベルの人から蠍にCP吸われたと耳頂きました(^^;)


ギルド戦結果


裏VSなると結果



うん、楽しかった。
後半は一度崩れると建て直しが甘い
なるとの弱点を露呈したような結果となってしまい少し残念。
前半勝って居ただけに、もったいない気がします。
まぁBISさん落ちたりしたけれど(^^;)


まぁいろいろ思ってる人が居るかもしれないけれど
レベル低くても面白くないと感じたことは今のところありません。
他の方に迷惑かけてるかもしれないけど(^^;)

レベル低くてすぐ死ぬからとか
そうではなくて、死んでたら死んでたで全体の戦況把握とか
指示とかが的確なのかどうかとか客観的に見れる部分もあります。

ある程度俺TUEEEEみたいなギルドには入って居ないので
全員の協力が必要かと思います。

高いレベルでチーンするとごめんなさいて思うけど
レベル低いとね・・・
3回しんでも450点だよ( ̄ー ̄)

そんなアフォなこと思いながらGvに出ている今日この頃w


一応、メインは死ににくい作りにしてある代わりに
攻撃力はあまり無いです。
あくまで、一番は狙いません♪
二番がいいのです~オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!


|彡サッ!



* Category : ギル戦
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

|ω゚) * by Senka
|ω゚) 更新チェックしてたり・・・

|彡サッ

わんぱくでもいい… * by しろたん
ちーんしたって視界に入る事を報告したりできますしねぇ~
そういった情報で全体を把握するのは大事だと思います

うちは紙ですが死ぬとえらいことになるので
なるべく死なないようにがんばってます(´・ω・`)ショボン
できる仕事がそれだけですけどね('A`)

* by marvelous
毎日チェックしてるので、毎日更新お願いします!
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

* by おやー
[壁]ω・)チラッεεε゙(ノ・ω・)ノタッタッタッεεεチラッ(´・ω[壁]

* by エレン
>せんかさん

(*ノノ)キャ


>しろたん

まーいろいろあるだろうけど
私はそういう考えです♪


>まべさん

毎日は・・・
勘弁してください(・・;)


>おやじーさん

たまには遊ぼうよ~(^^;)

* by ちゃまな
ペタペタ

* by エレン
>pikoたん

足跡帳じゃないんだから(・・;)

* by らぎ
三回死んでものくだりに笑いましたw

死んだ人が伝令になって、生きてる人同士の
連携をしてくれると、生きてる人がチャットしなくて
済むっていうのもあるんですが、なにぶん
動けないしねw

個別記事の管理2007-01-04 (Thu)
おめでとうございます。



RSは出来ていますが
CABALがPC不調により、出来なくなりました(^^;;

とりあえず、引退?まではRSをやっていこうと思います。


皆様、今年もよろしくお願いします。<(_ _)>
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by eme
あけましておでめとう!!
なんだかあ●かもグラボ逝ってCABALできないみたい

エメ * by エレン
あけましておめでとう♪

CABALやりたいんだけどねー・・・無理ぽ;;

