10≪ 2006/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-11-30 (Thu)
こんにちはエレンです。

所属ギルドが変わりました。

エレン:Free BSD → 赤石矢さんま

さんまの皆様、よろしくお願いします。

そして、某所では時々書いてましたさまなー

エレンなの?:Legend of blue → 5代目 なると組


なると組の皆さん、よろしくお願いします。


レントはそのままです。

そして、倉庫として置いていた・・↓

錬斗


じぃ☆に居ますw


まだ2回しか参加しておりません(笑)
戦力外ですがwww

じぃ☆のGv楽しいので少し書いてみるかなーと思いました。

お相手は、ほわいとくろすさん

以前お友達、えなおさんが傭兵?に行ってたギルドです。

ここのギルドのdonadoniさんでしたっけ?(綴り間違ってたらごめんなさい)
えなおさんとかと一緒に初めて神殿B4のテンプラに連れて行ったもらった人です♪
(今の280とかじゃなくて、230とか250のとかですよ)


はい、ギルド戦です。

MAPに飛ばされる前、ギルチャで反応あった人5人。
ギル戦前に集まるとこでも5人しか・・・・


じぃ☆VSほわいとくろす①


って・・・多っ!

結局3PTできました、はい。


相手のアチャさんの痛いこと(^^;)
最初はガチな感じで進展、最初の方負けてましたっけ?

じぃ☆でのギル戦はぎるちゃも賑やか?なので
とても楽しいです。

いつのまにやら逆転。

そして


じぃ☆VSほわいとくろす②



そして、このまま終了


じぃ☆VSほわいとくろす結果




そして、今日ですが






じぃ☆ vs 五代目 なると組 in 湿地の戦場


今日のギル戦は棄権しますw


体感的に力量は同じかと。

なるとの方が平均LVは高め。
じぃ☆は人が集まれば職バランスはなるとより上ですかねぇ・・

結果が楽しみな一戦です。

Return

スポンサーサイト
* Category : ギル戦
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by てぷうぇうぇうぇい
楽しみな一戦負けちゃいました(ノ∀`)

リベンジ戦では錬斗にもりもり働いてもらいますよぉぉぅぉぅ

* by エレン
>てぷさん

やっと100になったとこだぉwww

* by びー姫
やっぱその剣士さんエレンさんだったんだw
でも剣士いたっけな~と思って違うかと思ってた( ゚ェ゚)
びーも実はこっそりじぃに所属しています(ΦωΦ)フフフ…

* by エレン
>びー

あれー知らなかった??w
そういうことですのでよろしくね^^

んで、こっそりなの?
ぽーぽーとか居るからなんとなく居るんかなーとは
思ってました(笑)

じぃ☆のGvて楽しいから好きですよ^^

個別記事の管理2006-11-11 (Sat)
こんにちは獲恋です。

細切れながらもCABALしております。
LVは只今59です。

只今の装備はブルースティンです。
チタニウムまで多分長そうなのと、
次の盾まで長そうなので、エンチャしてみました。


それであれなんですけど
魔法商人のとこ持ってってエンチャに挑戦するわけですけど
製造は5回に1回くらい失敗するわけですが
今までフォースコアでUPグレードするのに
失敗したことがないのです。
(失敗したってある人に聞いて初めて失敗があることを知りましたw)

上の装備になると成功率変わるのでしょうかね。。。

では、とりあえず

手です。

ブルースティン手



鎧です。
まさかHPが着くとは思ってなくて嬉しい1品です♪

ブルースティン鎧



足です。
これは穴空きもってなくてUPグレードのみ
私がエンチャはしてなくて、人からもらってそのまま使ってる物です。

ブルースティン足



頭です。


ブルースティン頭



んで、これを全身に装備すると


ブルースティン装備


こんな感じ。
これで見てもわからないんですけど
RSと同じく光ってます。


頭とかカタルリスト使ってしてみたんですけど
何だかイマイチ。
他のも入れてしてみたらあまりいいのつかなくて
カタルリストに入れなくてエンチャしたら鎧のHPがつきました。

前に剣もしたけど、命中率とかついて結構長いこと使ってました。
私の場合は、フォースコアだけでした方がいいのが付くみたいな
気がします。



今のとこスキルUPの為
剣とクリスタルは熟練装備です。

もうちょっとでエキスパート(遅いって?w)
もちろん、フォースもソードもです。
頑張ります(^▽^;)







Return

* Category : CABAL
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by pS
カタリストは穴空き防具を入れるんですお
そしたら部位によってほぼ付けるOP決めれます。
鎧と足は穴付き頭カタリストでHPじゃなかったかな。

ちなみにコア1つなら成功確立75%、
複数入れると上がってくとかそんな感じなはずっ

* by エレン
>pSさん

コメントありがとー
カタリストに入れる物が穴空きなのは知ってますよ^^
何度かしてますのでー。

コアだけでやっても結構いいOP付くときがあるので
カタリストに絶対入れた方がいいのかどうなのかと
思ってしまったのです(笑)

ほとんど今はエイプゾンビ狩ってます。
気のせいかカオスランプ、フォースコア、UPグレードコアも
わりと落ちてくれるので
ダルイけど、頑張ってます^^

* by eme
正式サビス開始ですな~
ハヤク課金したい・・( ´・ω・)

* by エレン
>エメ

ぺっと飼いました!

個別記事の管理2006-11-06 (Mon)
こんにちはー獲恋です♪

何度か挑戦しようと思いつつ
着くまでによくチーンしてた獲恋です(笑)

MOBからドロップする
PTダンジョンに入るカードを取得したら
LV51~59まで入れるダンジョンです♪

ギルメンに連れて行ってもらいました。

そのときの様子をUP
(時間との戦いが必死ですのであまり撮ってませんけど(^^;))

まず、一回目。

3人でいきました。

幽霊船PTダンジョン①



BOSSまでたどりついたのですが・・

幽霊船PTダンジョン②



残念ながら時間切れ(;・∀・)
(BOSSとかSS撮れたんでいいよね?w)


そして2回目

こんなメンツで行きました(笑)
見る人見たら誰かわかるね(^^;

幽霊船PTダンジョン⑥



ダンジョンの中中盤くらいかな?


幽霊船PTダンジョン③



BOSSのとこSS撮れてないですけど
成功!
イケメンはBOSSのとこであぼnしちゃった;;

幽霊船PTダンジョン④


名誉ポイント増えた^^


幽霊船PTダンジョン⑤


うん、残り時間がががが!!!

ギリギリセーフ♪

皆さんお疲れ様でした^^。






そしてオマケ

エンシェントレイス


移動狩り(逃げ撃ち)が難しいPCなので
とっても悩み中;;



おしまい!

Return

* Category : CABAL
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by かご
3人だったときに呼んでくれればいったのにー!
もうダンジョンだけが楽しみ

ダンジョンクリアしても
実際名声増えてないように見えるのは仕様ですか?

* by eme
えwイケメンもCABALやってるのかしらなかった・・・
イケメンってJ●●J●y君だよね?

* by エレン
>かごさん

まだまだスキルUPの為にまだ60LVにしておりません。
後、友達がレベル50になって幽霊船PTに行くためもあり
58で上がりそうなったらクエダンジョンとかに入ってわざと失敗するというのを繰り返しておりますw

あと、製造を始めたこともあり、
シャドウスティールが落ちる所で狩りなので
LVUPはなかなかです^^
ブルースティンまで@40%です
名誉ポイント足りませんがw


>エメ

kaykayはイケメンだぉ^^
てか、どこでやってるんだかw
気が向いたらギルド来てもいいお^^

* by らぎ
いまだにエンシェントレイスにやられっぱなしで
逃げうちしても殺せないです。。。
5回くらいチャレンジしたかなぁ・・

* by エレン
>らぎちゃん

私もまだですおー。
つか、FS稼動してないし(・_・;
ギルメンが50台になって、PTダンジョンいけたら
レイスも行って、レベル上げます^^

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。