09≪ 2006/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-10-28 (Sat)
はい、エレンです。

RSにはほとんど居りません。
居るのはGv時のみ、もしくはその後ギルハン等になった場合のみです。


ほとんどCABALに居ます。
知ってる方、いらっしゃいましたらWISもらえば喜びます(ぇ


3Dは一度シルクをちょっとだけかじった際に
やり方がよくわからない&すごい重くて動きません&酔う
ってことですぐ辞めちゃったんですけど
CABALは続いてます。

視点を凄い遠距離にすると酔うのは解消
拡大して走ってる時くらいしか酔いません。

やり方もなんとなーくわかってきました。
(まだCOMBOはイマイチですけど。)


一番違うのは運営の姿勢じゃないかと思います。

RSはゲーム自体は面白いと思います。
しかし、運営のやる気が感じられません。

CABALはここのとこ休みになるとイベントが開催されており
誰でも参加できるぽいし。


一度、某掲示板でRSの場合
嘘か本当か知りませんけど
GMが一般の人のアイテムを盗んでRMTしてたとかいうのが
出てましたよね。

そういうのもあったり
私も一時預かったギルドが消えてしまい、質問したけど
返事ありません。
(INしていたのに)

テンプレ回答でなく、もうちょっと真意のある返答があればですけど
自身の会社で起こっていたかもしれない事件は報告無しだし
どーにも信用がもうできなくなってしまったわけです。
(都合の悪いことは隠す体質?)

元からあったわけではありませんけど(^^;

そして今回のキャンペーン・・・

CABALのように少しづつでもいいから
もちろん、メンテの時間が長くなっても少し手直ししただの
そういう報告があってもいいと思うのですが
それもない・・・

それでアレでは・・・
もう課金する気○ございません。





* Category : RS日記
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

まいどw * by オメガ.
おー
赤石の課金やめたかぁ~(俺はとっくにヤメたけどw)
人よりけりだが、スフィア2500円は高くね?
いろんなMMOやったが高いほうだよ。うん。
赤石はオープンβ版からやってたが、飽きちゃったね。俺は。
というわけで 俺もCABALで遊んでいるのでどこかで会うかもなぁ~^^ まだ雑魚の雑魚w

ギルド作ったら入れてくれやぁ~  じゃねん~ノシ

ITEEEE * by nimu
ポートルクスのMOBは
皆ドSです。
痛いです。
WIZ辛いよ、痛いよ、怖いよ・・・
でも、ダンジョン内のMOBはやけに弱くなっております。

飛んで飛んで飛んで(ry
回って回って回って(ry
なぜかマップ移動すると、視点がずっとぐるぐる回っております・・・

* by eme
CABALいいな(´・ω・`)
きっとそのうちやってみせる!!
|ミサッ

* by エレン
>オメガたん

ギルド加入ありがとん♪
緑な方もCABALしてる人居るみたいですね^^


>nimu

視点グルグルなんですけど
前まで回ってたけど
最近解消されてるんです。
別になんも触ってないんですが・・・

ラッキー?


>エメ

やってみたら?(^▽^;)

青鯖から流れてる人多いですけども。。。
多分ね、20歳以上の大半が流れてるかと思われます。
うちのCABALのギルドもそうですし・・

まー、RSも増えてる?んでしょうけど
中華は多いです。
喋れたら面白いかもだけどなー。
基本的に思想の違いがありますので
人に譲るとかMOBを横したなんてのは日本人の考えでありまして、あちらにはそういう考えはありません。
クエでLAとるとかで無い限りはあまり腹を立てないように。

この前PT申請来てOKしたら一言も喋らずな人で
焦りました(笑)





* by eme
CABALでけた( ´∀`)
ひとまず昨日で20はいきますたん

個別記事の管理2006-10-24 (Tue)
獲恋です、こんにちは。

昨日のSSがあんまりだったので再度撮って見ました。

興味ある方は見てください。

意味はあまりないです(・_・;

ダメは多分ショボイですね、うん。
まぁ死ぬことはないですが。。。。

庭さんもFSやってたとは・・・うふ♪(* ̄ー ̄)v

んでは、ダンジョンの中でのSSUP♪

チェンジシールドリッター①

チェンジシールドリッター②

チェンジシールドリッター③

チェンジシールドリッター④

チェンジシールドリッター⑤

チェンジシールドリッター⑥


とまぁ、こんな感じですb



それと、RS

エレメンツに紋章つきました♪

ではでは~。

Return

* Category : CABAL
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by eme
紋章やっとついたのか(*´Д`*)ハァハァ
戻る時がたのしみだ~

* by おでん
|ェ・)ソー


(*-ω-)ゥーム * by 仔犬♪
3D私酔うかも(;´Д`)

* by エレン
>エメ

いつ帰ってくるのかにゃ


>みおでん

(*ノノ)キャ
覗かれた♪


>仔犬ちゃん

以前にシルクやったときに酔って無理!!と思ってたけど
これはかなり視点をちっちゃくできて
大きくしていない限りは大丈夫ぽいです^^
ノートなので走ってる時とかがラグってちょっと酔いそうですけど、攻撃中とかは問題ないです~。

個別記事の管理2006-10-23 (Mon)
こんにちは、獲恋です(ぁ

RSはGvのみ・・・みたいな形になっております、<(_ _)>

とりあえず、LVが38になりました。

記念にss撮ってみたので・・・(37の時のですが(^▽^;))

前から(スティール)


後ろから・・・



後ろから(スティール)


おしりがムチムチです!アヒャヒャ


そして、露店すると・・・


露店したら


こんな姿になってしまいますw


後、バトルオーラ発動中

バトルオーラ


町で発動したんじゃないですよ、
ダンジョン終わって町戻ったとこです。


それからマテリアライズ・・・
上手く撮れてなかったorz

でも、とりあえず・・・

チェンジシールドリッター


MOB倒した後に撮ってしまってました(・_・;


まぁ、こんな感じで育ってますが
私、まったりですので・・・

他の人早いです、うんw
ここに載せようかと思ったけど弊害あるかもなんで
mixiに少し(・_・;


こんな感じです。
ギルド作れとか言われてますけど
んなことしたらRSが益々できなくなりそうなんで
今のとこは却下です。。。

* Category : CABAL
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

|ω`) * by nimu
ギルドを試しに作ってみた人がここにっ!!

ぶw * by エレン
40になったのかw

個別記事の管理2006-10-14 (Sat)
はい、エレンです。

浮気しました、CABALオンラインです。(オイ

初日はRSならぬログインゲームだったのですが
公開テスト?になった昨夜深夜からは
わりと快適な気がします。

なんといってもMMOなんてRSしかやったことないもんですから
3Dの画面で視点移動とかややこしくて(^^;;

まぁ、なんとかレベル13まで育ちました。

こちらはクエストが多く、ソロでも快適です。
RSでいう横みたいなのも存在しますけど
まーそういうのもアリな世界なのかも?と思いつつやってみました。

はい、こんなキャラです。

CABAL座ってるとこ


お行儀がいいみたいです。
多分、ちんだときもw


あまりPCとか詳しくなくて動いてる画像とかあったらいいんでしょうけど

まぁ、下記で想像してくださいw

戦闘中①


戦闘中②

戦闘中③

戦闘中④

戦闘中⑤


こんな感じで画像はきれいです。

引越ししたいかもw

あ、いやどうするかわかりませんけどね。
キャラは獲恋で居ます。

いつ居るかわかりませんが、フォースシールダーです。
よろしく(^^;)

Return

* Category : CABAL
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by ネタ
ん~洋服から胸がとびだしそうだの!!!
それに、そんな薄着してたら風邪ひいちゃうYO(σ゚∀゚)σ

おお~ * by なぐりん
綺麗だね~
ちょっとやってみたい気もしますが、スペックが(´・ω・`)
スペックの壁は仲間を誘うには大きいです(ノД`)

* by eme
はいクソ重くてできませんwww

* by エレン
>ネタ君

あなたもやってみ~。
走ってる後姿が・・・おしりムチムチですぉwwww

>なぐりん

どうなんだろうか・・
訳もわからずやっておりますが。。。
一応今年買ったノートPCを使ってます。
今年買ったといっても、値段高いのは買えないので
新製品の前のとか、前の前の分とかですが。
結構、RSしてる方もいらっしゃる模様です。

>エメ

かわいそうに・・・

ちわわん  * by オメガ
おw CABALかぁ~
RSの2Dから3Dじゃやりにくいだろー。ま、慣れたら問題ないが・・おれも何種類か3DのMMOやったけどねー。

3Dはマウス操作じゃややこしいから、Joy Tokeyってソフト使ってみ~。(知ってたら(-人-)ごめんよおぉ
フツーのコントローラーで操作できるようになるよん。(もちPS2のコントローラーも可)

ほいじゃ またねん |彡サッ!

SFウラヤマシス(´・ω・`) * by nimu
SFとWの性能の差に嫉妬

* by エレン
>オメガたん

うーん、ノートPCだし、それはやらないと思う。
前のPCじゃマウス使わずにRSやってた人ですぉ。。。
スペースがなくて(^^;;

慣れてきましたよ^^。
スキルが綺麗です。


>nimu

えー
でも、そっちのが火力あるやん・・・。

個別記事の管理2006-10-12 (Thu)
皆さん、お元気ですか?
エレンです。

あまり更新するネタがなくて(オイ

そう思ってたらなんか一人居ました!(ぇ

たまたまエレンでいつものように望楼に飛んだのですが、
いつもの場所が空いてなかったので
ビガプールから走ったわけです。。

着いたら、入ったすぐのとこでエレメの皆さん(3人ですがw)が
狩りしてまして、拉致されました(^^;

そして、誰でしたかねー
遺跡に行きたかったらしく(笑)
行ってみたんです。


パダの戯言①


へっ???

狩りはこんな感じ~♪
え?普通じゃない、そりゃギルハンですからねw


パダの戯言②


BIS①
テイマ②
物理槍①
wiz①(こちらはエレンの方のギルメンです)

そんな構成で遺跡PTなんてありませんから(笑)



パダの戯言③


あんまり更新してないのにありがとう・・・・・

パダの戯言④



かっこいいかどうかはわかりませんが
後はこれしかSS撮ってません(・_・;

パダの戯言⑤


TUしてたSSw

うん、この後ですよ、SS無いけどスイスイ君呼んだのは(;・∀・)
後めいっぱい8人になりましたけどねー♪
なると組のあのお方とサンクのあのお方と。
とっても楽しかったです^^
また、遊びたいです~~~~♪

ということで、スイスイ君、感想よろしくw


PS:どう思われるかわからないのですが
  ちゃんと火力あるテイマさんなら知恵極の他職の人より内周狩りできると
  思います。
  アスヒwizさんが居るととても楽ですよ。
  もちろん、BISさんも要りますけど・・・。
  あ、もちろんPTが存在しなかった場合だけですけどね^^
  

Return

* Category : リアル日々
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2006-10-04 (Wed)
見ていただいてる方こんにちは、エレンです。

すっかり秋の気配ですねー。

ブログもご無沙汰しておりますw


久々にネタな方がいらっしゃいましたので更新してみましょう(ぇ


いつものように望楼でソロしておりましたところ
耳が来ました。

suisu①


な、何を見て欲しいのでしょうか?????

この耳のあとしばらく何も起きませんでしたので
普通に狩りをしておりました。


と、ところが・・・



















suisu②



いきなり現れてこの発言ですb
セクハラですよwww



suisu③



ええと、そんなもの見たくありませんからっ!


suisu④




さすが、やっと気づいたようです・・・
狩りしないといけないことに・・・・・


と、思った私が間違いでした(・_・;



suisu⑤



●:・∵;(ノД`)ノ ヒイィィィ
ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーンさんだったのですねw

以後気をつけます(ぇ



この後、久しぶりにレベルUPしました♪

LVUP


良かった♪




おしまい<(_ _)>














注)suisuは私のお友達であり、ここでは面白おかしく書いております。
  真性厨ではございませんので、悪しからず。

Return

* Category : 横シリーズ
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!! * by ゆかこ♪
キリバンじゃなかったけど、
2222
踏みました~ヽ(´▽`)/

さて、記念にSSを・・・

