08≪ 2006/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-09-15 (Fri)
ご無沙汰しておりますー

ElementsでのGvです。

BISナシPTでしたので
SS撮る余裕がありませんでした(^-^;


2PTできたのですが、BIS参加1名・・・
(10人だったかしら?)

相手さん人数たくさんでしたねー。


最初にぶつかったとこと結果しかないですが・・・とりあえず。






Elements vs ドラゴニア in Road Of The Snake Eye ①


多分お相手の低いレベルさん?のPTかと思われます。

多分、メーベェさんの偽者さんがいらっしゃるPTは
高いレベルのほうですかね。。
これしかSS無いのでなんともなんですが
痛い弓さんがいらっしゃいましたね。
見方の方と重なってなかなか動きの良い方でタゲがなかなか
取れませんでした。


結果は
当方薬切れにて


Elements vs ドラゴニア in Road Of The Snake Eye 結果


うちにもBISさんがもう一人居たら勝てたかも?
まぁその日によってイロイロありますからね^^


これを参考?に今日のGVがんばってみます(笑)
え?今日はメインキャラでドラゴニアさんとです♪

Return

* Category : ギル戦
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

あう。。 * by JayJay
夜勤でしたよ;;

* by エレン
>イケメン

気にしない!
今日のGv出れなかった・・

メーヴェさんとの約束が果たせなくて・・・
ちょっと後悔('A`)

* by ramua(うぐうGDX)
参加出来るか分からないけど、BISとテイマ入れ替えようか・・・?
まだLv150ぐらいだけど><

うぐーちゃん * by エレン
うんー
というか、GMをあまりみかけないのですががが。

Gv次はいつかな?

個別記事の管理2006-09-02 (Sat)
リクエストにお答えします(ぇ

どうしても、私のブログに載りたいらしいのです!!!

なので、載せてあげます(・∀・)

エレンは、ほとんどソロです。
PTなんぞ入りません。

というか、物理はこのレベルなると
余程出ない限り、PT狩場では要らない子みたいです。

お金稼ぎ?も兼ねてるので運は450程。
LV350で運500、力1000の予定です。
まだまだ遠いですね(笑)

では、横?の模様いってみましょう・・

いつもの場所で狩りしてると・・

suisu横①



なんか来ました!
゚∀゚)・∵. ガハッ!!


suisu横②



Mだったんでしょうか?
初めて知りました♪
今度からツンツン槍でつつくことにしましょう。


ちょっと苛めてみました、
すると・・・・・
隅っこに座り、↓の発言・・・



suisu横③



かわいそうなので、
ブログに載せることにしました。


suisu横④



凄く嬉しそうです!!!


皆さんも、suisuが近くに来たら
イジめてあげてください!
喜びます♪

おまけ


生ちゃんが即死狩りを見たい!っていうので
エレンなの?稼動。

コロに行きました。


そしたら、入り口のとこで珍しい人発見!

3人でコロ①


PTに入れちゃいました。
んで、空きコロ探すもののなかなか見つからず・・・


かなりな時間、おしゃべりに費やしてました(笑)
chemistさんはたまーに入り口PTに辻したり
アヒャヒャ

で、入り口で喋ってたところ
どうも、入り口PTが人数減った模様だったので
入れてもらいました。

私のエルフはまだlv120とかなってません。
生ちゃんに装備借りて、スキル装備イパーイ。

連発は出来ないものの、たまに即死が出てました。


んで、最近ここでよく見かける人もPTに入れちゃった(笑)

3人でコロ②


実は、この人も結構昔から知り合いだったりですw
わかる人にはわかりますね♪

コロが適正じゃないですもんw

Return

* Category : 横シリーズ
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

(・∀・)イイネ!! * by J&M
スイスイシリーズktkrwww

あはは * by エレン
これからホントにシリーズにして頑張っちゃおうかな(笑)

おひさだすw * by オメガ
エレンたん おひさだす。
前のブログ見に行ったらこっちだってんで来ましたよ。
やってますなぁ・・赤石 

なつかしい名前が・・
suisuさんではないですか!!!!
青鯖時代に在籍した某ギルドでお世話になりましたよ。
ぬぬぬーーー・・・もしかして・・・○天?????
これまた なつかしぃぃぃ  
エレン 元気での~~ ノシ

きゃ * by エレン
オメガたん、おひさー♪
suisu君は蒼天ですぉ。
だって、紋章が(笑)

私は違いますけどねー♪
suisu君は一度Elementsに傭兵に来てました♪

知り合ったのはクマー行った時ですけどねヽ(*^^*)ノ

ひょっとして * by 生捨(゚Д゚)やあ
可憐なエレンのウヒヒ?
(゚Д゚)

生ちゃん * by エレン
旦那みたいなこと言わないで;;

足跡たどって3000里 * by myosin
ケミ様がいらっしゃる・・・・w

あの人は青鯖で最も廃坑B9に居る人なんじゃないだろうか(´ω`)

myosinさん * by エレン
そーなんですよ、
サブでいくといつもそこには!!!

いらっしゃるんですよ!

個別記事の管理2006-09-02 (Sat)
なんだかすっかり秋の気配ですね。

ということで・・

背景変えてみました、エレンです。


ここの所ネクロさん登場でGvも様変わりに
なってくるような気がします。


では、エレンのGvです。

ギニュー特戦隊 vs FreeBSD in Cross Counter ①


なんと1PTです。
最近、やんこりん、ネクロにハマッテルのか
姿を見ませんね(笑)

ギニューさんそこそこ強かったはずなので
(-o-;な気分ですw



ギニュー特戦隊 vs FreeBSD in Cross Counter ②


相手もネクロさんが何人かいらっしゃいました。


ギニュー特戦隊 vs FreeBSD in Cross Counter ③



えなおさんから、耳きてました(笑)
でも、返す余裕ナシ・・・


ギニュー特戦隊 vs FreeBSD in Cross Counter ④

ギニュー特戦隊 vs FreeBSD in Cross Counter ⑤



ネクロによる抵抗低下?なのか
皆よく凍りますw

んで、SSにはちゃんと撮れてませんが
指を間違ってGv行ってしまったエレンは
呪いにかかってしまい、LV1とか・・・
ベルトはずれてました。。
゚∀゚)・∵. ガハッ!!


ギニュー特戦隊 vs FreeBSD in Cross Counter ⑥



しばらくして治って攻撃かけました。
相手さんもゆーきんの呪いにかかってますね(^^;;


ギニュー特戦隊 vs FreeBSD in Cross Counter ⑦



Gvでは状況によりまして
最近は槍したり、弓したりです。
弓は箱弓なので、攻撃遅いですけど射程距離長いです。
自分から見える画面外で倒してました。



ギニュー特戦隊 vs FreeBSD in Cross Counter ⑧

ギニュー特戦隊 vs FreeBSD in Cross Counter ⑧

ギニュー特戦隊 vs FreeBSD in Cross Counter ⑨



んで、このまま


ギニュー特戦隊 vs FreeBSD in Cross Counter 結果



なんか勝っちゃいました。
勝てると思ってなかったんで、驚きですw


これから、ネクロで出る人いるのかなぁ。
低下抵抗揃えるべきなのかなぁ。。
防御下がるけど、アメジかジェノスター使うべきなのか?
悩みどころです。



Return

* Category : ギル戦
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2006-09-01 (Fri)
エレンのGVです。


今回はお友達が居るギルドです。
アルさ~ん♪

(・∀・)

もちろん、悪魔かネクロで来ると思ってたら
予想通り(笑)


では、行きましょうかー。

お相手はかなりお強いはずです♪

今回はこんな感じで2PT

FreeBSD vs フリースタイル in Road Of The Snake Eye ①


第2PTに入りました♪


んで、始まって補助切れた時かな


FreeBSD vs フリースタイル in Road Of The Snake Eye ②


Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

やっぱり、さえちゃんつよーい♪
なーんて思いながら・・・


自分のPTのBISさんがお亡くなりなって
灰で生き返らせようとしてたんだけど
木の中でカーソル合わずで;;
かなりの時間費やしました
゚∀゚)・∵. ガハッ!!

んで、BISさんが赤いままですが
生き返ってから




FreeBSD vs フリースタイル in Road Of The Snake Eye ③


お互い死者も出ないまま


FreeBSD vs フリースタイル in Road Of The Snake Eye ④


勝手にタイマンしてたり(笑)

FreeBSD vs フリースタイル in Road Of The Snake Eye 結果


結果は負けましたが、
後半かなりいいGvが出来たような気がします♪

楽しかったー♪
相手さんの補助が良くて?倒せなかったのが敗因ですかねー。

また出来たらやりましょうねー、アルシオンさん( ̄m ̄〃)














おまけ



生ちゃん、こんにちは


ゆーさん、お疲れさまー♪
生ちゃん、こんにちは♪

Return

* Category : ギル戦
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
