07≪ 2006/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-08-31 (Thu)
最近、よく遊んでます。

え?

どこかのブログを真似てみました(ぇ

もう一人PT組んでたのですが
あまりのことに出せません(^^;)


こいつらアフォやなーと
暖かい目で見守ってください(ぁ

望楼で狩りしてますと、何やら変なのが・・・

横②




横①



それでもまだ


横③


多人数で横してくるんですっ!

横④




しまいにはこんなことを言ってました・・・



20060831114834.jpg




|彡サッ!

Return

* Category : 横シリーズ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by suisu
ちょwwwwwwwwwうはwwwwおkwww

ウフフ * by エレン
嬉しいでしょ?suisu!

個別記事の管理2006-08-31 (Thu)
まだまだ暑い日が続いてますねー♪

久しぶりにギル戦などをー


最近は人が集まらず、1PTとか
WIZさん居ない時とかがたくさーんだったんですけど

この日は2PTありました。

何人だったかな、忘れました(笑)
傲慢隊 vs Elements in Ruined Sbain Fortress ①



そして始まりました。


傲慢隊 vs Elements in Ruined Sbain Fortress ②


wizさん居ると安心して攻撃専念できますねー♪

傲慢隊 vs Elements in Ruined Sbain Fortress ③



んで、一回落ちまして復帰・・・


傲慢隊 vs Elements in Ruined Sbain Fortress ④



相手さん花投げてましたので、
急遽右キーに入れて投げることにしました。


傲慢隊 vs Elements in Ruined Sbain Fortress ⑤


この後また落ち・・・・・


間違ったフィールドってどこですか?orz


古都に飛ばされてしまったので、集会場所で待つことに・・・

古都南出ると私達は右奥で集会なんですけど
出たすぐ←側でよくじぃ☆さんをみかけます。。

んで、ヒマだし、遊びに行ってみましたところ・・・




じぃ☆さん①


なんか今まで居なかった(いえ、見かけなかった)人がいらっしゃいました。

もちろん、挨拶もしてきました(笑)

じぃ☆②


やさいさん、ありがとうございます<(_ _)>
思えばトラン森以来です♪

まーCOWCOWさんが居たのには(ノ゜⊿゜)ノ


そろそろGv終わりそうなので集会場所へ行くとそこには
イッケメーンが突っ立ってました。
泡吹きながら・・・

結果


傲慢隊 vs Elements in Ruined Sbain Fortress 結果



久しぶりに勝てましたよ♪

最近、無理!って思うGvが多々あったので(笑)
勝てて良かったです。


Return

* Category : ギル戦
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2006-08-29 (Tue)
皆さま、お久しぶりです。

仕事もなんとか一段落つき、落ち着きました。

RS三昧をこれからもできるかどうかは微妙なとこですが
とりあえず復帰です。

またよろしくお願いします<(_ _)>


更新はまったりーになるかもですが(^^;;



今日の記事はわかる人にしかわからない記事だと思いますし、
短いと思いますー(・∀・)



某ギルドでのギルハンの模様です!

某ギルドでオフがあった日のギルハンの人たちです(^^;;

エレメンツギルハン①


フフフフ


そして・・・
昨夜・・・・


ダメオンパワー炸裂でしたね。
久々にまんきつーからINしてた御仁が居たというのに!

まぁ、なんとかINできるようになりましてPTを・・
そして、珍しいキャラを起動されました・・・

それはこの画像でご確認ください(・∀・)ニヤニヤ
編集せずにそのままなんで広げて見てください


エレメンツギルハン②




そしてイッケメーンが寝そうになり(いや、ネテタヨ)
落ちまして・・・
一人追加でつ。


エレメンツギルハン③



こんなことしてましたーーー!!!


Elementsの皆、早く戻ってきてね♪
(・∀・)


ちなみに悪魔な人、スフィア買ってますよ!
゚∀゚)・∵. ガハッ!!

Return

* Category : RS日記
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by えろか
うぐの復帰も近いな(・∀・)=ャ=ャ

そしてギルハンpt

じょいじょい以外みんなサブな件。

ついこの前ルナがINしてる時に

塔B5でチマチマ狩ってたみたいなので

見に行って来ました(邪魔しに行ってきt


(´-`) * by しろたん
イケメンっぽい御仁と会うと
いつも飲み会だかそれから戻っただかな気がするw
みんながワイワイやってた頃は
夢の中でむにゃむにゃ…してました(*ノノ)色付きの文字

* by エレン
>えろか

うぐうさんは今日もINしておりました。
夜はされるかどうかわかりません。
その日のルナは多分私が、プロバイダーのメンテの為
INできなくなり、そのまま狩りしてたのだと思われます。
私、塔で走ってる途中で落ちましたから;;


>しろたん

ムフムフ♪
イケメンはいつもです(ぇ
イケメンは面白いので、いつでもイジってあげてください。
喜びます。(・∀・)ニヤニヤ




個別記事の管理2006-08-16 (Wed)
お久しぶりです。

RSにINはしているものの
編集している暇が
○ございません。。。。


最近は倉庫キャラだったさまな・・・
で、度々遊んでおります。


なんとかコロレベルまで到達しまして・・・


先日も行ってみました。。



コロに記憶で飛んでみますと・・・・

なんか見たことある人がいらっしゃいます。。。

コロで①



そして・・・



コロで②



'`ィ(´∀`∩
言われてしまいましたので、更新しているわけです(笑)


PT組むまでちょっとしたトラブルがあったのですが
それはおいといて・・
(タイミングよくPT申請来たので入ってみたら違うかった・・という・・)

まぁ、レベルが丁度上がってPTを抜け
耳をして入れて頂きました。






ジャーン!
入れてもらったPT・・・



PTメンバー表


明らかにギルソロかなんかですw


コロで③


サクサクレベルがUPしていきます♪

そんな中・・・・


で、でました!!!





何って・・・・



コロで④



コロで⑤



喋るだけ喋って空きコロ探しにいってしまいました・・・




その後、庭さんもご就寝になられまして・・・


コロで⑥


ペットが2匹ともLV100になったのを機にお別れです・・・
(朝まで狩りしてたのはヒミツ・・・)


そして別れ際に・・・



コロで⑥


(*≧m≦*)ププッ


超楽しかったです。

|彡サッ!

Return

* Category : RS日記
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

ウェウェw * by ゑ●●●●
センセイ何でオレが採用されてるんですか。。。
まにだっていたのにあっちのがねたになったでsy・・・

* by エレン
>エメ

だって、まには落ちて居なかったみたいだし。。
いやぁ、登場した時がいいタイミングだったんで
採用ですっ!(・∀・)ニヤニヤ

* by ゑ●●●●
( ´A`)出演料おn・・・・
嘘デス・・・タブン・・・

