06≪ 2006/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-07-22 (Sat)
ええ、お休み中なんですけど
今日は土曜日なのと
息子が熱出して家に居たのでお仕事はお預け・・・


少し更新してみます。


また、これから8月まで更新は無いと思われますが(^^;;




とりあえず、見せてみたいなこと言われるので
装備とか載せておきます。

あの、そんなにいい装備とかじゃないんで
ショボイとか突っ込みなしでお願いします><

HP等GV時のものです。


エレン321時のHP等


イロイロ意見はあると思いますが
攻撃型ではなく、後方支援型なのでこんな感じです。
とりあえず、死なないことが目標。
サイドとかのバグがなければ今のレベルだと
これで結構いけると思ってます。
スキルはSS撮ってなかった(^^;;



んでは装備いってみよ~♪


まず鎧です。
エレンの鎧

生ちゃんに昨日もらったものです(^^;;


耳~
エレンの耳


20%が良かったですけど、
70Mで購入。


ベルト
エレンのベルト



健康比率2のDXものが欲しいのですが
あまりに高くて手が出ません><


それから首
エレンの首


はい、致命打抵抗を指とこれで稼いでます。


頭~
エレンの頭



装備LVが低いので他の人にもまわせそうです。
もうちょっと↑のがしろたんにもらってあるので
レベルが上がればそちらに変えます。
ええ、まだLVが足りないんです;;



足です
エレンの足


これも露店で買ったものですねぇ。
あまりよく覚えてないですが(^^;;


弓です。
エレン装備弓


これも確か50Mで買ったんだっけ?
今安いですね(/_;)



槍です。
エレン装備槍


ミルティーさんから買った槍ですよ(笑)♪
重宝してます~。


エレン装備矢



ええ、N品です。
エンチャしようかなぁ・・・
でも、今お金ないんです><




それでは指いきます・・・。
エレン装備指

エレン装備指②

エレン装備指③

エレン装備指④

エレン装備指⑤

エレン装備指⑥

エレン装備指⑦

エレン装備指⑧



まぁ、それなりに抵抗確保したいのですが
全部3OP、セトリン5%で揃えたいところです。


攻撃型ならもっとアレなんでしょうけれど
GvでよくBISナシPTとかなるので自分で抵抗を稼いで
おかないといけないってのと
まぁソロでも抵抗高いのは結構助かります。



オマケ
エレンのもう一つの槍


コレもたまに使っております(・∀・)


うん、全部エンチャントしたいのは山々なんですが
ちょっと浪費してしまったので
お金貯まったらやってみます;;


スクリューのSS撮るの忘れてました。
防御とダメと運ついてます(笑)
あ、フルエンチャとかじゃないです(-_-;)



ではまた来週~♪
|彡サッ!

Return

* Category : RS日記
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by あすか。。
最近自分の装備などにいろいろ悩んでたのでとても参考になります><

ポイントゲッターにはなりたいけど、エレンさんのような後方支援も常におこなえるような状態でいたい。。。

今のところ突っ込んでってますけど^^;

すっごい中途半端な私に対して、エレンさんはちゃんと組み立てられてますよね~。

最近すぐ死んじゃうんですよ。。。一緒にGvでてるからわかると思いますけどw

あとステータスとスキル、アップされるのを心待ちにしていますw

* by 生捨(゚Д゚)やあ
まずまずやあ
HPが少なめなので
1)HP効率つき指
2)頭か鎧をベースの高い高HP効率ものにする
などで補強やあ
自動リロセトリンはいまいちやあ
なんかいい指あれば
まわす
(゚Д゚)
やあ

* by エレン
>あすか

あんまり、参考にはならないかもだけど(笑)
ギルドにもよるし(^^;;


>生ちゃん

水抵抗がもっと欲しいとこなんですよ。
自動リロとっちゃうとまた水抵抗減っちゃうので・・・
それよりいいのがあればだけど。
まぁ、希望としては全部セッティングリング5%物で揃えたいところです。
あと、HPは素でこれなので、ブレとかもらえば3000近く?もしくは3000いきます。
職がランサなので、ダミーとブロッキングつけとけば
相手が魔法職じゃない限り同レベルなら痛くはないかも。
パラ剣士とかは別としてですが(^^;;

まぁ、早くバグなおってくれればこれで十分と思ってるんですがねー。。


* by かご
エビって防御が2200ってとこですかね@@ 物理はかってえなー
素防御落としてhpにするより 素防御高めの防御効率装備の方が
物理時の体感として生き残り安いですよねー

とは言え防御2kまで落としてhp上げるか、防御2500にするか
で多分もっと硬くなるんじゃないすかねー?防御のことはよくわからんですが;;
全部hp10%指に変えたら60*8で240増えますから
240より増える鎧辺りがいいかなぁ DX冠はつけれないだろうから
兜と比べて素防御がくっと落ちそうだし。


うん ランサー居るので非常に参考になりますはい

* by エレン
>かごさん

ただねーHPと防御なんですけど
同じくらいずつ増やしたいんですよ(^^;;
贅沢ですが。
速度パラ剣士か、ビットアチャ以外(それもレベル↑)の人でしか死にませんしね。
ファミの場合はダミーで逃げれますし。
ただ、うちの場合Gvでは人数が限られてまして・・・・
これからどう対処してくかが課題です;;
ランサバグどうにかしてくれないとこれから弓になるしかないのかと
ちょっと腹立つ思いもありますが・・・。

(/゜ー゜)゜ー゜)ノ * by みるてぃー
あの槍使ってくれてるのねぇヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

ランサーだけものっそバグ多いし
修正遅いし
本国で人気ないのかしらん?( ゚ρ゚ )

ファミのタゲ剥がし&ダミーいぽぱいでクリッコ出来なくしたり
Gv中 集団の中に隠れてる人をタゲれる位置へ押しやったり・・・
ホント支援と攻撃両方できる優秀な職業なんだけどねぇ(・ε・)

* by エレン
>ミルティーさん

使わせてもらってますよ♪
今のとこレベルといい、アレが一番いい感じです。

修正きたみたいだけど、完全に全部という訳ではなさげです。;;

個別記事の管理2006-07-17 (Mon)
しばらく、ブログはお休み致します。

見に来てくださった方、ありがとうございます。
とりあえず、7月いっぱいはお休みします。


8月に再開できたらいいですが~。

とりあえず、お休みなさい。


|彡サッ!
* Category : RS日記
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by あすか。。
お仕事がんば!!

* by カダル
あらら(・ω・;)
リアルが忙しいのかな(-”-;)
再開を楽しみに待ってます(*'ω'*)

* by 生捨(゚Д゚)やあ
うむ
君よ
安らかに眠れ
(。ーДー)

* by エレン
>あすか

頑張ります。

>カダル氏

うん、ちょっと落ち着いたら再開します。
加工とかやってる時間ないの~w

>生ちゃん

おらはしんじまっただ~

って、(違

( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー! ・・ぉぃ * by 仔犬♪
加工面倒だよね・・
私もブログ再開用のSSはあるんだけど・・
めんどぃ・・(;´∀`)

最近こいぬ♪もネタがつきたようだし・・
気が向いたら再開しますよw
気が向いたら・・ね

jii'e`)y-~~ * by koko
人間には一服も必要なのさ
ゆっくり休んで8月から頑張れヾ(*゚Д゚*)ノ"

個別記事の管理2006-07-14 (Fri)
Gv後集会場所にISタン乱入です!

皆でトラン森中央へ狩りにいきました~!

そこで、りんごたんレベルUPです!

りんごちゃんレベルUP!



森でのPT狩りが終わった後、こっそり・・・



シーテンプラー



行ってみました。
運装備だと、軽くあぼnできます。

1MOBずつしか狩れませんでした。
゚∀゚)・∵. ガハッ!!

痛かった

|彡サッ!
* Category : ギル戦
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2006-07-12 (Wed)
以前にエレンでしたことあるような気がする
ギルドさんですが、アルツな為思い出せません。


Elements対ラブホタル①


2PTです。

相手さん、最初の叫びの挨拶なかなかです!
こちらからも返そうとしたのですが
いい案浮かばず・・・・・

ギル戦突入ですw

なぜか、パダたんが
勇者wizになって、有名になりたいそうです・・・。


Elements対ラブホタル②


そしてあぼn(ぁ

Elements対ラブホタル③

Elements対ラブホタル④

Elements対ラブホタル⑤

Elements対ラブホタル⑥



このまま・・・


Elements対ラブホタル結果



勝ちました♪
相手の点数・・・・なのはヒミチュ(笑)

Return

* Category : ギル戦
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by 先制弾あすか
よしよし今回も先制点ゲットと・・・ウフフ

個別記事の管理2006-07-12 (Wed)
もう、ギル戦日記と化しております(笑)


GV前にエレンで狩りしたら・・・・

望楼でアルファキャップ


うん、露店で10万で売れました♪(^^;)


それではGvです♪

今日は玉ちゃんとこのギルドです。

私の前のブログみたことある人は知ってるでしょうが。。
ルナと玉ちゃんと3人で納骨堂ができたときに
一緒に探検行って、あぼnした仲ですw


Elements対夜戦の月①


2PTです^^

Elements対夜戦の月②



先制はあすかGM
やっぱり、こうでなくちゃね♪

Elements対野戦の月③

Elements対野戦の月④

Elements対野戦の月⑤

Elements対野戦の月⑥

Elements対野戦の月⑦

Elements対野戦の月⑧



んでこのまま


Elements対野戦の月結果


勝ちました♪


そして、Gv後
レントと子守担当さんの地図クエ3に皆に付き合ってもらいました。
(エロカも後で入りましたクスクス)
レントで地図クエ3


無事3人分、クエ終了しました♪
ありがとうです~!

次は子守担当さんの半端ないレベルの上がり方について(違

終わり!
|彡サッ!

Return

* Category : ギル戦
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by おや~じ
ちょ...
小守さん
テラコワイソスww

管理人のみ閲覧できます * by -

* by エレン
>おやじ~さん

(・∀・)ニヤニヤ

>あすか

指摘あり♪

個別記事の管理2006-07-12 (Wed)
はい、レントのGvです~。

リベンジ挑まれたそうです。

何人集まるのでしょうか・・・。


Elements対☆ガイア☆2-①


2PTです。
ま、またwizさんががが
パダたん一人です・・・。
テイマさんも・・・・・。
強豪相手に不安です。

始まりました。

Elements対☆ガイア☆2-②

Elements対☆ガイア☆2-③



透明の方多数です。。
逃げてもいつのまにか天使さんに追われてました。
゚∀゚)・∵. ガハッ!!


Elements対☆ガイア☆2-④

Elements対☆ガイア☆2-⑤

Elements対☆ガイア☆2-⑥



ドラツイと氷雨が痛かったです。


Elements対☆ガイア☆2-⑦



この辺りであすかGMが古都へ転送(ぇ
他にも何人か(オイ


Elements対☆ガイア☆2-⑧

Elements対☆ガイア☆2-⑨



BISさんが殴ってるのが!!!!!
(。・w・。 )


Elements対☆ガイア☆2-⑩



suisu君頑張るも・・・
時間切れです。


Elements対☆ガイア☆2-結果



この日を最後にsuisu君は蒼天に帰っていきました!
また、いつでも遊びにきてくださいね!


最近、思うこと
強豪さんとあたるときに限って人数少ない?かも。



Return

* Category : ギル戦
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2006-07-09 (Sun)
はい~今日はsuisu君のhomeである、蒼天さんとGvです。


いつにも増して、suisu君は気合入ってたようです(笑)


私はいつもと同じですが・・・。

今日はSS多いです、
見られる方は覚悟してどうぞ~(^-^;
(30枚くらいSS撮ってましたが・・・)

Elements対蒼天①


2PTです。
が、wizさん一人しか居ません。
2PT分のエンヘイアスヒは大変です@@

そして、始まりました。
いつものごとく、特攻部隊?が突っ込みます(ぇ



Elements対蒼天②


あ・・・suisu君でした(笑)



Elements対蒼天③


順調な模様・・・
が、しかし相手もこのままな訳ありません。



Elements対蒼天④

Elements対蒼天⑤


この後、唯一一人居たwizさんが古都に転送されてしまいます。
エンチャ無しとなりました(;;゚д゚)

お相手のオサゲのスキルに噛まれ皆なかなか動けずでした(^-^;





Elements対蒼天⑥


Elements対蒼天⑦


Elements対蒼天⑧


Elements対蒼天⑨


Elements対蒼天⑩


Elements対蒼天⑪


Elements対蒼天⑫


Elements対蒼天⑬



なんとか差をつめて・・・


Elements対蒼天⑭



suisu君が逆転しました(^^;)
んで、そのまま~


Elements対蒼天結果


勝ちました。

Gv後suisu君がどのような仕打ち?にあったかは
○存じません(笑)

Return

* Category : ギル戦
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 不可視lv3あすか
さすがに今回は先制点を譲ってしまいましたよ。ホホホ

スイスイ・・・スイスーーーーーーイ!!


* by エレン
ホホホって・・・・あすか・・・・

個別記事の管理2006-07-08 (Sat)
七夕でしたね~♪


園で子供らが作った笹を持って帰ってきましたが。。
息子はお熱です、ハイ。

ちょっと狩りしてたら

ダイヤネイルbyフォーリン望楼


落ちました。



FreeBSD対K・E・B結果



勝ちました♪


んで、終わってからつうさんとかのレベ上げというか
狩り手伝ってたんですけど
皆寝ちゃったので、BSDのギルハンへ・・・


エレン319歳



皆ありがとん♪

Return

* Category : ギル戦
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

コメントOSEEEEEEEEけど * by かご
おれもダイヤネイル拾いましたよ!たぶん同じ日に別の場所で。
タイガーのがよかtt、、

* by エレン
そりゃタイガーの方がががが!

個別記事の管理2006-07-08 (Sat)
エレンのギル戦です。

お相手の情報無しです。

とりあえず、いつものように速攻かけました。


FreeBSD対Marble_Princess結果




レベル差あった模様です。


ちょっと反省点は
うちのギルメンが動けなくなって座ってたこと。
途中注意はしましたが
白チャではなく、ギルチャで言ってたので
相手さん気を悪くしてたかもしれません、すみません。

* Category : ギル戦
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2006-07-05 (Wed)
レントでGvがありました。

事前情報なし。

新規ギルドさんの模様です。



Elements対HI-J’s①


今日も2PTです。
テイマ部隊さんが、この日はあきさん一人でした。
WiZさんも少な目・・。

とりあえず、始まりました。

Elements対HI-J’s②



本日の先制はあすかGMです。
不可視LV5ではなくなった模様(オイ




Elements対HI-J’s③



ハイ、あぼんしました。
あぼんした相手を探してカーソルあわせました!
透明弓子さんでした。

ご覧の通り、お相手はペットのおさげで足止めしています。
あれにかかると攻撃力のない私はやっかいですので
離れてました。゚∀゚)・∵. ガハッ!!



elements対HI-J’s④



お相手の透明弓子さんが味方の中に入り込み、
倒してくるようなので、バラけるか離れるよう支持。
コール要請しました。
多分、箱弓装備でしょうか?



Elements対HI-J’s⑤


Elements対HI-J’s⑥


Elements対HI-J’s⑦



重なられるのに気をつけるようになってから
逆転かな。。。
後はご覧の通りです。


Elements対HI-J’s⑧


Elements対HI-J’s⑨


Elements対HI-J’s⑩


Elements対HI-J’s⑪



スイスイ君が倒した後


Elements対HI-J’s結果


勝ちました。
人数差とBISさんの多さが勝因かな。


相手さん、平均LV300↑ですね。
(一人100台の方いらっしゃいましたが)
多分、硬いアスヒwizさんがお相手に居たら勝敗わからなかったかもです。

Return

* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2006-07-04 (Tue)
さて、何を間違ったのか
えらい強いとこと対戦のようです。

SS編集するのにめっちゃ時間かかりました。

疲れた・・・・




Elements対ブッ殺助ギルド関西①



2PTです。

あれ?

おや?


Elements対ブッ殺助ギルド関西②



GMは不可視LV5くらいになったようです゚∀゚)・∵. ガハッ!!

ギル戦ですが

まぁ下記の通りです。

Elements対ブッ殺助ギルド関西③



途中経過点数♪


Elements対ブッ殺助ギルド関西④




Elements対ブッ殺助ギルド関西⑤



途中経過点数♪


Elements対ブッ殺助ギルド関西⑥


Elements対ブッ殺助ギルド関西⑦




Elements対ブッ殺助ギルド関西結果



ハイ、終わり
|彡サッ!

Return

* Category : ギル戦
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

>Elements対ブッ殺助ギルド関西さん by7/3 * by えろか
もうね
ここまでやられると笑いが止まらんよ・・
( ´,_ゝ`)プッ
(○゜ε゜○)プププ
ヾ(*´∀`*)ノプヒャヒャヒャヒャヒャ

(。・ω・。)ノ チャオ♪ * by カダル
キツイのぉ(・ω・;)
結城アキラって剣士だっけ?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
エレンちゃんのブログお気に入りに登録するね(*'ω'*)
またちょこちょこみにきま~す(o^-')b
ではヾ(*'-'*)マタネー♪

* by エレン
>エロカ

んだねぇ。。
勝てる人に会ってみたいもんだわ~。

>カダル氏

訪問アリガト♪
私もちょくちょく見にいきますね~。
リンク貼らしてもらおうっと。

個別記事の管理2006-07-04 (Tue)
ギル戦行く前に~





エレン318歳


何週間かぶりでLVUPです。
箱弓が装備できるようになりました。


そしてギル戦会場で・・・

ギル戦会場で課長と・・・


課長に会いました!(ぇ
えぇ、こんなことしておりました(*・・*)ポッ


はい、ギル戦です。

初対戦のお相手かな~


2PTです。


FreeBSD対ドラゴニア④



相手の方、木の陰に隠れて復活しておりました(^-^;



FreeBSD対ドラゴニア⑥


ということで・・・

FreeBSD対ドラゴニア結果



勝ちました。

終わってからも挨拶しに来られるとてもいいギルドさんです♪


でも、発見してしまいました。。。



めーさんの偽者!?



メーさんの偽者!!??
いえ、どの方も本物だ!っていうのでよくわかりません(^-^;

|彡サッ!

Return

* Category : ギル戦
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2006-07-04 (Tue)
はい、レントのギル戦です。

あねご組さんです。

惑星RSさんと仲良しギルドさんですね♪


Elements対あねご組①



この日は17人だったようです。

エロカ余り・・・

さて、始まりました

Elements対あねご組②


suisuの先制です。



Elements対あねご組③

Elements対あねご組④

Elements対あねご組⑤

Ekements対あねご組⑥

Elements対あねご組⑦

Elements対あねご組⑧

Elements対あねご組⑨



終始こんな感じで


Elements対あねご組結果



勝ちました。

SSばっかりですみません。(^-^;

Return

* Category : ギル戦
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2006-07-04 (Tue)
この日、途中落ちて結果しかとれてませんでした。

落ちて戻ったときに
自動スキルを確認してなくて
結構あぼんしてしまったのが心残りです。

えぇ、ブレイキングとサイドがONになっていました。
確認ちゃんとしないとだめですね。


というわけで


FreeBSD対Sphere結果

* Category : ギル戦
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2006-07-02 (Sun)
ギル戦ばかりですね・・(^^;)



Elements対デラーズ・フリート①




Elements対デラーズ・フリート②



うん、まぁいいんですけどね・・
うちも特攻する人が多々おります。

ただ、お相手の方BISさんがPTに入ってなかったとかで
途中停戦?になりました。



同じMAP上なら
いつでもどこでも昔と違い、
SHIFT右クリックでPTに入れれますよね?




そしてお相手さんからOKが出まして再度再戦。


Elements対デラーズ・フリート③


Elements対デラーズ・フリート④


Elements対デラーズ・フリート⑤


Elements対デラーズ・フリート⑥



Elements対デラーズ・フリート⑦



Elements対デラーズ・フリート結果



終わり
|彡サッ!
* Category : ギル戦
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2006-07-02 (Sun)
久々にエレンのギル戦です。


FreeBSD対$極楽蝶$①



FreeBSD対$極楽蝶$②


まにたんだ!
((o(^∇^)o))わくわく

FreeBSD対$極楽蝶$③



FreeBSD対$極楽蝶$④



FreeBSD対$極楽蝶$⑤


FreeBSD対$極楽蝶$⑥



FreeBSD対$極楽蝶$⑦


FreeBSD対$極楽蝶$⑧



FreeBSD対$極楽蝶$⑨



FreeBSD対$極楽蝶$⑩



FreeBSD対$極楽蝶$⑪




ここで固まりました。。。
この状態の後、落ちました。


さ~もう一回入りなおそう・・・・





そして・・・・



FreeBSD対$極楽蝶$⑫



ノーカウントのようです・・・・。



すみません、SS加工というか
もう、切って貼ってするだけで目イッパイなので
これで判断お願いします・・・


|彡サッ!
* Category : RS日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

>FreeBSD対$極楽蝶$さん by6/30 * by えろか
フハハ(´ー`)

おらがたくさん点取ってるのが分かりやすくてイイネ(*´ェ`*)

箱弓装備できるようになったらもっとバシバシいくおー(ノ´∀`*)

>FreeBSD対$極楽蝶$さん by6/30 * by エレン
早く300なってね♪エロカ

個別記事の管理2006-07-02 (Sun)
前置きなしです~。


Elements対Goごう(本隊)①



Elements対Goごう(本隊)②



Elements対Goごう(本隊)③


Elements対Goごう(本隊)④



Elements対Goごう(本隊)⑤



そんな中・・・


Elements対Goごう(本隊)⑥



suisu君がデートの為離脱(ぁ


Elements対Goごう(本隊)⑦



リマーニさんも別キャラが裏さんと対戦らしく途中離脱



Elements対Goごう(本隊)結果


なんだかんだしながらも
全滅はしませんでした。

BIS,天使さん立ち回りやっぱり上手い♪と思います。



ギル戦中に↓みたいなこと言ってるのもいましたが(笑)


えろか・・・



|彡サッ!
* Category : ギル戦
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

>Elements対Goごう(本隊)さん by6/28 * by えろか
知らなかったんだもん(´ρ`)

イイモン

ワンコスキル骨首使うようにしたもん(*´ェ`*)

ダメオンのアフォーヽ(`Д´メ)ノ

ってことはアレだな

無限ランドはGvツライナ・・・

>Elements対Goごう(本隊)さん by6/28 * by エレン
エロカ、楽しみにしてるよぉ
(・∀・)ニヤニヤ

個別記事の管理2006-07-02 (Sun)
少し貯めてしまいましたね~。

リアル忙しくなってきておりまして、
狩りの時間もままならない状態です。

とりあえず、ギル戦は出ておりますので
それだけでも・・・

ということでサラッといきます。

今日は2PTです。

Elements対愛する者と歩む道①




Elements対愛する者と歩む道②



Elements対愛する者と歩む道③


Elements対愛する者と歩む道④


Elements対愛する者と歩む道⑤



Elements対愛する者と歩む道結果



ええっと、GMの姿が見当たらないのは
ご愛嬌ってことで(^^;)

Return

* Category : ギル戦
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

>Elements対愛する者と歩む道さん by6/26 * by 不可視lv3あすか
ん~隠れるのうまくなったなぁ・・・(アハハハ


>Elements対愛する者と歩む道さん by6/26 * by エレン
(*≧m≦*)ププッ

