05≪ 2006/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-06-27 (Tue)
今日は暑いです。

クーラーついてます(ぁ


しかし、旦那が帰ってくると


私:長袖、長ズボン
旦那:袖なしTシャツ、短パン


体感温度が違いすぎなのです。


寒いです。
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

いつもの狩場で最近はまぁ

鍛冶屋で10万とか
ハナブで1個1000~5000Gで売れるシフ、姫用武器など

↑な感じで狩りしてて
まぁ、たま~にいいの落ちればいいなぁみたいな感覚です。


290台から通ってるフォーリン望楼です。

最近はまぁ
4倍?キャンペーンもあったし
レベルが皆さん上がってきてるからか
人も増えてきてるようです。


狩ってる場所は恐らく
suisu君と同じ場所ともう一箇所。
その2箇所以外は痛いので狩ってません(笑)



んで、suisu君が落としたとこで
私も同じもの拾いました。






ルインドライバー



SUじゃないから同じじゃないとか突っ込みはなしね!<suisu君!




ウェイたんとかにも言ったので
エローズンの皆さんは知ってるかも(笑)



もっと高くてもいいのにって言われる中
330Mで売れました。


エレンの装備揃ったら
かごさんのリクエストに答えてそのうちステとか
SSUPしましょうかね~。。。


まだまだアンク買っただけですけど・・・

Return

* Category : RS日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

>やった♪ * by suisu
お望みどうり・・・
SUじゃないから一緒じゃない!!(・∀・)ニヤニヤ

>やった♪ * by エレン
"p(-x-〃) イジイジ

個別記事の管理2006-06-26 (Mon)
雨が鬱陶しいですね。

洗濯物が・・・

そもそも、
いつから雨って鬱陶しいと思うようになったんでしょうねぇ。

子供の頃って
傘さして、長靴履くの楽しみじゃなかったですか?

うちの子供達は今その時期です。
下の息子は濡れるのが嬉しいみたいで困るんですが(^^;;

ん?
前振り長い?


そうですね、
エンジョイさんとは何回対戦してるんでしょうか・・。

勝ったことないのですが(^^;;

まぁ、行きましょう♪

今回は・・・

あれ?
相手エンジョイさんなのに、
参加者が少ないです><

特にBISさんが・・・・
ええええええええええ

イケメンもおやじ~もぽるも@@

BISさんが守護神あーさんと子守さんだけでしたorz

なんだかんだ言っても始まりました。

あーさんPT8人
レントPT5人



Elements対エンジョイプレイRS2-①



開始直後すぐ相手さんが来ました。
こちらのPTは子守さんが落ちてしまいました。
BISさん無し状態です><

もうすでにあぼん。

この後起き上がることもなく、
寝ておりました。

巻物も持ってました。

生き返ろうと思えばいつでも・・・



でもね、相手さん透明めちゃくちゃ多いんですよ!

おまけにうち、1PTしか残ってないですから
生き返ると点数に影響が・・


今までと違い僅差だったんです><


あぼんしたままでSS35枚も撮ってました(^^;;

遊びに来られたsuisuさんが大活躍でした♪


リクエストがあれば編集して追加して載せたいとは思いますが。。
寝たままだったので、点数のとこしかありません。。



とゆーわけで・・・・・・


結果・・・・・・・・・・







Elements対エンジョイプレイRS2-結果















惜しかったよ!
|彡サッ!

Return

* Category : ギル戦
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2006-06-23 (Fri)
子供と一緒に寝てしまい、
最近深夜に起きているエレンです。。


ギルソロしてたんですが
黒い人蹴れないので、
組みなおしして、最初4人くらいでしたっけ?

なぜか夜中なのに狩場にミルティーさん・・
完ソロだったようでお誘いしました。

お友達を入れる~とのことで
リダを渡して入ってきた方に・・・・・!


みょさんから~



言われました♪
メインはエロイ方です(ぇ

ありがとうございます^^

そしてギル戦。

ルイスさんが最後ってことで
強いところと組んだそうです。

が、時間が20時台って・・・
いつも24時とかですよ?

人集まるのでしょうか・・・


Elements対エターナルフリーダム①



人数は居ましたが。。。
職がアンバランスなのと
平均レベルに不安ががががが・・・・。

テイマ部隊も居ませんし・・・

連勝ストップかな・・


Elements対エターナルフリーダム②


Elements対エターナルフリーダム③


Elements対エターナルフリーダム④




全滅完封負けでしょうか?????



Elements対エターナルフリーダム5⑤





おぉ!





Elements対エターナルフリーダム⑥



うん、なぜここだけ点数消して名前出してるかというと
相討ちだったらしいです。
ほぼ同時に倒れたそうで・・・。




Elements対エターナルフリーダム結果



まぁ、当然のごとく負けました。
が、人数揃ってるときにやりたいですね。。
守護神さまも今回は時間が早すぎて不参加でしたし。。

ちょっとPT編成もやばかったかもしれません。
第一PTにBISさん二人にするべきでした。

ちょっと反省点のあるギル戦でしたね。





そして、最後にルイスさん、
集会場所で最後の挨拶を皆にしてお別れです・・・・。



・・・・・・。





・・・・・・・・・・。












15日経ってなくて、脱退できなかったらしいのは
ヒ・ミ・チュ・・・・・・。

Return

* Category : ギル戦
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2006-06-22 (Thu)
なんだか間が空きました。

とりあえず、Elements100勝のかかったGvです。


そしてメッセにうぐーちゃんが居たので誘ってみると来るとのこと。

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

ワクワクしながら、GVの時間まで
装備をあれこれ貸したりしながら過ごしてました。



そして、ギル戦です。

ほんと、集まる場所に皆ギリギリまで来ないので
たま~に不安になりますが。。


蓋を開けてみると・・・


Elements対AquaBlue①



少なくとも2PTはいますね。。


Elements対AquaBlue②



今日の先制はルイスたん♪


Elements対AquaBlue③



んで・・・

お相手が少ないのとレベル差あったみたいで
途中から↓



Elements対AquaBlue④




Elements対デビ・ロン・・・



デビロンには勝てませんでした
゚∀゚)・∵. ガハッ!!



でも、Gvは





Elements対AquaBlue結果



Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

        祝100勝


Elements100勝



そしてルイスたんは
違うギルドに木曜から行ってしまわれます。。。

。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

違うとこでも頑張ってね~♪

Return

* Category : ギル戦
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

>Elements対AquaBlueさん by6/20 * by 先制弾狙いあすか
先生弾を狙いすぎ突っ込んで索敵しすぎた結果・・・

敵がいない方向に進んでた!!ヽ(`д´ )ノ

ルイスさんやるな・・・

木曜日はルイスさんの希望もあり裏さんとしようかと思ったんだけど、うまく入れれませんでしたw

その代わりといっては豪華すぎるけれど、エターナルフリーダム様に挑むことができました!

時間が早すぎてみんなこれないかも(´∀`;)


>Elements対AquaBlueさん by6/20 * by エレン
>あすか

確かに20時25分とか早すぎ・・・
出れないかも・・・

せめて9時台だったら・・・
がんばってみるけど・・・

個別記事の管理2006-06-21 (Wed)
今日もエレンでGvありましたぁ。

どのようなお相手なのか
全く知りません。
゚∀゚)・∵. ガハッ!!

でも、強そう・・・・・

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



とりあえず、始まりました。


最初に花投使用いいかどうか叫ばれましたが

前にも書いた通り、うちにリトルor姫は

○おりません。




FreeBSD対バッドカンパニー①



強いアチャさんが居る模様です。。。


FreeBSD対バッドカンパニー②



剣士さんもいますね~
バランス良さげですね♪



FreeBSD対バッドカンパニー③



ディスペルされるの嫌なので狙いました(^^;;



FreeBSD対バッドカンパニー④




アチャさん運?なのかな。
攻撃は痛かったけど一発でだいぶHP減るのみて
心臓エントラしますた。




FreeBSD対バッドカンパニー⑤


FreeBSD対バッドカンパニー⑥




結果は・・・



FreeBSD対バッドカンパニー結果



最後の方、少し追い上げましたが
追いつけませんでした(^^;;


でも、熱かった♪


またSSUPしますが

防御1000まで後少しです。
HP少ないですけどね(^^;;

槍はミルチーさんから買った槍が装備できるようになりました。

弓も実はコッソーリ買い換えてます。

魔法抵抗下がってますけど
ちょっと実験も兼ねて
ブロック速度2の骨首を装備してGvに出ています。

今のとこでも、よくわかんない><

ブレイキングマスタなので恩恵あるのかな~?と思ってるんですが
どうなんでしょう???

まぁ、当分はこの装備で出てみます。



Return

* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2006-06-21 (Wed)
はいはい~エレンです。


えとあのその・・・

SS最後しか撮ってませんでした<(_ _)>


まぁ、強かったです。

心残りはゴロちゃんに会えなかったこと・・かな。

とりあえず、結果

FreeBSD対じぃ☆結果


ハイ、負けました。

リトルが3人?
武道家さんも居るし、
wizさんも豊富。

いいなぁ・・・
うちにも誰か来ません?(^^;;

BSDはGv今
たま~にテイマさん居ますが
てりる~も出張中なので

リトル/姫無し、
剣士/戦士無し、(お休み中)
武道/シーフ無し、
現状、弓、槍(私)、wiz、ワンコ、BISさんで
Gvをやっております・・・。

加入したい方居ましたらいつでも耳くださいね(ぁ

ん?資格?
それは私のお気に入りになればOKです(オイ


んで、話は変わりますが

惑星さんのイベントに参加してきました。


惑星RSさんのイベント①



ちょっとトラブったものの無事終了♪
詳しくはこちらで(ぁ

惑星RSさんのイベント②



楽しかったです!


そして、日曜日かな
レントを少しあげようかな~と思い

廃坑B9のコロでウロウロしてたら・・・




惑星RSさんとコロ



入れてもらっちゃった♪


惑星RSの皆さん、いつもありがとう!

Return

* Category : ギル戦
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2006-06-19 (Mon)
ElementsことエレメのGvです。


いつ、連勝は止まるのでしょうか?
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ドキドキしながらギル戦しています(^^;;


そんなわけですが

あーさん


この日はこのお方が不参加のため
多少不安です。


そしてギル戦です。

エレメっていつもGv5分くらい前、
もしくはギリギリにならないと人数集まらないので
転送されてからでないと
何人居るのか、さっぱりわかりません。。


んで・・・
いざ、入ってみると・・・

Elements対ほわいとくろす①



ハイ、19名or20名?でした。
今日も3PTです。





Elements対ほわいとくろす②



いつものごとく、物理陣が突撃しにいきます。



Elements対ほわいとくろす③



しかし・・・・・
点数は勝っているもののいつもと様子が違います。

それは・・・

だんじり05さんがお相手に居るからですっ!!!


この後・・・


Elements対ほわいとくろす④



はい、見事にあっさり逆転されました。(^^;;


その後も・・・


Elements対ほわいとくろす⑤


Elements対ほわいとくろす⑥



点差は縮まりません・・・




この後作戦が
(いつも無いですってか適当なんですけど・・・)

だんじりさんを倒す!に変わりました。

全員で追いかけます。。。

そして




Elements対ほわいとくろすであきさん



したら、直後に・・・


Elements対ほわいとくろす結果



負けてるのに勝っちゃったよママン・・・

だんじりさん一人だったんですねぇ・・・。

お相手が全滅で点数負けてるまま勝ってしまいました('A`)


リベンジ挑まれそう(; ̄ー ̄川


何はともあれ、次で100勝なるかもってことで
勝敗晒してます(ぁ

Return

* Category : ギル戦
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

>Elements対ほわいとくろすさん by6/18 * by JayJay
あう・・・

ゴメンチャイ><
寝てました。。。

>Elements対ほわいとくろすさん by6/18 * by 先制弾あすか
今回はルイスさんに先制点とられてたかな。。

たまにはしょうがないない⊂⌒~⊃。Д。)⊃

今回はかなりアチャさんに点数取られちゃったね。

エルンじゃなかったら全滅なんてできなかっただろうし。

回避補正無視装備を今度からしっかりもってかないとだめかな。

やはりバイザーを・・・うむむぅ・・・

100勝をかけた次戦!

どことやるかわからないけどこのままの勢いでいっちゃおう!♪

>Elements対ほわいとくろすさん by6/18 * by エレン
>じゃい君

寝落ち王?の資格をあなたにも!


>あすか さん
 
うんうん、先制点ルイスさんだったね~!
この勢いで100勝行きましょう!

個別記事の管理2006-06-19 (Mon)
さて、エレンでは久しぶりなGvです♪


FreeBSD対Calvados①



この日は2PT♪
エレメのばかりだからとても少ない・・気分。




FreeBSD対Calvados②


FreeBSD対Calvados③



その後やっちゃったみたいです。。


チリFA



FreeBSD対Calvados結果



チリボーイ君が最後の一人を倒したようで
終わりでした。


お相手の方、人少なかったみたい・・・。

ソゴムは広いだけに探すのも大変ですね~

* Category : ギル戦
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

>FreeBSD対Calvadosさん by6/18 * by チリボーイ
'`ィ・・やっちゃいました・・
今回もおいしいとこを頂きました(;´艸`)ぁぁぁ
これで一応攻撃してるのがわかってもらえたかな・・( ´,_ゝ`)ムヒ♪
けどまだまだヌッ殺されてる回数が多い罠('A`)
マターリ頑張るかぁ・・(´  ・   ω   ・  `)

>FreeBSD対Calvadosさん by6/18 * by エレン
>チリボーイさん

ええ、数少ない火力ですよ(ぁ
期待してますからっ
(誉め殺し(・∀・))

個別記事の管理2006-06-19 (Mon)
溜めてしまったので
サッサといきます。



Elements対kidnappers①



この日は2PTです。


Elements対kidnappers②



今日も先制はあすか@GMです。



Elements対kidnappers③



あすかTUEEEEE・・・


Elements対kidnappers④

Elements対kidnappers⑤

Elements対kidnappers⑥

Elements対kidnappers⑦



こんな感じで
そのまま




Elements対kidnappers結果



勝ちました♪

* Category : ギル戦
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

>Elements対kidnappersさん BY6/16 * by 先制弾あすか
フフフ先制弾は私の物(`∀´ )


個別記事の管理2006-06-16 (Fri)
ギル戦も終わり、
レントでリトルのマスタクエを終わらせました。


ルナのリクエストに答えて?
知恵比率2の手を探してました。

か、買おうと思って銀行に行ってお金引き出して
戻ったら・・・・・

露店ごと無くなってたり、
ルナが計算してくるね~とかいって
待ってたら、
露店閉めて店主がどっか行ってしまったりで

結局、買えませんでした。。

゚∀゚)・∵. ガハッ!!


露店巡りで見つけた一品・・・


ブリッジでこんな鎧



こ、これって。。。
天然物?
それとも。。。
異次元失敗品???


異次元やってこんなん出来たら
泣くよな・・・
W( ──―───―・── O ─―──・─ )W ガオォー!!
吠えるかも・・



寝ようと思ったらちょっと用事ができて寝れなくなったので
少し、狩りしました。


望楼でのささやかな楽しみです。

DXとかしか拾わないって人もいますが、
(もしくは拾っても破壊@@)
私はそうじゃない水色も拾います♪


DXじゃないシフ用武器で水色はとても大好きです。
まぁ、装備レベルが100↓なのは
破壊してますが。。。




戦闘ブーメラン①



おぉ、装備レベルDXじゃないのに
200↑・・・・・
もしやこれはハナブさんで高く買ってもらえそうです。



戦闘ブーメラン②



き、キターーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1個5000G


戦闘ブーメラン③



やた♪


こんなんで喜んでます。
ささやかかもしれないけど、嬉しいもんですよ(笑)



庶民ですからねっ!(・∀・)ニヤニヤ

Return

* Category : RS日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

>堅実なの♪ * by えろか
いやえろん
それハスピン持ってった?
もしかしたら1個1万近くいくかもよ
まぁでも持ってってみないとワカリマセン( ´,_ゝ`)プッ

>堅実なの♪ * by エレン

>えろかさん

高額かもしれないと思い、
ハスピンに持ってっても
全然ダメなんですが。。。

個別記事の管理2006-06-16 (Fri)
雨降ってたのにいい天気ですね。


ギル戦前はまた~りお喋りしてました。

時間が近づいたので準備のため離れました。

そちゃと雑談



この日はルナも来るっていうのと
強い人も加入してるって聞いてたので
他の人も気合入ってたと思います。

はい~ギル戦。


Elements対大器晩成①


お、多い・・・@@
3PTもできちゃった。
゚∀゚)・∵. ガハッ!!

テイマさんだけで1PT出来そうでした。。



今日の先制はまにさんです。

Elements対大器晩成②



チリたん、応援アリガト♪


Elements対大器晩成③


Elements対大器晩成④





この後・・・・
また・・・・・





Elements対ATLAS③



きぃ!



今回は・・・・・






戻れ無かったよ、ママン・・・Y(>_<、)Y




でも、その直後・・・
いつもの集会場所へ行っておこうと古都を走ってたら





Elements対大器晩成⑤



はやっ・・・
終わっちゃった@@


某ギルドから2名程、
大器晩成さんに移籍した方が
いらっしゃると聞いてたのですが、
今回は見当たりませんでした。

多分、勝因は人数差?でしょう・・・。
(こんな多いのは初めてかも。。。)

メインのエレンのギルドの人数が少ないだけに、
いつも凄い人数だと思います。。(^-^;


とりあえず、12連勝中♪

Return

* Category : ギル戦
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2006-06-15 (Thu)
今日もギル戦♪

今回はやってくれました。

ウンウン、記念すべき日ですよ。

ん?
SS撮り忘れたよ~。
誰か、他の人ブログに載せてね、
もしくは私に送って~~~~!!!


何かというと




あーさん



エレメの守護神様が
お相手を倒しました。。。
゚∀゚)・∵. ガハッ!!

さて、肝心のギル戦。


この日は12人?13人?
とにかく2PTですっ!


Elements対ATLAS①



おや?
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ


あれ?
キョロ (。・_・。 ))(( 。・_・。) キョロ


GMが見当たりません!
(また寝てるなーーーー!)


とにかく始まりました。






Elements対ATLAS②


そして次の瞬間・・・





Elements対ATLAS③



なんでやねん!





今回は無事復帰できた!
(*´д`*)ハァハァ


Elements対ATLAS④


Elements対ATLAS⑤




ルイスさん、TUEEEEE!

Elements対ATLAS⑥



前の時も書きましたが
エレメには400↑の人は
○いらっしゃいません!



一旦、立て直し補助かけなおしです。




Elements対ATLAS⑦




そんな中・・・



あすかきた




ギルチャにあすか@GM君臨!(ォイ


それからもギル戦が続くのであ~る。。。

Elements対ATLAS⑧


Elements対ATLAS⑨


Elements対ATLAS⑩



ルイスさんが私の敵をとってくれました!(ぁ



そして終了。

Elements対ATLAS結果



テイマさんのペッツが痛かったです。
塔か骨ファミかな~。
まだまだ私のレベルが低すぎて、判断つきませんが(-_-;)






この日はエレメに外人さんがいらっしゃいました(違
今日のパダ



6月15日はお相手、大器晩成さんです。
強い相手が続きますね。。
ルナも参加するかもですし、楽しみです♪

Return

* Category : ギル戦
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2006-06-14 (Wed)
おかしいです。

Elements...

簡単に言うと
(言っていいのかな?)

LV帯が幅広く居ます。
でも、そんな高いLV?の人は居ません。

GV勝ってるのが不思議です。

今日はなんでも
傭兵?(いや、きっと住み着くに違いない!)
つい最近ギルドに来られたルイス・エンリケさんの
お知り合いがいっぱい居られるギルドらしいです。


さて、ギル戦です。

16?17名でした?
最近人数が把握できてませんorz


Elements対☆ ガイア ☆ ①


エンリケさん、言ってることが過激です@@


Elements対☆ ガイア ☆ ②




とりあえず、あすか@GMが先制



Elements対☆ ガイア ☆ ③



はぁ~い、ヌッコロされてます♪


Elements対☆ ガイア ☆ ④



戦闘激しくて何がなんだかもうわかりません。
ほとんど寝てましたが。。


Elements対☆ ガイア ☆ ⑤



はぁ~い、またあぼn♪


Elements対☆ ガイア ☆ ⑥



POT連打してるんですけど、
追いつきません!


Elements対☆ ガイア ☆ ⑦




ひ、ひとり寂しく。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
何回チンダか数え切れません。

ぇと・・・Mじゃないですっ!
なんだか、ずっと狙われてました!
゚∀゚)・∵. ガハッ!!




Elements対☆ ガイア ☆ 結果



時間ギリギリで勝ったという感じですね。
こちらも皆薬切れてたようで、なんとか逃げ切ったって感じでした。


でも、均等してるっていうか
熱いGVは楽しいですね!

勝ちにこだわってるところはそうじゃないのかもしれないけれど
私は、こういうの勝っても負けても楽しいです♪

Return

* Category : ギル戦
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

>Elements対☆ ガイア ☆さん BY6/13 * by おや~じ
ムゥ、ブラジル戦より楽しそうだったなこれw

>Elements対☆ ガイア ☆さん BY6/13 * by 先制弾あすか
先制点挙げるのが趣味なあすかです(´ω`*)

ん~この試合は後半ジリジリ追い上げられて怖かったね。

レント狙われまくってたけど、助けられなかったよごめんちょ。

このまま連勝増やせるように頑張ろう!!

今日も山場だね、ばっちり準備して今日は出ます・・・w

>Elements対☆ ガイア ☆さん BY6/13 * by エレン
>おやじ~さん

うんうん、熱かったよ。
忘れちゃだめよぉ(・∀・)ニヤニヤ


>あすかさん

連日予約お疲れ様~。
どこまで勝ち続けられるんでしょうね~♪

てか、もう少しで100勝だねっ!







個別記事の管理2006-06-13 (Tue)
ギル戦のが書けてホッと一息です。


ここ最近は望楼に篭ってること多いです。

そうそう、
やっちゃったのタイトルのとこに書いてますが
ロト買って異次元BOXが出ました。

いくらで売っていいかわからないので色々聞いて
110Mで置いたら
即売れでした。


なので、100M貯めて装備~って思ってたら・・
200M貯まっちゃった♪

手始めにみるちぃさんが売ってた槍を15Mで購入。
まだ持てないんだけど゚∀゚)・∵. ガハッ!!

後はまだ考え中です。


狩りはほとんど望楼です。

そんなこんなで・・・
開けれない宝箱②


ラッキー\(^^\)(/^^)/と思ったら

開けれない宝箱①


お断りされてしまいました。


最近は運450台、魔具53%で狩りしてます。

望楼でヘンジュウSU


初めてSUドロップしました。
蝿殺しだと良かったねとか言われたけど、嬉しいもんです。


ルナがINしたときも望楼です。
もちろん、ギルハンになっていますが。

るなIN


それでそのとき赤くなったあすか@GM
赤いあすか



BSDでもギルハン行きました。
えぇ、最初は真面目に狩ってましたとも。

望楼で生さんとエロカ


会議中でしたか?(ぇ


そしてアリアン銀行でみつけた課長に話しかけてみました(笑)

カチョと会話


相変わらず、消えるの早いですっ。


そして・・・
315にUP

Return

* Category : RS日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

>徒然なるままに * by 先制弾あすか
今気づいたけど・・・

エロカ・・・その発言はいいのかww

キ○ベツさんが怒っちゃうぞ~w

>徒然なるままに * by エレン
>あすかさん

ここにそんなこと書いていいの???(笑)

個別記事の管理2006-06-13 (Tue)
(*´д`*)ハァハァ

長くなると思ったので2つに分けてみました。

お相手がミルクさんのときは
寝てたよ出てません。


お相手:Hellscarperさん

お友達ギルドですっ。
走って、走って戦場にかけつけると


Elements対Hellscarper結果


オアイウエウ・・
終わっちゃった(-_-;)


そして

お相手:らっき&愉快な仲間たちさん。

BSDで負けたのでリベンジ!と
思ってました。

さすがに最近なので
アルツな私でも覚えてます。

この日の参加者17名?かな。



最初のぶつかりで負けてました。

Elements対ラッキ&愉快な仲間たち①


逆転!!
後はもう
面倒くさいのでSSで!(ぁ

Elements対ラッキ&愉快な仲間たち②

Elements対らっき&愉快な仲間たち③

Elements対ラッキ&愉快な仲間たち④

Elements対らっき&愉快な仲間たち⑤

Elements対ラッキ&愉快な仲間たち⑥

Elements対ラッキ&愉快な仲間たち⑦

Elements対ラッキ&愉快な仲間たち⑧

!Elements対ラッキ&愉快な仲間たち⑨



相手さん、高LVな方がたくさんいらっしゃいましたね。。
びっくりでした。


Elements対ラッキ&愉快な仲間たち結果


でも、勝っちゃった@@

あじゃぱー



|彡サッ!

Return

* Category : ギル戦
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2006-06-13 (Tue)
更新サボっておりました。

とりあえず、FreeBSDのギル戦なんぞぉ。


お相手:クロスファイアさん

FreeBSD対クロスファイア①


ま、いつもこんな感じ。。


FreeBSD対クロスファイア②



FreeBSD対クロスファイア結果


チリボーイGJ!

次~

お相手:ヴィルクトリーフさん



FreeBSD対ヴィルクトリーフ①

FreeBSD対ヴィルクトリーフ②

FreeBSD対ヴィルクトリーフ結果



次~

お相手:Hillbillyさん

知り合いが居たので叫んでみました。


FreeBSD対Hillbilly②


なんちゅう返事だwwwww

FreeBSD対Hillbilly①


結果撮り忘れてました。
勝ちました~♪


次~

お相手:レッドストーン連合さん

なんだか高Lvテイマさんが居るらしいです。

FreeBSD対レッドストーン連合①


FreeBSD対レッドストーン連合②



チリボーイ頑張った!


FreeBSD対レッドストーン連合③


テイマさん、痛かったですぅ。

FreeBSD対レッドストーン連合結果



もう一個ありましたが
SS撮って無かったです。。
     ↓

お相手:らっき&愉快な仲間たち

負けました。


* Category : ギル戦
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

>FreeBSDギルド戦(6月6、7、8、11日分) * by チリボーイ
チリボーイGJとは・・
俺が4回チボンヌしたときのことじゃないよね(๑→ܫ←)ムキィー!!!
どーせネタWIZだYO!!(ρω;)

* by エレン
>チリボーイ

それクロスファイアさんときのだね
4回チボンヌ
(行間間違えてた、修正したこりん!)

(・∀・)ニヤニヤ

個別記事の管理2006-06-12 (Mon)
えーっと今SSとか整理中です。

いつUPできるんだろー(-_-;)


ええ~~~~~ぃ

てんでロト買っちゃいました。



デタデターーーーーーーー
キタキターーーーーーーーーー


売りました。


一気にお金持ち♪


装備揃えるからね~(・∀・)ニヤニヤ


|彡サッ!
* Category : RS日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

>やっちゃった * by おや~じ
何でたの?

>やっちゃった * by エレン
>おやじ~

エレメのBBSに書いてるからっ!

個別記事の管理2006-06-06 (Tue)
タイトルに意味は

○ございません。

私の好きな曲?歌?の一つでございます。
そういう気分なので。。。


ほとんど望楼に篭ってるんですが。
とうとう落ちました!!!

いつ出るか、いつ出るかって
楽しみに思ってたんですがね。




















望楼でシルバリオン



鍛冶屋さんに買って頂きました。

シルバリオン値段


結構いい値段じゃん♪


古都でウロウロしてたら
おヒサな人の叫びが聞こえたので
耳してみました。


オナルドたんと会話



無理やり拉致(ぇ

オナルドたんモリネルへ



ちょっとはいいの拾ってもらえたかなぁ。。
お金になってたらいいけど(^^;)







運固レザリンが5Mで売れ、敏固ベルトが1Mで売れてました♪

銀行90M貯まりました。
後、もう少しです。

昼間とかできないけど頑張り?ます。

Return

* Category : RS日記
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

>ポケットの中 * by あすか@GMw
ポケットの中の戦争ならわかるんだけどなぁ~。

アレックスかっこいい!w

>ポケットの中 * by おや~じ
そら...あすかw

MS-06FZのほうがかっこいいぞ!

>ポケットの中 * by J&M
やっとPC復活しましたw

赤石には来週にIN出来ると思います



三国志大戦にはまったのでゲーセンに行ってるかもw

>ポケットの中 * by エレン
>あすか

ポケットの中はね
ボガンボスの曲なのですぉ・・・


>おやじ~

ついていけませぬ・・


>Jたん

えとあのその・・・
ゲーセンですか?@@

個別記事の管理2006-06-06 (Tue)
昼間は暑いです。
朝と夜は過ごしやすくていいですね。

最近、真面目に子供の部屋が要るかなぁと
悩んでいます。

ルーフバルコニーにテントでも張るかな(違






さて、ギル戦です。

Elementsです。

まずは
Elements対EXPERさん

リベンジ挑まれた?らしいです。

Elements対EXPER①


Elements対EXPER②


その後、落ちて古都にもどされてしまい
一人寂しく・・・・ウワーーーーーーーーーーンY(>_<、)Y

相手さんが狭いところへ私達を誘おうとしているのが
印象的でした。

とりあえず


Elements対EXPER結果


勝ったみたいです。。




Elements対死国さん


Elements対死国①


この日は12人参加でした。

あまり相手の方知らなかったんですが・・。
Elements対死国③


素敵なお名前です。

Elements対死国④

Elements対死国⑥


ぁあああああ
ネージュレーヴさん。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。
神殿でイパイお世話になっておきながらすみません<(_ _)>


Elements対死国結果



次・・・

Elements対SOPIHAさん

この日は異変がありました。

なんと

うぐうちゃん参加。


そのせいか
Elements対SOPIHA①



総勢17名@@
画面入りきらないよorz・・・
パダたんがソロになってしまいました。

Elements対SOPIHA②

Elements対SOPIHA③

Elements対SOPIHA④

Elements対SOPIHA⑤


まにさんのお友達が居たようで
倒す度に謝ってました。。。

Elements対SOPIHAあすかtue


あすかTUEEEEEEEEEEEEE・・・・・

ってことで。

Elements対SOPIHA結果


うぐーちゃん、また来てね♪


おしまい

|彡サッ!

Return

* Category : ギル戦
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

>6月1、3、5日 * by あすか@GMw
んー最近はなかなか楽しめるGvがでてるんでは?と思うね。

レベル差がそこまでない気がする。

ソフィアさん戦ではうぐーもいたし、途中から友達見つけて張り切っちゃいましたw


子供に部屋は高校からとかでいいと思うなぁ・・・



個別記事の管理2006-06-01 (Thu)
今日は風邪気味です。
息子のがうつったみたいです・・・

前置きは以上です。


まずはElements対時の旅人達さん

Elements対時の旅人達


きっちり16人
2PTできました^^

レベル差も少しあったようです。
勝ちました♪

Elements対時の旅人達結果



FreeBSD対HolyBraveさん

また、強豪ですよ・・・
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


FreeBSD対HolyBrave①


また中途半端な人数です;;
次々倒れます・・・

FreeBSD対HolyBrave②


xFxさん、やっぱつよ~・・

てことで
FreeBSD対HolyBrave結果

完封負け( ┰_┰)

作戦失敗?
ちょっと模索しながらやってたので
仕方ないかなと思います^^
色々やってみよう、うん。


ギル戦のは終わり♪

さてっと本題(ぇ?
ギル戦の画像が何故小さいのかというと
本題のためですよん♪

うふ♪(* ̄ー ̄)v


今日の主役はこのお方!



ルナ



もうおやじ~さんの方には書かれてましたが(^^;;
ん?ルナの説明はおやじ~さんとこでどうぞ♪


HPのBBSに返事あったらINするってゆー書き込みがあったので
返事してから即座にINしました。


しばらくしたら
耳キターーーーーーーーーーー!


早速PT作成♪


ルナIN①


あーさん来るまで
装備とか露店とか色々みてました♪


早速狩りに・・・
もちろん、いつもの場所で(ぁ

ルナIN②





ルナIN③



@1Mで上がるとのことだったので皆寝てから
デート状態です♪
(途中、邪魔エロカが来てたのはナイショ)


ルナIN④



レベルUPしたので狩は終わりにして・・

エレメに居るレントで


ルナIN⑤


アリアン→にでて
色々スキルとか説明♪

それから寝ましたぁ

結局朝6時前まで居ましたとさ

(o_△_)oアフン

Return

* Category : ギル戦
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

>5月29、30日そして・・・ * by おや~じ
一番乗り貰いました、ニヤニヤ(・∀・)

そら6時までやってたら書けないよね

っはっはっはっはっはw

