04≪ 2006/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-05-29 (Mon)
息子がお熱です。

39.4℃とかあって夜中夜間あいてるとこに
連れて行きました。

私はフツーの風邪だと思ってたんで
月曜つれていけばいいかな~と思ってたのですが

旦那がウルサイので連れて行きました。




やっぱり風邪でした。
のど赤いですね~って・・・。
座薬して今日は走り回ってますY(>_<、)Y

熱あっても食欲あったし
飲み物もゴクゴク飲んでて吐きもしなかったですから。


ま、二人目ともなるとこんなもんですw

さてギル戦です。

まずは

FreeBSD対赤ひげ薬局さん

FreeBSD対赤ひげ薬局



まぁ強かったです^^


FreeBSD対赤ひげ薬局結果




それから

Elements対エンジョイプレイRSさん

また強いとこですね(^^;;


Elements対エンジョイプレイRS①


Elements対エンジョイプレイRS②


全滅は免れました。

Elements対エンジョイプレイRS結果


なにも言うことは

○ございません


そしてもう一個

Elements対革命精神さん

新しいギルドさんみたいですね。
同レベル帯で作られたギルドさんのようでした。

Elements対革命精神①



Elements対革命精神②


私この後古都に戻されまして
結果はとりあえず、勝ち。


最後に

最近のエレンのステとか載せてみる

これはタブン、火抵抗いるときの狩場にいったときのかな?

ステ①




Gvのときは若干HPと攻撃力上がってます。

ステ②


ん?
物理のくせにバトリンじゃないのか?って?
昔からセトリン派なので(^^;;
できればセトリンに攻撃とか呪い抵抗ついてる指探してます。
バトリン2個あるのは
呪い抵抗分なんですよ、ハイ。

まぁ、セトリンついてるってことで
知恵にも振っております。

ん?
突っ込みどころが満載だって?

そのために今お金を貯めております。
また、装備が変わったら載せてみます。

|彡サッ!

Return

* Category : ギル戦
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2006-05-25 (Thu)
いいお天気ですね~。

更新したら
お給料振込み&書類を某所へ取りに行って来ます・・。


ぁあ、もちろん、昨日
旦那も帰ってきましたよ♪



昨日は少し気分を変えてみようと
狩りPTに入ってみました。


とりあえずは適正と思われる
スウェブ11Fへ。

友達からちょっと聞いてたので
行ってみようと思ってました。

デスナイト狩り①


デスナイト②


デスナイト③



3枚も並べて何をしたいのか?というと
上から順に
人数が増えていって
経験値の変化です。

まぁ、メンバーのレベルとかも関係してるかもしれないですが。
フル8人PTなって減ってるけどウマウマでした。


そしてレント

廃坑秘密へいってみました。
初めてだし、
よくわからないので
ついて走ってるだけでした。


廃坑秘密


後NPCに話してクリアです。


そして経験値が


廃坑秘密経験値


ウマー@@

レベル上がるわけですね、ハイ。

この日、
エレンは3
レントは2

レベルUPしました。

そして、タイミングがあわず
なかなかお会いできなかった人とデート(ぇ


Wデートか?


なんか↓にビーたんも居たのですよ
負け時とイチャイチャするといって(ぇ

子守担当さん、某所に書いてたから・・・
INして、レベ上げしようね!
(・∀・)ニヤニヤ

ん?子守担当って誰って?
それはヒミチュ。

|彡サッ!

Return

* Category : RS日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

>狩りPT * by pi_ko
ママ おひさー
またあそびいこーじぇ^^

>狩りPT * by エレン
>ぴこたん

いつでも誘ってくださいまし~~♪

個別記事の管理2006-05-23 (Tue)
大して何もないんですけど。

雨が鬱陶しいです。

うん~子供の送り迎えが面倒くさい。
特に雨が降ると・・・。
もう、ベビーカーにジッとしてくれるようなことは
寝ている以外ありませんので(-_-;)


朝はいつもなら旦那が連れて行くのですが
昨日の昼から中国です。
明日の午前中に帰ってくる模様。


ギル戦の後BSDでも、Elementsでもギルハンがありました♪

まぁ、大したことないですけど
あまりしてなかったので楽しかったです。

このあいだはちょっとだけうぐうちゃんもINして
お喋りしたしね~♪


まずはBSDのギルハン

トラン森東に行きました♪
あのメンテ以降空いてたりするんですね、

空いてないと思って半分諦めてたのに空いてました。

トラン森でギルハン①


とりあえず、誰とは言いませんが
カンスト出てるとこ撮れてたのでUPしてみました。

それから
また、誰かが私がSSに居ない~とか拗ねてはいけませんので
もう一枚(ぁ

トラン森でギルハン②


だれのことかな~???


それからElementsのギルハン。
まぁ、半分探検ですね。
しろたんも呼んでみました(ぁ



んで、こんなとこ行ってきました。




エレメで探検①


大きい蜘蛛さんが目的では無いので
先へ進みます。

エレメで探検②


どんどん先へと・・・
エレメで探検③




あすかのエントラがきれいに撮れてたと思うのでUP♪

エレメで探検④



そして

目的地到着♪
エレメで探検⑤



エレメで探検⑥


大きい円卓です。
机とか言ってるのは私

ポールさんがいい位置に陣取ってます。
エレメで探検⑦



MOBは2種類
ホーンドと↓のアチャですかね。
私にはレベルが見えませんでした。

エレメで探検⑧



パイプオルガンがあったので
弾いてみようかと頑張ってみたのですが。

すぐ沸くんですよ・・・↓
ホーンドとタイマン①


仕方ないので少し皆と離れてタイマンなんぞしてみました(ぁ

ホーンドとタイマン②


ん?
ランサーじゃない?
あれこれやってます、'`ィ(´∀`∩


しろたんのおかげか、
状態異常とかには全くかからずでした♪
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks


この後、解散ぽくなったので
3人で望楼へ行って見ましたが・・・

お金盗まれた



お金盗まれて
ショックで寝ました。

終わりっ(ぇ

Return

* Category : RS日記
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

>ギルハンって楽しい♪ * by 恵ロ香
ワーイワーイヾ(*´∀`*)ノシ
今回ォィラたくさん映ってる~♪

ウフフフ

エローン(挨拶

>ギルハンって楽しい♪ * by JayJay
うぐうもいたのか。

アチャになったのか。

探検もしたのか。

もうイケメンは用済みか;;

なんかプロバイダの対応が遅くて(死

管理人のみ閲覧できます * by -

>ギルハンって楽しい♪ * by あすか@GMw
わぁい写ってる写ってる^^

エロカと違って写真写りも良いなw

今度またどっか探検行こうねb

>ギルハンって楽しい♪ * by エレン
>エロカ
おめでとう・・・(・∀・)ニヤニヤ


>ジャイ君
プロバイダのせいなのか?

気長に待ってるからあせらないでね♪


>秘密な方
書き込み嬉しいよ~!!!
そして、おめでとう♪
気分悪いときなんかなぁ。
なんにしろ、体には気をつけてね!
艦長!(ぁ


>あすか

さんきゅー
また、探検行こうねん!

レントは廃坑秘密行って
順調にあげてますよん♪


個別記事の管理2006-05-23 (Tue)
日曜日は親子遠足のはずだったのに
親類に不幸がありまして、不参加でした。

いい天気だったのでいけたらよかったのですが
こればかりは仕方ありません。

子供には諦めてもらいました。
ちょっとかわいそうな気もしましたが。

葬儀が終わったら帰るつもりが
初七日も済ますからとかで
結局、日のあるうちに帰る予定が
夜中の0時過ぎ。。。

つきあいというのはイロイロ大変です、'`ィ(´∀`∩



さて、ギル戦です。

FreeBSD対けもの道さん

FreeBSD対けもの道


この日もぬちと二人PTでした♪

火力の差がありすぎました。


FreeBSD対けもの道結果



そしてElements

Elements対RESPECTさん

Elements対RESPECT①


結構人数集まりました♪

結果はタブン人数差かも


Elements対RESPECT結果



もひとつ

Elements対Calvadosさん

結果しかSS無いです。
相手さんの人数がかなり少なかったです。


Elements対Calvadosさん


おしまい♪

Return

* Category : ギル戦
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2006-05-17 (Wed)
風邪が治りません・・・

治るまで中断してます。
しかし、ダルい・・・
早く治らないと困るんですが。



なので今日はSSとかナシです。





前に望楼のMOBのこと書きましたが、
ちょっと抜けてたので書いておきます。

多分、他のMOBでも一緒なのかどうかはわかりませんが。

いつも狩りのときは混乱lv2首と暗闇指を装備しています。
Gvのときは、混乱首は使わず、HP効率首に変えるわけですが
そこは置いといて・・・。


混乱と暗闇がMOBにかかると
混乱解けた後のMOBに黒い眼鏡が頭に残ったまま動きません。
というか、動くけど襲ってきません。
なので、MOBが一斉に来たら全部に突っつきまくるわけです(笑)


確か、古代遺跡内側でも有効でした、
(こんなLVで行くなとか言われそう゚∀゚)・∵. ガハッ!! )
誰も居なかったときに3人で行って試しただけなのでいいよね?



確か、バンジーとかバンパとかには使えたような気がします。
あぁ、PT狩りでは使わない方がいいとは思いますが。
内側は全くランサの地震は意味ナシで全く使えませんorz
外周は足止め結構効いたと思います。

ソロしてる人は試しにどうぞ♪




んで話変わるけど
ギルド内のことをギルド外掲示板に書くくらいなら
抜ければいいのにって思うのは私だけなのかしら。
(全くギルド関係ないですが~)


強いギルドだから残っていたい?のかな


まぁ、エロい会話も多いけど
たま~のお遊びなのに
それをマジに受け取る人も居るってことなのだろうか・・


うん、それならきっと真面目だねぇ。。

まぁ、私の場合はすぐ、ノって遊んでしまうんだが(笑)

この歳なって、照れても
お前、アホか?って言われそうですがね・・・
知ってる人にはね
゚∀゚)・∵. ガハッ!!


|彡サッ!

Return

* Category : RS日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2006-05-16 (Tue)
タイトルに意味はありません♪
親子遠足なだけです、ハイ。

用意して行くの大変ですけど、楽しみです~♪



で、全然関係ないですけど。。。

レベル304


レベルUPしました♪


ギル戦の後
BSDに入った剣士さんのレベルをあげようと皆でコロへ♪

ソロッサスをしているワンコさん発見・・・

ということで拉致(ぇ

Nightタンのレベ上げ♪


冬也さん、いつもありがとです♪
検証中だったにも関わらず、ご一緒してくださいました。


ネムネムになってきたので
紅ずきんちゃんが100になったら終わりってことで


紅ずきんちゃんも




Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU">
* Category : RS日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2006-05-16 (Tue)
なんだか、ちょっと風邪気味です。

仕事を真剣にやろう
今までなにしてたんだ?
と、思っているので
RSにINする時間は短くなる、
もしくは、INしていても露店放置が多くなるかと
思います。


ギル戦時なのですが・・
下の息子が寝ているときはちゃんと動けるのですが
たまに、お迎え行って帰ってきたらすぐ寝てしまい、
夜10時くらいに起きてくるときがたまにあるのです。

そうすると抱っこしたり
放置しておくと何するかわからないので
様子を伺いに行ったりなので
とても動きが鈍いです(^^;)

大人しくさせようと、抱っこしながらしても
暴れるときもあり、
思うように動かせないときもありますY(>_<、)Y


時々止まっていたらそういうことなので
皆さん、すみませんペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ



ということで息子(ぁ


息子①


よじ登っています
(。>0<。)


ではギル戦♪


まずはFreeBSDから

お相手:蒼き月夜の民さん


FreeBSD対蒼き月夜の民①


結構人数集まりました。
ウチは1PT以上人がいたら、たくさんです(ぁ


FreeBSD対蒼き月夜の民②


すごく白熱したギル戦で熱かったです!
レモンパックさん強くなってた!♪


結果はなんとか逆転してそのまま

FreeBSD対蒼き月夜の民結果


勝てました(^ー^)ノ



お相手:ATLASさん

8人だったんですよ、ぇえ
転送される円の中に居る人が動くまでは(笑)


FreeBSD対ATLAS①


9人になったので
私とぬちで組みました♪

FreeBSD対ATLAS②



ぬちがBISというわけではないので
シルフラでよく真っ暗に((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

万病使い果たしました
・・.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!

少しレベル差があったようです。
FreeBSD対ATLAS結果


BISさん、天使さん多いとこは羨ましいです(^^;;


そして、Elements

お相手:蒼月 
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

私事ですが、
最近私のご主人様になられた方がいらっしゃるギルドです(ぇ



Elements対蒼月①


もうすでにチーン・・・・


Elements対蒼月②


ハイ、ギル戦中です。
不謹慎です(^^;;
まぁ、真剣には戦えませんでした。
(理由は↓に書いてますが)

その後はちんでたにも関わらず、画面がBLACKOUT
windows再起動となり、結果はわかりません。

負けたのはわかりますが。

ってか、相手強いとこだったのに参戦者7名て・・・
BSDより少ないぢゃないですかっ!

おまけにBIS2、天使1・・・
火力は?かずあきさんとゴルビーさんのみ
エロカのシフに私では相手になりません。
人数差も明らか。

もし、いっぱい来てたら
いい勝負できてたと思うのですよ。

なぜなら・・・
相手さん、今はほとんどメインキャラが傭兵で出ておりまして
ほとんどサブキャラだったんですから・・。

ちょっと残念でした・・・。

Return

* Category : ギル戦
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2006-05-14 (Sun)
ご主人様?のお陰で
言動が怪しくなってるエレンです
゚∀゚)・∵. ガハッ!!


メンテ後
MOBが異常攻撃やら載せてくるようになりましたね^^

元々望楼でずっとソロ狩りなので
(それも兵士いないとこ)
あまり以前と狩りかたは変わっていません。

まぁ多少変わったのは
1MOB狩りはじめると他の近くに居たMOBが寄ってくるって
くらいでしょうか。
ここではあまり変わりませんね。
元々指は毒抵抗100%、睡眠抵抗90%つけていってるので
兵士居なければ痛くありません。

後は拷問訪問者が
お金を盗むというのとこれも毒攻撃をしてくるように
なりました。
前は物理攻撃だけだったのですが。
農民は元々CP減らす攻撃してきてたし、
他の場所もそうなったということでしょう。

トランはメンテ後いってきましたが
物理で1体ずつ倒すのはちょっと痛いですね。
狩れないことはないですが。。
抵抗ものつけていきましたが、物理攻撃がイタイです。

とまぁこんな感じで狩りしてます。

運じゃないけれど
ステはクリ狙いで元々振ってあるので
普段の狩り中442あります。
まぁ、ギルセン中もこれは同じですが(^^;;

まぁ、ステなどはまた別の機会に晒すことにしましょう。


さて、ギル戦です。

Elements対Volvo_Greensさん


Elements対Volvo_Greens①


ギル戦中挨拶してたのはヒミチュ・・


やさいさんへ挨拶



そして・・・・



やさいさんツヨス


やさいさん強(-_-;)

んで結果はもちろん・・・



Elements対Volvo_Greens結果


ずっとやさいさんに狙われました♪
゚∀゚)・∵. ガハッ!!


そして


FreeBSD対笑傲江湖さん

な・・なんて読むのかわかりません・・・(-_-;)



FreeBSD対笑傲江湖①


なんか、今日は結構人数いました。
2PT作れた♪
めずらしい

FreeBSD対笑傲江湖②





うちに新しく入った2桁の剣士さんが狙われまくりです(^^;;

チリボーイがめずらしく、相手さんを倒しましたね。
見たの2回目くらい?かもw

相手さんタブン1PTだったのではないかと思います。
人数はウチが多かったですが
相手さん強かったです。

一応、結果は
FreeBSD対笑傲江湖結果


相手方のBISさんか天使さんか
遺跡内側とかの狩りPTにいらっしゃる方だったのでは
なかろうかと思われます。
きっと、これから脅威かも(^^;;


ギルド多分、作られたのでしょうね。
最近ギル戦したときに、別ギルドで見た方ばかりでした。。。


これからは、見たことない名前のギルドも要注意ですね^^


PS
したらばになんかウチのギルド名でてますけど
書いてる内容が違うのも甚だしい。
そんな名前のギルメンはいないし、ギルマスでもない。

まぁ、あんな掲示板信用する人はいないと思うけど
なんか、腹たった。
以上

Return

* Category : ギル戦
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

やさいさんコエー(((( ;゚д゚)))アワワワワ * by かご
自分と当たるときは狙わないように頼んでおかないと、、、

兵士はどんな攻撃してくるんですか??
適正になったらちょっと篭ってみようと思ってただけに気がかりです

* by 桜夏
ゴ主人様降臨♪

そして退場♪

彡サッ

フカイイミハゴザイマセン( ´_ゝ`)

* by J&M
したらば見たお^^

面白かったお^^

仕事中に笑ってしまったお^^^^^^^^^^^^^

* by エレン
>かごさん

兵士の攻撃にあってないのでわからないんですよ~
今度試してみますね。
拷問訪問者のも、偶然Gv装備のままかえるの忘れて
狩りにいって気づいたくらいなので
狩り装備のままだったら、気づかなかったかもです(^^;)



>桜夏タン

ご主人様(;;゚д゚)・・・・

ご来店ありがとうございます♪ウフフ

いつか・・
いつか・・・
・・・・・・・・・
試してみます?(オイ


>Jタン

なんかね~
力抜けるよorz

なんじゃこりゃ?って(-_-;)











個別記事の管理2006-05-11 (Thu)
もう、どんなだったかあまり覚えてませんが。。。


とりあえず、結果とかだけでもヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ


まずはElementsから~


お相手:天性龍さんです

Elements対天性龍さん①


まぁ、私はいつものごとくチーン(^^;;


Elements対天性龍さん結果



お相手:暴走天使さん

Elements対暴走天使さん


リ、リマしか見えません
( ┰_┰) シクシク



Elements対暴走天使さん結果


この後、アッガイさんがどうなったかは・・・

○存じません

    

お相手:赤石紅蓮隊さん

Elements対赤石紅蓮隊さん結果


結果しかないです・・・・




そして、FreeBSDはといいますと・・・


ゆーたん、挑みすぎです@@


お相手:森のくまさん

FreeBSD対森のくまさん結果


天使さんいぱいいました・・・
透明さんも多かったかな・・・


お相手:大器晩成さん

FreeBSD対大器晩成さん①



FreeBSD対大器晩成さん結果


さすがにBIS1じゃ勝てません。
いや、2人居てもムリだと思いますけども。。


ぬち~
ぬち~~
ぬち~~~
ぬち~~~~
ぬち~~~~~
ぬち~~~~~~
ぬち~~~~~~~


いつ帰ってくるんだっ!!!?

皆待ってるよぉ~




Return

* Category : ギル戦
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

アウチ * by JayJay
ここに載ってるエレメのGv,全部オイラ欠席してるよ;;

今日は出ます!キット出ます!
出れるように今からがんばりますwヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

* by アッガイ
あの後・・・奇麗に虐められました^^^^^^^^^^^^^^^

* by 恵ロ香
エローン

* by フィフス・ぬちぐすぃ
ひぃぃぃぃぃぃ・・・(滝汗)

数週間スロ・パチのレベル上げばっかりやってましたです(--;

レベル上げしてこヨ・・・

* by エレン
>ジャイ君

これからのあなたの活躍に期待っ(・∀・)ニヤニヤ



>アッガイさん

またお越しくださいませ~♪
労って差し上げます(^ー^)ノ


>エロカ

それだけかいっ!


>ぬち

昨夜はオヒサだったのぉ
手伝えなくてごめんよぉ。。。

レベル上がってたのは確認したよ♪
今度レベ上げ手伝うからのぉ。










個別記事の管理2006-05-11 (Thu)
今日はイロイロ仕様が変わるようです。


えぇ、まあ関係ないですが。。。
少し前(4月ですが)
娘の仕様も変えてきました(ぇ

初パーマ!


いつも一緒に美容院なるものへ行くのですが
私や他の人がしてるのをみて一度やってみたいというので
やらせてみました。(^^;)


まぁ、親としては
待ってる間が長いのでこれに懲りて
もうしたくないって言ってくれるのを願っておりますが
゚∀゚)・∵. ガハッ!!


案の上、最後の方はもうジッとしておれなくて
イライラしてた模様です、ハイ。

RSですが

あまり更新してなかったですね(^^;)
今日はちょっと長いです。
見苦しいとは思いますがお許しを・・・

まぁこんなことして遊んで(ぇ

ハノブ銀行に死体


エボじ~さん、ご愁傷様です(ぇ


町をウロウロしてると・・・




鎧売ってました



こんなもの売ってたり・・・


たつっんの露店


たつっんの↑のベルトは運1/2の比率です@@

思わず、躓きました(^^;)


ギル戦後の集会で・・・

Elementsギル戦終了後①


Elementsギル戦終了後②


一人、喧嘩売ってるワンコがいますっ!!!@@

そしてレントのレベ上げにコロですっ

レベ上げコロにて


宝箱トラップにて


だれだ、宝箱開けたのゎ・・・



んで久々に



レベルUP



エレンのレベルがUP♪
(一ヶ月ぶりくらいでしょうか?)



そんな中・・・

蝿殺し落ちました


蒼月ギルハンに参加(ぇ?
蒼月ギルハン♪



また落ちました♪2個目です。


またもナパーム弾



んで、何ヶ月ぶりかで野良ソロPTなるものに
入ってみました。

野良ソロPT5/10①


知り合いが二人も居ます!!
(ぢつは強制終了なって戻ってきたら二人入ってた@@)
お喋りしちゃいました♪


子供のお迎えあるんで抜けて・・
帰ってきて別PTに入ってみました。。。。。




野良ソロPT5/10②


某有名な方ではありません@@
悪しからず・・・


|彡サッ

Return

* Category : RS日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2006-05-06 (Sat)
5月の4日と5日はお祭りです。

5日は友達呼んでたこ焼きなんぞしておりました。(*^^)
毎年恒例でございます。∬´ー`∬ウフ♪


お祭り最終日はいつも↓



お祭り





洗濯物は取り込むの忘れてたら
火の粉が飛んできます゚∀゚)・∵. ガハッ!!
窓開けてたら、家の中花火の煙でクサイです、ハイ


皆はこれを見終わって帰途につきます♪



なので、5日はRS一切しておりません('A`)
そんなこんなで
それまでのギル戦なんぞ(^^;)

FreeBSD対stormさん

FreeBSD対storm


レベル高い方が相手さんにいらっしゃった模様です。
私はちょこまかと動きまわっておりました(^^;)


FreeBSD対storm結果


最後のほうで追いつかれそうになりましたが
なんとか勝てました。





Elements対ま~たり同盟軍♪さん

Elements対ま~たり同盟軍♪


何がなんだかわかりません。
何十回?死にました(笑)
チョキチョキさんでしたか?に狙い撃ちされてました(^^;)
まぁ、ちんでも57点です、゚∀゚)・∵. ガハッ!!

私以外の皆が頑張りました(ぁ

Elements対ま~たり同盟軍♪結果



そして

FreeBSD対蒼月さん

負けるのはわかってましたが(笑)
とっても、楽しみにしてました♪

2回ほどチーンしたところで・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・




強制終了

( ̄□||||!!



おまけに戻ったら・・・




間違ったフィールドに接続されました・・・

( ̄□||||!!


オイ!ダメオン・・・ぬ・・・

SS無いです、結果わかんないけど
とりあえず、戦中報告があったので載せとこう




蒼月さんとのGv・・


点差スゴッ!


とゆーことで終わり!!


オマケ




地上の権勢


誰かクダサイ


|彡サッ!

Return

* Category : ギル戦
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by 恵ロの名を継し者
ぬぅぅぅぅぅぅぅぅぅ(((゜Д゜;;))))
またワタシのSS映り悪いではないかっ!!
毎度毎度イジメカコレハ・・orz
生さんに隠れちゃってるヨorz

たぶん点差14000:750くらいだったハズです
13700:622くらいまではカウントしていて最後にワタシが一矢報いたからそのくらいだと思われ(・Å・)
それにしても蒼月さん強かぁ~
もちっと強くなったら是非また相手してもらいたいですね

祭りの事にはあえて触れません

PS:その地上はワタシもブリッジにあった露店で見かけました

* by アイドル
むぅ...

エロかさんはえーなw

* by 恵里香
Dear:アイドル

手が早いからエロカなのです
(´・М・`)ヌフフ

From:エロンは師匠ですと言い張る人

たこ焼き~ * by カサカサ
たべたーい

| ̄! ̄>ノアニョハセヨ * by J&M
GW全部仕事やった~w
しかも帰宅時間は12時回ってからだったお・・・

って事でやっとIN出来るお^^^^^^^^^^^^^^

GV出たいよ~w

|・ェ・`)ノ * by なぐりん
今頃気付いたのですが・・・w
リンク頂きますね♪

|∀・) ニヤリ・・

|彡サッ

* by エレン
>なぐりん

勝手にリンクしていただいてOKですよぉ♪

個別記事の管理2006-05-03 (Wed)
予定を少し早く切り上げて
帰ってきました。


いつものようにうどんを食べ・・・
夜は行ったら必ず一度は食べに行く所で食べてきました。

事務所の近く?にも出来るようで、夫は楽しみにしている模様です。





さて、RSですが
今日はGvもないので狩りに勤しみます。

といっても適正な場所で狩りしていない為
LVは上がりません(ぁ


そして、PT一緒にしてたporomタンが落ちるようで・・
20060503090131.jpg



消える速さがカチョ(いえ、アジャパー)並です。


そして、同じとこで狩りしてたスイスイ・・・





20060503090149.jpg


いいの拾ったね・・・・・


とか言ってたら



20060503090203.jpg


こんなんキマシタ。


町に帰ってウロウロしてたら
たまたまこんなことになったのでSS撮ってみました。

20060503090217.jpg


ヒ、ヒマです、ハイ。


望楼で狩してたときたまたまリダになってまして
PT目的が秘密にしてると

20060503090227.jpg



ウザイ!っていうくらい出てきます。
イベントリにこれ2~3個入ったり
要りません!


こんな感じの一日でした♪

Return

* Category : RS日記
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

昨日はどうも^^ * by ゆかこ♪
お久しぶりに会えたので嬉しかったですヽ(´▽`)/
えっと、引越ししていたの知らなくって、
私のブログのリンク先変更していなかったので、先ほど直しました。
今後とも宜しゅうです(ノ´∀`*)ウフ♪

* by エレン
ゆかこさん


コメントありがとん♪
お互い子育てアレだけど頑張ろうね!
やっぱり、上が居る&保育園なのでヤル事早い!
親は大変w

