03≪ 2006/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-04-30 (Sun)
姫いえ、リトルなってから初参戦です。







Elements対桃源郷2


はっきり言ってPスキルがなってません(ぁ
忙しい(^-^;

まだ、慣れてない上に
装備がないので・・・orz

5回くらい
あぼーnしました(^^;;


んで、ダメオンさん、またもやってくれました。。
PT内古都送還2名・・・

古都から



感想はといいますと
忙しいけど、リトル面白かった♪
まだ、ガルパラ覚えられてないですが
頑張ります!


とりあえず、結果

Elements対桃源郷 結果


勝っちゃった♪
そんな点差になってるとは思えないギル戦でした。

剣士さんに何度もヌッコロされましたが(コパさんだったかな)
楽しかったです。

桃源郷の皆さん、ありがとうございましたぁ(*^^)

Return

* Category : ギル戦
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2006-04-30 (Sun)
今日から、旦那の実家へ行くので
RSは3日?2日半ほどお休みです。

え?おみやげ?

おみやげはですね、私が食べておきます!
(ΦωΦ)フフフ


INしてから、フォーリン望楼へ行くことにしました。

友達が誰も居なかったので
(居たけどPT狩り中とかで仕方なく)
完ソロだぁ~と思っておりました!



現地につくと
狩り中のwizさんがいらっしゃいました。

何度かお会いして少しお話したこともある方だったので
挨拶しました♪
「おはようございます」って

もちろん、返事が返ってきまして・・・

一人だったらご一緒にどうですか?って
言ってくださったので

入れていただきました!

そのwizさん以外真っ黒です・・・
もしや、これって・・・ギルソロ!(ぁ


あれ・・お友達が(ぁ


ドロップしたのを売りに行ったら
アリアンにお友達がいたので
入れてもいいかお断りしてから、
PTに拉致。。







こんなPTできちゃった(ぁ


蒼月ソロでした1



naruさん、蒼月だったんですね゚∀゚)・∵. ガハッ!!
桜夏さんとはふる~い友達ナノデスヨ♪


途中、ISタンが抜けまして
そこからギルハンになったのですが、ずっと
お邪魔しておりました(^-^;

いい槍も売って頂きましたヘ(ё_ё)ノ
銀行にある槍が装備レベルが↑で持てなかったので
丁度良かったです^^


楽しかった♪
会話はエロくて書けません(ぁ
またお願いします(ぇ



途中こんな耳とか・・・








ぽろmたんこた

ぬぉおおおおおお!
poromたんだっ!



アリアンで銀行寄ったら
最近あまりみかけない人みつけたので・・・


耳してみたら・・

アジャパーったら


消えるの早すぎ!



そのせいか、Uドロップしましたが。。。
フォーリン望楼でベイナ


1Mで売れました( p_q)グスン


Return

* Category : RS日記
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by 恵ロの名を継し者
1mなら買ったのにぃ~w
使う予定は全くないのでただのコレクトですが(@д@*)フフン♪

個別記事の管理2006-04-28 (Fri)
さすが、今日は月末ですね、

仕事で銀行行ったら、一つの銀行で1時間位喰いましたよ。
お陰でランチがすごく遅くなってしまいました。

ちょっとリッチだったので
とーってもお腹が空いていたのでこんなところで食べてきました♪


数千の諭吉さんが来られて、
数百の諭吉さんが出て行きました。。


半年分の赤字が解消されそうで、少しホッとしております
゚∀゚)・∵. ガハッ!!

ほんと、いい天気で暑いくらいです、
4時ごろに帰りの電車に乗ってみましたが・・・

GWって明日からですよねっ?
うーん・・・
なぜ、こんなに家族連れが・・・
そして、持っているのはあのメガホンとかメガホンとか(ぁ

お父さん方、今日からGWなのですかっ?
と聞いてみたかったです、ハイ。

さて、ギル戦です。

Elements対お茶の会さん
とりあえず、結果
Elements対お茶の会




参加してたら、確か相手にお知り合いの方が何人かいるはずなのですが
見かけませんでした。。
ポイントプレゼントしたのは私でございます(^^;;

見納めですし、丁度いいかも(笑)

とゆうわけでギル戦中の姿などを・・・
お茶の会戦1


お茶の会戦2


皆、たまには思い出してくださいね・・・

レントっていうwizが居たことを( ┰_┰)






そしてギル戦後、ギルハンしましたっ! 









ジャーン!?











レント再生


こんなん出来ました♪
゚∀゚)・∵. ガハッ!!



おまけ
あすかのレベルが

GMのレベルが大変なことになってますよ。。
い、いつからサマナに???
ダメオンさん・・・

Return

* Category : RS日記
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by あすか@GMw
ギル戦中SS取れてすごいなぁ♪
私のGSしてる姿もうまく取れてますよw

レントWIZはエレメの歴史とみんなの心の中に永遠に刻まれていることでしょう^^

ってこれかwあはは私サマナー?w


 PS:姫を180にするまであれは預かっておきますよ^^w(お金は先でもおkw

* by 恵ロの名を継し者
あすかがGS(ガソリンスタンド)でバイトしている姿・・(違っ
想像すると・・おぇっ(;;д;;)

レントーーーっ!
あなたはもう帰ってこないのね・・;;
って、レントっ!!
WIZから姫になってるじゃないっ!
いつの間に性転換したのっ
とまぁ、Lv上げいつでも手伝いますので耳でもくださいな~

でもってあすかー
この際サマナでも作ってメインに(ry

PS:あすかー夏休みまでに・・・だぞ?w

先ほど帰宅w * by J&M
変な耳来たかと思えばそれかΣ(゚Д゚ υ)

GVでのローズの威力検証よろ^^^^^^^^^^^^^^^


あすか。。さんサマナになったのか~w

* by suisu
西村屋・・・近いwwww

* by エレン
>あすか

ありがとねん、N悲劇3Mで買ったのはナイショ(ぁ


>エロカ
レントのLV上げはいいから、自分のあげなさい!


>Jたん

うふふ
でも、LV上がってないからローズ1しかとってない(^^;)


>スイスイ
今度オフしようね!(・∀・)ニヤニヤ








個別記事の管理2006-04-27 (Thu)
おはようございます。


今日、明日とあちこち外出しないと・・・です。

そうですよ、もう明日月末なんですよっ!



なんか疲れてるみたいです・・・・。。。



年に数えるくらいしか買わないのに。。

買っちゃいました。(^^;;

お花♪


お花とか何もやってないんですけど(^^;)
テキトーです゚∀゚)・∵. ガハッ!!

あそこ変だとかそのへん突っ込みナシでお願いします(・・;)

んで、つい最近

☆に招待してもらってmixiにも登録しちゃった(ぁ


けど、
更新頻度少ないだろうなぁ……(-。-) ボソッ

Return

* Category : リアル日々
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by 恵ロの名を継し者
この生け花なかなかイイネ
黄色と赤を基調に白で包み込むような配色
冬の終わりから夏の始まりくらいの季節感をうまく表現してる
私だったら赤をもう少しだけ加えるかな
っとw
いつのまにコメントが生け花教室化してるんだw

* by アイドル
んー私的には~~☆
もっともっと~☆いろんないろがあって~☆
もっとこ~うわーって綺麗な方がいいなぁ~っておもいました~☆





ケケケケケケケケケ

リニューアル * by あべあべる
リーニューアルおめでとぉ┌|*゚ロ゚|人|゚ロ゚*|┐イエーイ♪

またまたマメなエレンすごい。見習いますw

またRS最近チョコチョコINしてるから耳ちょーだいのん


やっぱり * by いけめんJayJay様
美しいものっていい!もう向日葵もあるんだねー。
こういうちょっとしたことをすると、ちょっぴり幸せになれた気がするよね。

ただオイラの場合は、お世話を余りしないからすぐ枯らしちゃう・・・。

ので花はもらわないようにしてますwもらっても誰かにあげたりね。

一度だけ自分で買って育てようと思ったのは・・・・


サボテン・・・。

mixi始めたのねん^^ 会ったらよろしくw ムププ

* by エレン
エロカ
向日葵好きなのですよ、なんか元気でそうな気がして・・・
あまり、調子よくないときはこういう感じかなぁ
(色とか花とか)


おやじ~ん
あのね、花屋さんで買ったのではないのですよ、
だから、花数も限られてて・・・
それでも、¥1250も使ってしまいました(^^;;
もう一つ、花瓶に薔薇とかすみ草を生けてあるんですけどね♪


あべるたん
訪問ありがとね~♪
また、RSする時間できたんだね!
耳くれたら、いつでも遊ぶよ、Gv時以外にINしてたらね~♪
ちなみに、マメではないよ、B型デスカラ(・∀・)ニヤニヤ
初対面の人に、B型とか言われたことないんですがね・・・


イケメン
・・・・・
・・・・・・
・・・・・・・
鉢植えじゃありませんからっ!

>mixi始めたのねん^^ 会ったらよろしくw ムププ

隠れよう・・・






* by 恵ロの名を継し者
ワタチはこれでもフラワーアレンジメントの資格持ってる人の孫ですよっ(ぁ
一時期はウェディングフラワーデザイナーの仕事を夢見たこともありm(キモイ?ボクキモイ?w
でも花の種類も時期も全く分かりません
ただ花が好きなだけなんです

なんかこう癒されるというか・・

センセー
滝とかよりも花の方が絶対にマイナスイオン出てるとオモイマスっ!

個別記事の管理2006-04-26 (Wed)
リアル仕事で、昨日やっと目処がたちました。。
ハイ・・・

でも、借金イパーイデス。。。

どっかから降ってこないかなぁ。。
RSみたいに、すぐ貯まればいいんですけどね、
゚∀゚)・∵. ガハッ!!


とあるお友達が、久々にメッセに居ました。
某所に引退みたいなことを書いてあったので・・・




誘ってみました。






イエーイv(▽ ̄ V)(V ̄▽)vイエーイ

☆と狩り


初代RS内彼♪(仔犬ちゃんに負けじと(ぁ)

たまにはRSやってくれるとコメントにあったので・・・




  期待大ですっ!

まぁ、一緒に狩りできて嬉しかったです^^




そして、ギル戦

レントで出てみました。

Elements対STAR


まぁ、結果だけ・・

どうでもいいんですがね
はっきり言って面白くないギル戦でした。


強いの知ってます、
それはいいんです。

BSDでもRINGさんやMILKとやったし(エレメもしたけど)
強い!凄いな!ってそーゆーところとしたときは
正直思いました。

どういうつもりなのかわかりません、
相手さんがギル戦最終時間ギリギリまで楽しみたかったのでしょうか?

明らかにレベル差ありすぎでした。
人数だけはウチ多いですけどね。

RINGさんやMILKさんとしたときは
もちろん全滅でした(^^;;

はっきり言って、サッサと終わらせて欲しかったです。

わざわざ、BISさんや天使さん生殺しで逃して
コールさせてそこ狙うって作戦ですか?

SSないけど、相手に白チャでコール待ちとか言われて
嬉しいですか?


ずっとそれの繰り返し。

ほんとPOT代とかもったいないし、
途中で町帰ろうかと思いました。。。


えぇ、強くないですよ
レベル低いですよ

えぇ、弱いものの戯言ですよっと。。


相手に失礼のないギル戦を心がけたいものです。




Return

* Category : RS日記
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

初代かぁw * by 仔犬♪
んぢゃ今のダーリンは何代目?(ダレダ
仔犬は初代もなにもずっとダーリン一筋(ぇ

彼は復帰してくれそうなのかな?w
私も遊んでもらお~っと♪
今度呼んでね(*´∇`*)

こういうGvはイヤな気分になるねぇ・・
考え方の違いもあるのかもだけど・・

* by 恵ロの名を継し者
ほ・・・ほ・・・☆たぁぁぁぁぁぁぁん
久しぶりに見たど・・・
他ゲー行ったきり見ないから寂しかったのだぞよ
とここで言っても見てるのかどうかだなw
たぶん見てるんだろうけど
恵ロじゃわかんないだろうな・・
フフン♪

* by エレン
仔犬ちゃん

んとえとあの
一人ではなく、何人も見てるような気がするのは気のせいですかっ?(ぁ


恵理香
ちゃんと説明しとくよっ!


まぁ、☆さんがINしたら二人とも呼びますよっと
(・∀・)ニヤニヤ

とりあえず * by カサカサ
今後姐さんと呼ばせていただきますっ!!

個別記事の管理2006-04-24 (Mon)
こんにちわ~
仕事しないといけないのに、何やってるんでしょうか私(ぁ

そんなこんなで

テスト鯖行ってきました


ギルチャ実装が楽しみで行ってみましたが
イマイチ。
使い慣れればいいのでしょうか?
一般会話のとこに出ないのはなんとも・・・
ギルチャしてたら、他の会話に全く気付かない状態になってしまいます
PT会話は紫?で表示されますよね~
あんな感じで出てくれればいいんですけどね・・。


それと、PT組んでみたら、
レベル制限?で募集できるのかな?みたいな欄が増えてました。
よくわからなかった・・・。

友録・・・
これも一人しかやってみなかったのでわかりませんが
Groupとか表示されました。
1Group50人登録ってことなのでしょうか?
今、100人でも友録足りないのですよ・・・
どうなるんだろう・・・

とまぁ色々やってみました。

で、ヤパーリやってみたかったのは・・・


ドラゴンに乗りたい!


それで、今あるキャラを一個壊しまして
0からやってみました。

LV2くらいなって、古都でウロウロしてましたら
メインクエと同じような感じで
勝手にクエが追加されます。


ハイ、もうメインクエみたいでした。
結果から言いますと、このクエ最後まで終了できませんでした。
というか、時間切れでやっていません(ぁ


お友達がいて、手伝ってくれたので早かったと思います。
もう、途中から面倒くさくなってSS適当です。

クエスト欄に出ます。
アリエルの薬

ちなみにキャンセル不可です・・・。


アリエルの薬2
ここの人に話しかけます~、
ここは何度も往復します・・・。


そして古都西へ出ます。。
このNPCはポタでたとこに立っています。
アリエルの薬3


同じく、古都西の出てすぐ↑←側にいる
アリエルとアトボン、ここも何度も往復します。
アリエルの薬4

アリエルの薬5


もちろん、MOBもいくつか倒さないといけませんが、
多分このあたりまでは楽勝かな?

そして、こんなにタクサーン物クレマス
アリエルの薬6


この後ですが・・・

アリエルの薬7
シュトラセラトに行かないといけないそうです。

壊して作ったので買い物籠利用できません・・
あぁ、自腹(1万かよ・・)で移動なのか・・・
と思ってたら・・・
往復チケットをくれました@@

どうも、移動に必要な分は無料利用券なるものをくれるようです。
(ここまででもいっぱい略してるのはナイショ)


そして、ブルービストロでしたっけ?
そこに居るオッサンに預かった剣を渡しにいきます。
アリエルの薬8
アリエルの薬9
そして、発明家さんとかのところへ。。
アリエルの薬10


結局依頼されたNPCに話しにオクトパスの↓の方の公園にいきます。
そして、あちこちウロウロさされた挙句、
グレーストフォレストの蜘蛛とヤマイヌ倒します。
発明家アチャの元に戻り、また、ルイズのとこにいきます。
シュトラセラトの西の警備兵?NPCと話してきます。
そして戻るとルイズが移動用のものをくれると言うのです。


ケトンに話するといいというので話すと・・・




アリエルの薬11


(●⌒∇⌒●) わーい!乗れた♪

鞄の中はこんな感じ・・・
アリエルの薬12

とりあえず、ここまでしかやってません。

移動速度が魔法絨毯より速いらしいです。

ここで、時間切れになりました。
クエはここからまだ先があるようです。

実装されたらやってみようかな~。
途中からやたら強い敵になりました。
NPCの会話でも、仲間よ呼んで?強い見方を連れて行って?云々みたいな
ことも言われます、

ここまで出来たのは黒鷹さんのお陰ですっ
ありがとぉ~!!!

Return

* Category : RS日記
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by suisu
|ョω・`)|ョω・`)|ョω・`)|ョω・`)エレンたん俺もドラゴンほしい・・

* by 生捨(゚Д゚)やあ
本人のイメージと
相対して
ブログが
可愛くなってる
(;゚Д゚)
やあ

ナンダヨゥ * by カサカサ
地味にブログタイトル変わっとるやないかっ!!

* by エレン
スイスイ~
いいだろ~、あげないよぉ(・∀・)ニヤニヤ

って、初心者でLV5まででしか発生しないらしいので
なんかキャラ作らないと無理だよねぇ。。。



生ちゃん
かわいくなってるのね?
別に何も考えずに書いてみたのだが@@
本人のイメージ?
ムムムム・・・
どんなイメージなのだ・・・(・Θ・;)



カサカサ
ヌ・・・・・
バレテタカ・・・
(・-・*)ヌフフ♪


キリンさんが好きです♪ * by いけめんJayJay様
でもゾウさんはもーッと・・・

お引越しおめでとー。||ω・`)引越しそば・・・

テス鯖ドラゴンウマヤラシス!いーなー

>suisuさーん
こないだはどうもw 変な挨拶でゴメンナサイでした^^;

* by ☆∈・・
どもっ^^来てみました
やっぱこっちの方が軽くていいかな?
アホーのブログ重たくてさ^^;

こないだは付き合ってくれてありがとね~~
でも、経験値数百でいつまでも付き合ってもらうのも悪いんで、
また暇なとき?位でいいですよ(;^_^A アセアセ・・・
ステを振り間違えた狼で狩りもつらいんで、時々プリンセスやってますw
まぁ^^;もう課金する気は無いんで、いつまでたってもレベルは上がらないでしょうけどね?w
エレンちゃんは頑張って500目指してくださいな^^/

* by フィフス・ぬちぐすぃ
でゅわーっ!
ふーっかーつしますたー♪

エレンちゃんお引越しおつかり~^^
ドラゴン・・・それドラゴンなの?
奇妙な水色の不定形生物にしか見せませぬが・・・(--;

てか・・・コメント欄に☆さんがっ
おひさしだー・・・って覚えてるかなぁ(^^;

それと、エレメンツさんでGvをやった猫柳さん。
その時は主力さんが数人入れなかったそうな~
猫柳にいるオトモダチのブログにのってたよん。

ネットも復活したし、RSも復活だーっ

* by エレン
イケメン
来てくれてどうも♪
CMじゃないんだからねっ

引越しそばはそのうち・・・
いや、年越しそばでいいやん(・∀・)ニヤニヤ


☆∈・・さま
エヘヘ、載せちゃった(^^;;
経験値なんて気にしなくていいよぉ

いつもマッズーなとことかで狩りしてるし(笑)
なかなかレベルなんか上がらないよ

500?
無理でぇす!キッパリ


フィフスたん
おかえり~♪
私も戻るねぇ。。。ウフフ

いやね、エレメが強くなってきているのは事実かな
強くなってきたっていう意味をはき違えられると困るけど(^^;;
今までより、人数や職が揃ってきてという意味ですヨ。

でもほんと、エレメは人集めてくるの上手いです。

個別記事の管理2006-04-23 (Sun)
ブログを引越ししてみました、
みなさん、改めてよろしくです♪
* Category : 未分類
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by かご
あれ(゚Д゚≡゚Д゚)?
いつのまに引越し@@

おつかれさんでーす

* by エレン
まだ、向こうつかってて、今日移動しようかと思ってました(^^;;

早い~(笑)

FC2に来たのね♪ * by なぐりん
|д゚) とりあえず

|☆Θヽ(`Д´)ノ

足跡♪

お引っ越し * by 仔犬♪
ヽ(*´▽`*)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
んで先日はありがとぅ♪
また行こうね~(*゜▽゜)
今度はお嬢ちゃんの奢りで( ̄∀ ̄*)ニヤ

* by エレン
なぐりん
うふふ、来ちゃったよ。

今度こそ一緒に・・・(ぁ



仔犬ちゃん
お嬢ちゃんの奢りなのですか?
(・∀・)ニヤニヤ

今回はたまたま~なので気にしなくていいのですよぉ、、、ウフフ






あれまっ * by えるざっ
お引越しおつかれさまん^^

リンクはりかえときまっすね(ノ´∀`*)

今日でスフィア切れちゃったのでGW明けまで狩りはお休みです@@

しばらくパンヤで遊んできまーす(〃^∇^)o_彡☆

ぬぬぬ・・・・ * by お嬢
こっちのコメント見て無かったよ・・・・
なにやら話が勝手に進んでるような・・・・

あのようなお店は無理ですよ・・・OTL

軽くお茶や食事程度ならいいですけど・・・・・

* by エレン
えるざっさん

えぇ~パンヤですかw
したことないですけど、名前は知ってます・・
ネットでゲームってこれしかしたことないんでよくわかんないですw

これから多分居ると思うのでいつでも声かけてくださ~い♪


お嬢ちゃん

あれは、私が行きたかったので行っただけですよぉ(・∀・)ニヤニヤ

次はケーキでよろ!(ぁ

