05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-11-30 (Fri)
みなさん、お元気ですか?
(誰に言ってるんだ・・)

久々の更新、読んでくださってありがとうございます。


これと言って何もないのですが、
先週の白い実からではなくぅ・・

白い実から出たルーン石が30個(60個ともいう?w)になったので
金の実に交換しました。

それで出たのが・・

ダインスレイヴ=完


巷では真というのがすごいみたいですけど・・・
これもかなり・・・と思うのです(・_・;


で、一ヶ月くらい前に作ったAF・・
クァイアヘルム


ええ・・
破邪クラウンとか破邪ティアラのHQあったら要らない子かもしれないんですけどね。。
まぁ、まだ国家18ですし、
防御はこれの方があるのでいいかってことで・・・


でー
街中はクリスマス仕様。

アリアのツリー③

アリアのツリー④
アリアのツリー①



そんな中、合同イベントもあったりなんかして
アキボン、さなちゃんお疲れ様^^
もちろん、各ギルドのGM様含め皆さんお疲れ様でした♪

ダイスで真武器当たって☆のリアルラック
ダイソンで吸ってるとか言われましたが(笑)

その後行われた花火大会の模様でも^^

イベント①
イベント②



それでですね














☆が青年期にめでたくなりましたので
結婚式(^^;)



こっそりやってきました~!

なので只今、eren(初代)を継承させるべく
武具と雑貨を必死にスキル上げしております。。


シルバーとヘビー木あったらクダサイ・・(オイ


ということで・・
次回は継承後くらいですかね・・

それまでみなさん、ごきげんよぉ~
* Category : ベルアイル
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

No title * by J
く~り~す~ま~す~

一年のうちで最もSEXする人が多い日ですね!!

うきょー☆

Jタン * by エレン
まだ、クリスマスじゃありませんことよぉ
オホホホ

賀正 * by おめが
エレンちゃん あけましておめっとさん

なんだか久々に赤石行ったらへんてこりんなペット連れてる人いっぱいおったで~ 1匹700円だとか600円だとかってフレが言うてたなぁ・・
相変わらずボッタですなぁ・・・
アリアンも何だか人減ってたなぁ・・・辞めてる人多いんか・・・
わしゃ相変わらず大航海をまったりやってま。

今年も子育てとネトゲーとブログと、あと~~いろいろ^^ ガンバってね
たま~~に遊びにくるからよろしくね~

あと・・・もし大航海やるならEuros鯖でよろしくねんw



おめがたん * by エレン
みててくれたのねー
ありがとう。

ほとんmixiに書いてたりするんでこっちあんまりになってた(^-^;

そろそろ更新するかな・・w

No title * by エメ
僕はファンタジーアースゼロに落ち着きました(キリッ

No Title * by 月斗
FC2履歴からお邪魔します。
ご結婚おめでとうございます!
ダイソンの威力は偉大ですね。

個別記事の管理2007-11-08 (Thu)
表題のとおり、アフラーム最下層行ってきました、
erenⅢです♪

ギルメンのお誘いで初めて行く事ができました。

ベルやり始めて半年も経つというのに
行った事無いところがまだまだ・・・

出会ってないMOBもたくさんあるかな~(‥;)


そんな訳で、SS撮れてたのを載せてみます。

ボブゴブキング~
ボブゴブキング



リッチ
リッチ①

リッチ②



最下層の玉座
玉座



ナイトストライク
ナイトストライク



こんな感じで・・
何時間いってたんかなぁ~w

でも、楽しかったです、たまにはいいなぁ~こういうのも♪


そして最近また、国家レベルあげるために
ミッション誘われたら行ってます。

昨日行ったのはいわゆるテンプラ
いえ、エンペラーミッション

スカイエンペラーミッション



だいぶ貯まってきました。
もう少しで・・・・・国家18にw
頑張ります(^-^;



そして初代のerenは生産に励んでます。
一応、雑貨と武具はエセマスターです。

そして、こんなのができて自分でも(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

天空ツヴァイ○4


エルちゃにプレゼントしちゃいましたYO!


とまぁこんな感じで~
ベル生活を楽しんでおりますぅ。



* Category : ベルアイル
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-10-18 (Thu)
皆様こんにちは、erenⅢです。

ここのところ随分、朝晩が冷えるようになってきましたが
皆様いかがお過ごしでしょうか(^^;;


さてerenⅢですが
やっと青年期突入しまして、大学に行ったりもしてます。
今日2年に進級かなぁ~?


10月入ってからのSSでも~


☆∈・・Ⅲが大学の課題だからとかで・・・
ついていったんですが・・・
精霊様

デスインフェルノ


倒すのは倒せるんですが
精髄ってホントに出るですかって・・・
何時間篭ったことか;;
二つ目の季節で諦め・・・(^^;;



それからその後は
キャッツパレードってどうやって召還するんでしょうか・・
アイテム持ってる人と一緒に行ったんですが
出てきてくれませんでした・・・

で、仕方なく☆MOBツアーに?w
といっても・・
偶然にも出会えたのは

フレアイフリート


手動POPと言われている☆フレアイフリート

なんだかわかりませんが倒すことができました。
この時って何か落ちたんでしたっけ・・
ダイス振った気はしますが、当たりませんでした



その後・・
マンティコア


ドロップが皆で分ける程なかったので
空いていたマンティコアさんに・・・・

何度か死亡された方も(って私もかw)居ましたが
適当に狩りしましたね。。


で、最近は何してるかというと
SS撮ってなかった(‥;)

最近は☆∈・・Ⅲと一緒に地上=坑道で
光スキルを上げております。
今124くらいです。
後もう少し~

旧アリアより彷彿つかってますが
スキル上がるの早い気がします。

採掘とかも柱じゃなくてハガネ岩ならスキルあがるみたい。。
伐採あがれへんけどw


まだムカデモニカさんとはまともに対峙したことありません。
たま~にハイスケルトンのPT募集を聞きますが・・・
時間が合わないんだな~・・・

これからギルメンとか友達で坑道行ける人増えたらいいなぁ~

では、またボチボチ更新しますね~♪




* Category : ベルアイル
* Comment : (2) |

* by J&M
こういうの見るとやりたくなってしまうw

* by エレン
>Jタン

いつでもおいでー
でも、やっぱりちゃんと育てんと厳しいよぉ(笑)

個別記事の管理2007-08-22 (Wed)
皆さん、この暑い日々
いかがお過ごしでしょうか?
erenです。

このブログを見たりする人も居るのかどうか疑問ですけれども。


さて、継承可能になったのでやってきました♪
いつもどうするか悩みますね(^^;)


継承前

継承の衣を着て、継承の間に入る直前です^^。


そして・・・
継承スキル&ステ、突破分

今回はINTを継承してみました。


こんなんできました~①

継承した子を継承の間でパチリ!


こんなんできました~②

継承の間から外へ出てきたところです^^

やっぱり子供カワイイ♪


また次に向けてステップアップしますね^^
皆様よろしく
* Category : ベルアイル
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by オメガ
おひさ^^

読者おるで~^^
頑張って更新ヨロチクw

覚えてますか?(^^; * by yuki
RED STONEのyuki☆です。
ちょくちょく見てましたよ~^^

RED STONE行かなくなって、別のゲームもいくつか
しましたが、長続きしなくて、どうしようかと思ってた
時にここでベルアイルの事を知り、今ハマってますw

一度カルガで見かけて話しかけようと思ったのですが、
覚えてなかったら・・・?と思ってやめちゃいましたw

これからも更新よろしくです(^^)/~~

* by エレン
>オメガとん

んじゃたまには更新を(^^;)


>yuki☆タン

もしや・・・
一文字少ない名前?かな?

もしかしてそうかな・・と思いつつ
違う人だったらと思って声かけてませんでしたw
また見かけたら声かけてみようw

* by yuki
あぁぁ、違う違う~~^^
声かけないでw

実は8日の23時過ぎかなぁ?センチュリオン倒してた時に、うわぁぁぁ~~っと通り過ぎた集団がいて、ふと見たら”erenⅢ”って見えたんだけど、そうだったのかなぁ?w

今度”erenⅢ”宛てに名刺出しておきますw

相変わらずキャラ多いけどw

* by エレン
>yukiたん

たぶん、☆ネコ狙いで行った時ならそうかも~
出なかったんだけどね;;

個別記事の管理2007-07-14 (Sat)
台風が近づいてますね、
皆さん気をつけましょう~

こんにちはerenⅡです<(_ _)>


ホントに月1回更新になりつつあるこのブログ・・

夜の女王様や幸運さんは見てくれているのでしょうか(^^;;
気になるところです。。。



さて、大学も多分今日で4年目に入ります。
(ゲーム内の話ですよ、みなさん!)

そろそろ継承も考えないといけないかなーと思いつつ
国家レベル用のミッションゲージがなかなか貯まらない今日この頃;;


で、どこかに結婚相手がいないかとウロウロ(違


まぁ、ギルチャでここ2~3日そんな話をしていたところ

ラビさんが独身!とのことでー
(☆タンごめーん、次結婚できるからユルチテ)

急遽結婚することにw

絆の館に走り、婚姻届提出w

そして30分後に式をすることに
なんてスピード婚w

引き出物が無いことに気付き、急遽CC
時間遅刻~(笑)
教会へ走る花嫁ヽ(;´Д`)ノ

この急な結婚式に集まってくださったギルメンに感謝♪


ジャーン

ラビさんと結婚式①

ラビさんと結婚式②







そして記念撮影♪

ラビさんと結婚式⑥




そして・・・

ラビさんと結婚式③



結婚式とは思えない会話が炸裂・・





くにさんが来たので再度撮影・・・
後ろに居るのでよくわかりません( ;谷)

ラビさんと結婚式④


2時に予約して4時まで教会内で・・・・・
カラオケ大会になっておりましたwwwww

カラオケボックスかここは?w

曲は・・・
きっと若い人にはわからにゃぃヽ(;´Д`)ノ



教会で2時間も粘った挙句
外へ放り出されました・・・w



ラビさんと結婚式⑤



パンツまる見え?w



この後、即効宿屋2階に行ったわけですが・・
SS撮ったつもりなのに取れてなかったヽ(`Д´)ノウワァァァン


いつものごとく、女の子を選択致しました♪

一年後には恐怖の子育てが待ってますがw


式に来てくださった方、遅いのにも関わらずありがとうございました。

今後共よろしくお願い申し上げます<(_ _)>
* Category : ベルアイル
* Comment : (9) * Trackback : (0) |

* by おや~じ
あぁー・・・

また被害者が一名・・・

* by くに
ε=(>ε<) プッー!
SSで名前が隠れてても本文に出てるから
意味無~~~~~し(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

* by エレン
>おや~じ

どういう意味じゃ~!!!


>くにさん

フルネームちゃうからいいかなーって思って(^^;;

おめめ * by ボバ
この短期間に急展開でビックリw
まさにジェットコースター婚~
ともあれ、おめでとうでした~

* by エレン
>ぼばっち

ありがとー♪
これからもよろしくねん。

おひさぁ^^ * by オメガ
およよ??
結婚゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜

赤石もヤメ、カバルもヤメ、あとなんだったけ・・
セカンドライフもヤメ・・
いま大航海しております。
お互いガンバローー^^

* by エレン
>オメガたん

大航海かぁ~。
試しにやってみようとしたけど、
こっちでもう容量無理っぽぃから諦めたわ(^^;)

また機会があったらベルもやってみてくださいね^^

* by エメ
|ω・)なんてコメントしたらいいかわからな・・・
最近モンスターハンターフロンティアはぢめたぐらいかなうん・・

* by エレン
>エメ

おひさぁ~♪
モンハンかぁ^^
皆結構やってるみたいね。
私はこっちで手いっぱいだわ~。

