05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-07-11 (Sat)
AION何かと話題?になっていますが
続けようかなぁと思ってます~♪

今までと違って、一日2時間程度?
休みの日はよくわかりませんが(・_・;

料金のほうは高いなーとは思ってますけどね。。。
150時間のがあったら一番よかったのに;;

そんなわけで続けてます~

とりあえずキャラ名は(そのまんま)エレンです。
ジケル、魔族で生息してますw

アルトガルド上空1

全身は・・
アルトガルド全身



2日目にはパンデモニウムに到達

パンデモニウム1
パンデモニウム2


そして3日目?4日目は
レギマスの提案により箱を叩きに・・

箱たたき
箱たたき2


これでちっちゃいのがばれてしまったw


とりあえず、いくつか出た中でシールドをGETいたしました~♪
箱からでたもの


見てわかるかどうか~ですけど
最初と箱叩いてるときはマントの色が変わってます~^^
かこいいo(*^▽^*)o~♪
マントはレギオンにはいると表示されます(*'ー'*)

Return

* Category : その他ゲーム
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-06-24 (Wed)
皆さん、こんばんわ栗

最近、夏らしく・・
いえ、梅雨らしく、蒸し暑く感じる日が増えてきましたよね~

RSとかやってた皆さんは生きているのでしょうか(・_・;


そんなこんなで
懸賞とかに全くひっかかったことが(ちょっとはあるけど)ない私。


それなのに、AIONのFFT当選のメールがががが・・・



なので、やってますw


仕事が定時に終われたことがまずないので・・
時間短いです、うん。

だいたい、21時頃~なので
一日2時間できればいいほうです。

生産が楽しいです。
お金なくなりますけども・・・

滑空がうまくできません・・
上手な人教えてくださいwww

とりあえずSS投下
AION1


みかけたらよろしく♪

Return

* Category : その他ゲーム
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-05-24 (Sun)
レベル27・・
になっても、まだ地下水路です、うん。

シャーマンなんか人気ない
PTにいれてもらおうと叫んでもやっぱり、クレさんにはかないませんよねー


とりあえずヘルケルの眼帯10個集め
一時間に一沸きとかなかなか終われません。


いつ終われるのかなー



たまーに攻撃もいれてみたりしてますw

ゾンビヘルケル


[壁])≡サッ!!

Return

* Category : その他ゲーム
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

ジルさんつながりで・・・ * by はいね
こちらにたちよりましたーv
イースオンラインなさっているのですね~
(;><)わたしは引退してしまいましたが、
どうぞ、楽しんでくださいね??
でもAIONもなさるのかも?w

イースのスクリーンショット、
Ctrl+. PC名、NPC名、MOB名、個人商店名のon/off
Ctrl+/ 全てのUIのon/off
これで、名前などすべて消えたものがとれます~。
元に戻す時は同じキーをもう一度押します。
PT戦なんかのSSには重宝するかもですb
(名前消しの処理が面倒ですものね;)

Re: ジルさんつながりで・・・ * by エレン
訪問ありがとうございます~♪
しばらく放置してたのですが
最近ちょくちょく更新してます^^

AIONはFFTに当選してたので、やってます~
イースはちょっと放置気味になっています(^^;)

AIONの方ですが、キュアウイングlv13になってます。
そろそろ、ソロでは厳しくなってきたかなぁと感じて
生産にはまりそうになってますv-42


* by J&M
|д゚)カンサツ

Re: ぬ * by エレン
> |д゚)カンサツ

やぁ( ̄ー ̄)
どのゲームやったか・・
少しだけやったゲームに暴走天使ていうギルドがあったぞww
マスターオブマーシャルだったかな?


個別記事の管理2009-05-06 (Wed)
皆さん、お元気でしょうか~?

色々ゲームに手をだしたりしながら
今に至っています。。

仕事が忙しくて、なかなかログインできなかったり・・
とあるゲームは毎日ログインするのが無理な為、休止中です。


このGWは
違うのに手出してみました(^^;)

なんでしょう・・


ということで、
私は生きてまぁす~♪

Return

* Category : その他ゲーム
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-11-15 (Sat)
こちらに書くのがあまりに久々で
どうやって書き込んでたのかも
忘れてたくらいです(^^;)


なんとか元気にやってます~♪



ベルアイル→ノーステイル→ルーセントハート・・と渡り歩き


今はCMもやってるアトランティカをカジッテマス


LV48です


どこかでお会いしたらヨロシクです♪
(*'ー'*)ふふっ♪
* Category : その他ゲーム
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

およー * by ミズキ
トリーズンメンバーもアトランティカやってるよ~。
みんなエリシア鯖にいるぽ。

モフモフフ(´ω`)

* by エレン
∑( ̄□ ̄ || 〒 ||

ミズキたん、リリス鯖なのです(・_・;
作ってみるか(オイ

おっひさしー * by リュス
ひっさしぶりだねw
覚えてらっしゃるかしら・・w

ブログの訪問リストに懐かしい名前が見えたので・・
足跡つけにきましたw

元気そうでなにより~

* by ミズキ
作るといいぉ(´ω`)
ちゃんとトリーズンもあるし冬瓜が常駐してるw

うちはルルウってのでインしてるっぽw
現在王家の墓に潜伏中。。。

|д゚) * by あすか
お久しぶりヽ(´ー`)ノ

私もアトランティカやってるよ・・・w

アイリス鯖だけどw

Re: |д゚) * by エレン
あすかたん^^

リリス鯖なので~
今課金が切れてて飛べない(・_・;
まだレベル60台ですw

ソロではつらくなってきたwww

