09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-12-13 (Wed)
こんにちは、エレン♪です。

CABALですが、クリスマス仕様になっています。

MOBですが・・・雪だるま
雪だるま


これもMOBなんですが
カップル雪だるま

カップル雪だるま


イベント期間中、この期間だけのものがドロップします。
もっと↑のレベルではコワーイサンタさんも出るようです。

私のレベルではとうてい行けませんが(^^;)


そして、ブラッディアイスではツリーが♪

ツリー


季節感あっていいですね。

CABALはRSと比べてコミュニケーション手段が難しいかもしれません。
PTダンジョンとか入れるようになるまでは退屈と思う人も居るかも。

レベル50超えたあたりから楽しくなってくると思います。

早くJが来ないとレベルUPできないんだけど・・
まだぁ???
* Category : CABAL
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

いいなぁ * by リュス
ども、リュスです。

いいねぇ、雪だるま~。
カップル雪だるまかわいいしw
☃☃

ぜひ、サンタさんのSSもUPしてよーw


ぁぁ、RSのショボイXmasツリー思い出したわ(苦笑

MOEはなんかあるのカナァ…?

サンタギガースシリーズって防具は見るけど、
今年はどうなんだろうなぁ。

|ω゚)ノ * by Senka
おひさ~

赤子を寝付かせるのが得意になってきました。
Senkaです|´∀`)ノィョ~ゥ

CABAL楽しそうですね~^^
MMOって言うのは、やっぱり人とのコミュニケーションがあってこそ面白さが増すものだと思っています。
GWではなんかイベントないかなぁ~(´・ω・`)

|ω゚)ノシ んではでは~

速報 * by タヌの人
既に知ってるかもしれないけど、
ヤツがネトゲ引退宣言してたよ~

* by エレン
>リュスとん

サンタさんは多分無理です;;
ちなみにRSでは
古都と王宮?がツリーあるらしいです。


>せんかさん

ですねー
RSではコミュニケーションがとりやすいとは思いましたねぇ。
運営が・・・ですがw


>狸さん

ブログもミクシーも居ないからどこに返事書いていいのかわかんないよwww

奴は引退などしてませんよ。
Gv出てますがなw



あれ・・・? * by 銀子
一瞬白!?って思いました。
テンプレ変えるとこういうことありますよね
(^-^;

あけましておめでとうございます * by 銀子
今年がエレンさんにとって素敵な年でありますように☆

個別記事の管理2006-11-11 (Sat)
こんにちは獲恋です。

細切れながらもCABALしております。
LVは只今59です。

只今の装備はブルースティンです。
チタニウムまで多分長そうなのと、
次の盾まで長そうなので、エンチャしてみました。


それであれなんですけど
魔法商人のとこ持ってってエンチャに挑戦するわけですけど
製造は5回に1回くらい失敗するわけですが
今までフォースコアでUPグレードするのに
失敗したことがないのです。
(失敗したってある人に聞いて初めて失敗があることを知りましたw)

上の装備になると成功率変わるのでしょうかね。。。

では、とりあえず

手です。

ブルースティン手



鎧です。
まさかHPが着くとは思ってなくて嬉しい1品です♪

ブルースティン鎧



足です。
これは穴空きもってなくてUPグレードのみ
私がエンチャはしてなくて、人からもらってそのまま使ってる物です。

ブルースティン足



頭です。


ブルースティン頭



んで、これを全身に装備すると


ブルースティン装備


こんな感じ。
これで見てもわからないんですけど
RSと同じく光ってます。


頭とかカタルリスト使ってしてみたんですけど
何だかイマイチ。
他のも入れてしてみたらあまりいいのつかなくて
カタルリストに入れなくてエンチャしたら鎧のHPがつきました。

前に剣もしたけど、命中率とかついて結構長いこと使ってました。
私の場合は、フォースコアだけでした方がいいのが付くみたいな
気がします。



今のとこスキルUPの為
剣とクリスタルは熟練装備です。

もうちょっとでエキスパート(遅いって?w)
もちろん、フォースもソードもです。
頑張ります(^▽^;)







Return

* Category : CABAL
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by pS
カタリストは穴空き防具を入れるんですお
そしたら部位によってほぼ付けるOP決めれます。
鎧と足は穴付き頭カタリストでHPじゃなかったかな。

ちなみにコア1つなら成功確立75%、
複数入れると上がってくとかそんな感じなはずっ

* by エレン
>pSさん

コメントありがとー
カタリストに入れる物が穴空きなのは知ってますよ^^
何度かしてますのでー。

コアだけでやっても結構いいOP付くときがあるので
カタリストに絶対入れた方がいいのかどうなのかと
思ってしまったのです(笑)

ほとんど今はエイプゾンビ狩ってます。
気のせいかカオスランプ、フォースコア、UPグレードコアも
わりと落ちてくれるので
ダルイけど、頑張ってます^^

* by eme
正式サビス開始ですな~
ハヤク課金したい・・( ´・ω・)

* by エレン
>エメ

ぺっと飼いました!

個別記事の管理2006-11-06 (Mon)
こんにちはー獲恋です♪

何度か挑戦しようと思いつつ
着くまでによくチーンしてた獲恋です(笑)

MOBからドロップする
PTダンジョンに入るカードを取得したら
LV51~59まで入れるダンジョンです♪

ギルメンに連れて行ってもらいました。

そのときの様子をUP
(時間との戦いが必死ですのであまり撮ってませんけど(^^;))

まず、一回目。

3人でいきました。

幽霊船PTダンジョン①



BOSSまでたどりついたのですが・・

幽霊船PTダンジョン②



残念ながら時間切れ(;・∀・)
(BOSSとかSS撮れたんでいいよね?w)


そして2回目

こんなメンツで行きました(笑)
見る人見たら誰かわかるね(^^;

幽霊船PTダンジョン⑥



ダンジョンの中中盤くらいかな?


幽霊船PTダンジョン③



BOSSのとこSS撮れてないですけど
成功!
イケメンはBOSSのとこであぼnしちゃった;;

幽霊船PTダンジョン④


名誉ポイント増えた^^


幽霊船PTダンジョン⑤


うん、残り時間がががが!!!

ギリギリセーフ♪

皆さんお疲れ様でした^^。






そしてオマケ

エンシェントレイス


移動狩り(逃げ撃ち)が難しいPCなので
とっても悩み中;;



おしまい!

Return

* Category : CABAL
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by かご
3人だったときに呼んでくれればいったのにー!
もうダンジョンだけが楽しみ

ダンジョンクリアしても
実際名声増えてないように見えるのは仕様ですか?

* by eme
えwイケメンもCABALやってるのかしらなかった・・・
イケメンってJ●●J●y君だよね?

* by エレン
>かごさん

まだまだスキルUPの為にまだ60LVにしておりません。
後、友達がレベル50になって幽霊船PTに行くためもあり
58で上がりそうなったらクエダンジョンとかに入ってわざと失敗するというのを繰り返しておりますw

あと、製造を始めたこともあり、
シャドウスティールが落ちる所で狩りなので
LVUPはなかなかです^^
ブルースティンまで@40%です
名誉ポイント足りませんがw


>エメ

kaykayはイケメンだぉ^^
てか、どこでやってるんだかw
気が向いたらギルド来てもいいお^^

* by らぎ
いまだにエンシェントレイスにやられっぱなしで
逃げうちしても殺せないです。。。
5回くらいチャレンジしたかなぁ・・

* by エレン
>らぎちゃん

私もまだですおー。
つか、FS稼動してないし(・_・;
ギルメンが50台になって、PTダンジョンいけたら
レイスも行って、レベル上げます^^

個別記事の管理2006-10-24 (Tue)
獲恋です、こんにちは。

昨日のSSがあんまりだったので再度撮って見ました。

興味ある方は見てください。

意味はあまりないです(・_・;

ダメは多分ショボイですね、うん。
まぁ死ぬことはないですが。。。。

庭さんもFSやってたとは・・・うふ♪(* ̄ー ̄)v

んでは、ダンジョンの中でのSSUP♪

チェンジシールドリッター①

チェンジシールドリッター②

チェンジシールドリッター③

チェンジシールドリッター④

チェンジシールドリッター⑤

チェンジシールドリッター⑥


とまぁ、こんな感じですb



それと、RS

エレメンツに紋章つきました♪

ではでは~。

Return

* Category : CABAL
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by eme
紋章やっとついたのか(*´Д`*)ハァハァ
戻る時がたのしみだ~

* by おでん
|ェ・)ソー


(*-ω-)ゥーム * by 仔犬♪
3D私酔うかも(;´Д`)

* by エレン
>エメ

いつ帰ってくるのかにゃ


>みおでん

(*ノノ)キャ
覗かれた♪


>仔犬ちゃん

以前にシルクやったときに酔って無理!!と思ってたけど
これはかなり視点をちっちゃくできて
大きくしていない限りは大丈夫ぽいです^^
ノートなので走ってる時とかがラグってちょっと酔いそうですけど、攻撃中とかは問題ないです~。

個別記事の管理2006-10-23 (Mon)
こんにちは、獲恋です(ぁ

RSはGvのみ・・・みたいな形になっております、<(_ _)>

とりあえず、LVが38になりました。

記念にss撮ってみたので・・・(37の時のですが(^▽^;))

前から(スティール)


後ろから・・・



後ろから(スティール)


おしりがムチムチです!アヒャヒャ


そして、露店すると・・・


露店したら


こんな姿になってしまいますw


後、バトルオーラ発動中

バトルオーラ


町で発動したんじゃないですよ、
ダンジョン終わって町戻ったとこです。


それからマテリアライズ・・・
上手く撮れてなかったorz

でも、とりあえず・・・

チェンジシールドリッター


MOB倒した後に撮ってしまってました(・_・;


まぁ、こんな感じで育ってますが
私、まったりですので・・・

他の人早いです、うんw
ここに載せようかと思ったけど弊害あるかもなんで
mixiに少し(・_・;


こんな感じです。
ギルド作れとか言われてますけど
んなことしたらRSが益々できなくなりそうなんで
今のとこは却下です。。。

* Category : CABAL
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

|ω`) * by nimu
ギルドを試しに作ってみた人がここにっ!!

ぶw * by エレン
40になったのかw

