07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-10-04 (Wed)
見ていただいてる方こんにちは、エレンです。

すっかり秋の気配ですねー。

ブログもご無沙汰しておりますw


久々にネタな方がいらっしゃいましたので更新してみましょう(ぇ


いつものように望楼でソロしておりましたところ
耳が来ました。

suisu①


な、何を見て欲しいのでしょうか?????

この耳のあとしばらく何も起きませんでしたので
普通に狩りをしておりました。


と、ところが・・・



















suisu②



いきなり現れてこの発言ですb
セクハラですよwww



suisu③



ええと、そんなもの見たくありませんからっ!


suisu④




さすが、やっと気づいたようです・・・
狩りしないといけないことに・・・・・


と、思った私が間違いでした(・_・;



suisu⑤



●:・∵;(ノД`)ノ ヒイィィィ
ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーンさんだったのですねw

以後気をつけます(ぇ



この後、久しぶりにレベルUPしました♪

LVUP


良かった♪




おしまい<(_ _)>














注)suisuは私のお友達であり、ここでは面白おかしく書いております。
  真性厨ではございませんので、悪しからず。

Return

* Category : 横シリーズ
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!! * by ゆかこ♪
キリバンじゃなかったけど、
2222
踏みました~ヽ(´▽`)/

さて、記念にSSを・・・

個別記事の管理2006-09-02 (Sat)
リクエストにお答えします(ぇ

どうしても、私のブログに載りたいらしいのです!!!

なので、載せてあげます(・∀・)

エレンは、ほとんどソロです。
PTなんぞ入りません。

というか、物理はこのレベルなると
余程出ない限り、PT狩場では要らない子みたいです。

お金稼ぎ?も兼ねてるので運は450程。
LV350で運500、力1000の予定です。
まだまだ遠いですね(笑)

では、横?の模様いってみましょう・・

いつもの場所で狩りしてると・・

suisu横①



なんか来ました!
゚∀゚)・∵. ガハッ!!


suisu横②



Mだったんでしょうか?
初めて知りました♪
今度からツンツン槍でつつくことにしましょう。


ちょっと苛めてみました、
すると・・・・・
隅っこに座り、↓の発言・・・



suisu横③



かわいそうなので、
ブログに載せることにしました。


suisu横④



凄く嬉しそうです!!!


皆さんも、suisuが近くに来たら
イジめてあげてください!
喜びます♪

おまけ


生ちゃんが即死狩りを見たい!っていうので
エレンなの?稼動。

コロに行きました。


そしたら、入り口のとこで珍しい人発見!

3人でコロ①


PTに入れちゃいました。
んで、空きコロ探すもののなかなか見つからず・・・


かなりな時間、おしゃべりに費やしてました(笑)
chemistさんはたまーに入り口PTに辻したり
アヒャヒャ

で、入り口で喋ってたところ
どうも、入り口PTが人数減った模様だったので
入れてもらいました。

私のエルフはまだlv120とかなってません。
生ちゃんに装備借りて、スキル装備イパーイ。

連発は出来ないものの、たまに即死が出てました。


んで、最近ここでよく見かける人もPTに入れちゃった(笑)

3人でコロ②


実は、この人も結構昔から知り合いだったりですw
わかる人にはわかりますね♪

コロが適正じゃないですもんw

Return

* Category : 横シリーズ
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

(・∀・)イイネ!! * by J&M
スイスイシリーズktkrwww

あはは * by エレン
これからホントにシリーズにして頑張っちゃおうかな(笑)

おひさだすw * by オメガ
エレンたん おひさだす。
前のブログ見に行ったらこっちだってんで来ましたよ。
やってますなぁ・・赤石 

なつかしい名前が・・
suisuさんではないですか!!!!
青鯖時代に在籍した某ギルドでお世話になりましたよ。
ぬぬぬーーー・・・もしかして・・・○天?????
これまた なつかしぃぃぃ  
エレン 元気での~~ ノシ

きゃ * by エレン
オメガたん、おひさー♪
suisu君は蒼天ですぉ。
だって、紋章が(笑)

私は違いますけどねー♪
suisu君は一度Elementsに傭兵に来てました♪

知り合ったのはクマー行った時ですけどねヽ(*^^*)ノ

ひょっとして * by 生捨(゚Д゚)やあ
可憐なエレンのウヒヒ?
(゚Д゚)

生ちゃん * by エレン
旦那みたいなこと言わないで;;

足跡たどって3000里 * by myosin
ケミ様がいらっしゃる・・・・w

あの人は青鯖で最も廃坑B9に居る人なんじゃないだろうか(´ω`)

myosinさん * by エレン
そーなんですよ、
サブでいくといつもそこには!!!

いらっしゃるんですよ!

個別記事の管理2006-08-31 (Thu)
最近、よく遊んでます。

え?

どこかのブログを真似てみました(ぇ

もう一人PT組んでたのですが
あまりのことに出せません(^^;)


こいつらアフォやなーと
暖かい目で見守ってください(ぁ

望楼で狩りしてますと、何やら変なのが・・・

横②




横①



それでもまだ


横③


多人数で横してくるんですっ!

横④




しまいにはこんなことを言ってました・・・



20060831114834.jpg




|彡サッ!

Return

* Category : 横シリーズ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by suisu
ちょwwwwwwwwwうはwwwwおkwww

ウフフ * by エレン
嬉しいでしょ?suisu!

