05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-03-01 (Thu)
こんにちは、エレンです^^。

とりあえず、昨日引退しました。
荷物整理でINするかもしれないですが(^^;;



ここ数日のSSとかー♪


ヲルカでコロに行ってみたり・・・

コロで①


やっぱり、マトリフさん居た^w^



天使でも行って寄生してみたり(ぁ

コロで②


HOWKさんありがとでしたっ!



武道でワインクエもやってみたり^^。

ワインクエのとこの紫


久々紫のん出たよ^^。
適正よりちょっと↓やけど武道だと狩れるねー、硬いけどw
黒の牡丹さん横切ったけど、走る速さに声かけれなかった(^^;;


とまぁ、ここ3日ほどこんなことしながら
荷物もいろいろ渡していってたり。。。



で、最後のGV♪

じぃ☆VS紫龍会さん

てぷさんに、凄い強いからって脅されながらも
BISの用意しました。(^^;;




私が最後だっていうので(?)
人がいぱーい&皆本気(^^;;

お相手のBISさんが私達が転送されたとこに来てました。

奇襲ですねーとか言いながら準備♪

じぃ☆vs紫龍会①

じぃ☆vs紫龍会②


お相手の方が透明ですがディスペルされてるの見えますね^^。


じぃ☆紫龍会③




今日は、てぷさんとか他の人も相手さんが知り合いだからか
気合入ってます@@



じぃ☆vs紫龍会④



デスマーさん、おめー^^
物資渡した甲斐がありました♪


じぃ☆vs紫龍会⑤


すみません、何人かお名前なのは仕様です(;・∀・)
了解もらってないけど
レベル隠してるからいいよね?(って勝手な解釈w)


じぃ☆vs紫龍会⑥


雨痛かったです(・_・;
その後も順調に・・・・・


じぃ☆vs紫龍会⑦

じぃ☆vs紫龍会⑧


あー
エースなHOWKさんががががヽ(;´Д`)ノ



じぃ☆vs紫龍会⑨



うん、→の石像のとこで復活されたPTに2度私撃沈されてたのは
もちろん、秘密ですっ!



じぃ☆vs紫龍会⑩



で、皆は3万点とか言ってたのですが(・_・;
ここで終了。。。


じぃ☆vs紫龍会結果



強かったー♪
アゲハさんの心臓ダミーかな、(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
ほんと、紫龍会の皆さん、ありがとうございました^^。







Return

* Category : ギル戦
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-02-23 (Fri)
こんにちは、エレンです。

もうだいぶサボっております、すみません(^^;;
うん、SS整理するの面倒くさいの
というか、時間が無いんです。。


なので、結果だけですが。。


2月21日

じぃ☆vs廃 神


オマケ

ぼうずさんのLA


(´∀`*)ウフフ



2月22日

20070223213146.jpg


rika1さんとかマクロゴールとか居なかったし(-。-;)
ブログ覗きに行ったらrika1さん引退とか書いてあった;;
いつもより人少なかった?のかなー。

某所に合併とか書かれてましたけど
ある人は私がお誘いして遊びに来ております。

じぃ☆はそんな人が多数居ります。
合併とかじゃなくて、人の出入りが活発です^^。

Return

* Category : ギル戦
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by てぷうぇうぇい
エレン様のおかげでお友達いぱーいですヽ(゜▽、゜)ノ

感謝の気持ちは僕の身体で><*

てぷさn * by エレン
いや、それは丁重にお断り申し上げます(^^;)

明日ギル戦あってホッとしてます(^^;;

個別記事の管理2007-02-05 (Mon)
こんちゃー^w^

最近天使にはまってるエレンです♪

レベ上げもろくにしないコール要員ですが(;・∀・





そんなこんなで楽しみにしてたGvです♪


あれですねー。
人数がとりあえず、多かったです。

こんな感じ↓


じぃ☆vsなると組①



いつものごとく、戦場でのSSは・・・orz


なるとの方の人数が少なかったようです><

じぃ☆vsなると組②



しろたnPT見て見ぬふり(^▽^;)



そして・・・
じぃ☆vsなると組③


ツヨシ君、イジメイクナイ!!!(笑)

んでも、チーンしたのこの1回だけだった^w^



そして、Gv中


じぃ☆vsなると組④


えーっと、たけさんのことではなくて
ISタンの事だったみたいでつ・・・(^▽^;)


そんなこんなで結果

じぃ☆vsなると組結果


じぃ☆が勝っちゃった。

やっぱり、人数揃わないとなかなかねー。











その後・・・・






































ギル戦後


調子に乗った和尚ががががが
じぃ☆の集会場所に^w^

そして、キャラは違えど神殿同期?で話が盛り上がっておりました^^。



これ以上はR指定になりますので
載せられません!!!

|彡サッ!

Return

* Category : ギル戦
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-02-01 (Thu)
こんちゃー。

昨日に引き続き~と行きたいところですが
SS撮ってたけど、ほとんど私一人なので(笑)
結果だけでも♪
じぃ☆vs御気楽倶楽部



うん、熱いGVでした^^。
楽しかった~。

kraさんが相手側に居てびっくりしたけどね、うん。




今日はじぃ☆VS5代目 なると組のGvがありますー^^。

私はじぃ☆で出ようと思いまする~^w^

なるとの皆さん、狙わないでねー(^^;;
* Category : ギル戦
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by kramta
蒼月また人いなくなって休止したから移籍してたんだよ

kraさん * by エレン
みたいだねー。
休止してるみたいで
ちょっと寂しいよね・・・。

良かったら、私居るとこも遊びに来てね^^。

個別記事の管理2007-01-31 (Wed)
こんちゃ~♪

ここのとこ楽しいGvをしているので
久々に更新~~~~~~~~~~~


最近行われたGvで天使で出てみたりとかして
10回くらいチーンしてたり、
コソコソ隠れてコールしてたり(笑)


そんな中、最近というか昨日行われたGvでも♪

この日はコソコソ隠れてコールを~
MAP広いし~とか思ってたけど
めっちゃ広いのに凄い近くでコールとかしてました^^。


いいSSは少ないし、あんまりなので期待しないでね(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!



序盤はこんな感じ~♪

じぃ☆vsオーロラ①


あさひさんLAとってるぉ^w^




中盤かな~?

じぃ☆vsオーロラ②


接戦な模様^^


そろそろ後半?に差し掛かり・・・


時間ギリギリで用意してギル戦に来られた
てぷ様が重大発表!!!


じぃ☆vsオーロラ③


狩り装備そのままの武器らしいですぉ^^



そんな感じで~


終了♪


じぃ☆vsオーロラ結果


皆様お疲れ様&オーロラの皆様ありがとうございました。


ギル戦後は長々とお喋り♪
(私のせいだったり??(^▽^;))

お陰様で寝不足です。

|彡サッ!

Return

* Category : ギル戦
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by がーまぱら男てぷ
エレンさんが朝まで寝かせてくれなくて大変です><*

てぷさん * by エレン
私のテクニックをばらしちゃだめよ~ん♪

