04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-10-12 (Thu)
皆さん、お元気ですか?
エレンです。

あまり更新するネタがなくて(オイ

そう思ってたらなんか一人居ました!(ぇ

たまたまエレンでいつものように望楼に飛んだのですが、
いつもの場所が空いてなかったので
ビガプールから走ったわけです。。

着いたら、入ったすぐのとこでエレメの皆さん(3人ですがw)が
狩りしてまして、拉致されました(^^;

そして、誰でしたかねー
遺跡に行きたかったらしく(笑)
行ってみたんです。


パダの戯言①


へっ???

狩りはこんな感じ~♪
え?普通じゃない、そりゃギルハンですからねw


パダの戯言②


BIS①
テイマ②
物理槍①
wiz①(こちらはエレンの方のギルメンです)

そんな構成で遺跡PTなんてありませんから(笑)



パダの戯言③


あんまり更新してないのにありがとう・・・・・

パダの戯言④



かっこいいかどうかはわかりませんが
後はこれしかSS撮ってません(・_・;

パダの戯言⑤


TUしてたSSw

うん、この後ですよ、SS無いけどスイスイ君呼んだのは(;・∀・)
後めいっぱい8人になりましたけどねー♪
なると組のあのお方とサンクのあのお方と。
とっても楽しかったです^^
また、遊びたいです~~~~♪

ということで、スイスイ君、感想よろしくw


PS:どう思われるかわからないのですが
  ちゃんと火力あるテイマさんなら知恵極の他職の人より内周狩りできると
  思います。
  アスヒwizさんが居るととても楽ですよ。
  もちろん、BISさんも要りますけど・・・。
  あ、もちろんPTが存在しなかった場合だけですけどね^^
  

Return

* Category : リアル日々
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2006-04-27 (Thu)
おはようございます。


今日、明日とあちこち外出しないと・・・です。

そうですよ、もう明日月末なんですよっ!



なんか疲れてるみたいです・・・・。。。



年に数えるくらいしか買わないのに。。

買っちゃいました。(^^;;

お花♪


お花とか何もやってないんですけど(^^;)
テキトーです゚∀゚)・∵. ガハッ!!

あそこ変だとかそのへん突っ込みナシでお願いします(・・;)

んで、つい最近

☆に招待してもらってmixiにも登録しちゃった(ぁ


けど、
更新頻度少ないだろうなぁ……(-。-) ボソッ

Return

* Category : リアル日々
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by 恵ロの名を継し者
この生け花なかなかイイネ
黄色と赤を基調に白で包み込むような配色
冬の終わりから夏の始まりくらいの季節感をうまく表現してる
私だったら赤をもう少しだけ加えるかな
っとw
いつのまにコメントが生け花教室化してるんだw

* by アイドル
んー私的には~~☆
もっともっと~☆いろんないろがあって~☆
もっとこ~うわーって綺麗な方がいいなぁ~っておもいました~☆





ケケケケケケケケケ

リニューアル * by あべあべる
リーニューアルおめでとぉ┌|*゚ロ゚|人|゚ロ゚*|┐イエーイ♪

またまたマメなエレンすごい。見習いますw

またRS最近チョコチョコINしてるから耳ちょーだいのん


やっぱり * by いけめんJayJay様
美しいものっていい!もう向日葵もあるんだねー。
こういうちょっとしたことをすると、ちょっぴり幸せになれた気がするよね。

ただオイラの場合は、お世話を余りしないからすぐ枯らしちゃう・・・。

ので花はもらわないようにしてますwもらっても誰かにあげたりね。

一度だけ自分で買って育てようと思ったのは・・・・


サボテン・・・。

mixi始めたのねん^^ 会ったらよろしくw ムププ

* by エレン
エロカ
向日葵好きなのですよ、なんか元気でそうな気がして・・・
あまり、調子よくないときはこういう感じかなぁ
(色とか花とか)


おやじ~ん
あのね、花屋さんで買ったのではないのですよ、
だから、花数も限られてて・・・
それでも、¥1250も使ってしまいました(^^;;
もう一つ、花瓶に薔薇とかすみ草を生けてあるんですけどね♪


あべるたん
訪問ありがとね~♪
また、RSする時間できたんだね!
耳くれたら、いつでも遊ぶよ、Gv時以外にINしてたらね~♪
ちなみに、マメではないよ、B型デスカラ(・∀・)ニヤニヤ
初対面の人に、B型とか言われたことないんですがね・・・


イケメン
・・・・・
・・・・・・
・・・・・・・
鉢植えじゃありませんからっ!

>mixi始めたのねん^^ 会ったらよろしくw ムププ

隠れよう・・・






* by 恵ロの名を継し者
ワタチはこれでもフラワーアレンジメントの資格持ってる人の孫ですよっ(ぁ
一時期はウェディングフラワーデザイナーの仕事を夢見たこともありm(キモイ?ボクキモイ?w
でも花の種類も時期も全く分かりません
ただ花が好きなだけなんです

なんかこう癒されるというか・・

センセー
滝とかよりも花の方が絶対にマイナスイオン出てるとオモイマスっ!

