04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-03-01 (Thu)
先の日記に一緒に入れようと思ったら
容量オーバーやったみたいです。

昨日で一応引退致しました。
まぁ、休止って言った方がいいのかなー。

リアルでお金無いからとか(ぁ


ということでセラフィの遺品。
これからは、びーが大活躍ですよ、きっと!

びーに翼


装備レベルすっごい低いけど^w^




そしてギル戦後の集会場所でー


ギル戦後①


花火ありがとー♪
他のもあるけど花火とかドラツイとか一緒になってて
真っ白で何がなんだか(;・∀・)


でー
装備品やらPOTやら1G露店でそこそこなものは
全部渡して
うだうだお喋り♪


で、てぷさんがお出かけして
戻ってきたら落ちようかなーっという感じの頃・・・











































ニャンキーちゃんきたぉ^^
やっぱ、緑だよね^w^




で、てぷさん戻ってきてそろそろ・・・

ギル戦後②


ここにこんな時間まで皆が居ることに違和感が無かった模様です(笑)


まあ、最後の会話も・・・(オイ


ギル戦後③



まぁこの後、挨拶して落ちました(^^;;

じぃ☆の皆、ありがとう♪

赤石矢さんま、legend of blue、Elements、他にもたくさ~んの
皆さん、ありがとうございました。<(_ _)>


チャットしに夏休みくらいにINできるといいなぁ。

その前にGWにオフですかねっ!


また会ったらよろしくです^^。
* Category : RS日記
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by てぷうぇうぇい
お元気で!

またINなされた時は全裸でお迎えいたします!

* by marvelous
乙コリン星人様で御座いました!
今度会うときはぜひアレやってください!

* by てりる
おつかれさまでした。RS内では言えなかったのでここで言わせていただきます。
たまには ぶらぁ~り 帰ってきてくださいね!


* by エレン
>てぷさn

全力でお断りしますぅぅぅぅぅ
服着てくださぃ。


>まべさん

この間から気になる、アレって何なのでしょうか・・・


>てりる

ありがとー^^。
RS頑張ってね~♪

ベル頑張ります(オイ

* by びー姫
( ゚д゚)ハッ!
遅くなりましたが、エレママお疲れ様でしたm(__)mこれからはびたちょこがエレママのぶんまでCP吸いまくりますううう!羽大事に使わせていただきまする!(TдT)アリガトウ

* by オメガ
おひさ~~

およ??
なんだ エレン引退かぃ。
わしゃ赤石もカバルも・・・w
1年ぶりにFFへ復帰しようと思っておりま。

お疲れ様でした。
ほいじゃ 元気でノシ

* by エレン
>びーちゃん

頑張ってねーうふ♪(* ̄ー ̄)v
さてと、そろそろベルで結婚相手探さないとだ(・・;)


>オメガたん

プロフみてもらったらわかると思うけど
RSもCABALも引退してますよー(・・;)

今はベルアイル1本です^w^
会ったら、よろしく♪

* by 理音
先日INしてみたんですが
すれ違いだったんですねぇがっかり(´・ω・`)

これからも頑張って下さいね♪

* by エレン
>理音さん

そうなんですか(^^;;
もうRSはアンインスコしちゃいました。
当分、INしないと思います。
CABALでもRSでもありがとうです^^。

ちなみにベルアイルはシステムの面白さと値段の安さに驚きです。

* by ニャンキー
最期の最期に本人登場!

チャットINをお待ちしております^w^

個別記事の管理2006-10-28 (Sat)
はい、エレンです。

RSにはほとんど居りません。
居るのはGv時のみ、もしくはその後ギルハン等になった場合のみです。


ほとんどCABALに居ます。
知ってる方、いらっしゃいましたらWISもらえば喜びます(ぇ


3Dは一度シルクをちょっとだけかじった際に
やり方がよくわからない&すごい重くて動きません&酔う
ってことですぐ辞めちゃったんですけど
CABALは続いてます。

視点を凄い遠距離にすると酔うのは解消
拡大して走ってる時くらいしか酔いません。

やり方もなんとなーくわかってきました。
(まだCOMBOはイマイチですけど。)


一番違うのは運営の姿勢じゃないかと思います。

RSはゲーム自体は面白いと思います。
しかし、運営のやる気が感じられません。

CABALはここのとこ休みになるとイベントが開催されており
誰でも参加できるぽいし。


一度、某掲示板でRSの場合
嘘か本当か知りませんけど
GMが一般の人のアイテムを盗んでRMTしてたとかいうのが
出てましたよね。

そういうのもあったり
私も一時預かったギルドが消えてしまい、質問したけど
返事ありません。
(INしていたのに)

テンプレ回答でなく、もうちょっと真意のある返答があればですけど
自身の会社で起こっていたかもしれない事件は報告無しだし
どーにも信用がもうできなくなってしまったわけです。
(都合の悪いことは隠す体質?)

元からあったわけではありませんけど(^^;

そして今回のキャンペーン・・・

CABALのように少しづつでもいいから
もちろん、メンテの時間が長くなっても少し手直ししただの
そういう報告があってもいいと思うのですが
それもない・・・

それでアレでは・・・
もう課金する気○ございません。





* Category : RS日記
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

まいどw * by オメガ.
おー
赤石の課金やめたかぁ~(俺はとっくにヤメたけどw)
人よりけりだが、スフィア2500円は高くね?
いろんなMMOやったが高いほうだよ。うん。
赤石はオープンβ版からやってたが、飽きちゃったね。俺は。
というわけで 俺もCABALで遊んでいるのでどこかで会うかもなぁ~^^ まだ雑魚の雑魚w

ギルド作ったら入れてくれやぁ~  じゃねん~ノシ

ITEEEE * by nimu
ポートルクスのMOBは
皆ドSです。
痛いです。
WIZ辛いよ、痛いよ、怖いよ・・・
でも、ダンジョン内のMOBはやけに弱くなっております。

飛んで飛んで飛んで(ry
回って回って回って(ry
なぜかマップ移動すると、視点がずっとぐるぐる回っております・・・

* by eme
CABALいいな(´・ω・`)
きっとそのうちやってみせる!!
|ミサッ

* by エレン
>オメガたん

ギルド加入ありがとん♪
緑な方もCABALしてる人居るみたいですね^^


>nimu

視点グルグルなんですけど
前まで回ってたけど
最近解消されてるんです。
別になんも触ってないんですが・・・

ラッキー?


>エメ

やってみたら?(^▽^;)

青鯖から流れてる人多いですけども。。。
多分ね、20歳以上の大半が流れてるかと思われます。
うちのCABALのギルドもそうですし・・

まー、RSも増えてる?んでしょうけど
中華は多いです。
喋れたら面白いかもだけどなー。
基本的に思想の違いがありますので
人に譲るとかMOBを横したなんてのは日本人の考えでありまして、あちらにはそういう考えはありません。
クエでLAとるとかで無い限りはあまり腹を立てないように。

この前PT申請来てOKしたら一言も喋らずな人で
焦りました(笑)





* by eme
CABALでけた( ´∀`)
ひとまず昨日で20はいきますたん

個別記事の管理2006-08-29 (Tue)
皆さま、お久しぶりです。

仕事もなんとか一段落つき、落ち着きました。

RS三昧をこれからもできるかどうかは微妙なとこですが
とりあえず復帰です。

またよろしくお願いします<(_ _)>


更新はまったりーになるかもですが(^^;;



今日の記事はわかる人にしかわからない記事だと思いますし、
短いと思いますー(・∀・)



某ギルドでのギルハンの模様です!

某ギルドでオフがあった日のギルハンの人たちです(^^;;

エレメンツギルハン①


フフフフ


そして・・・
昨夜・・・・


ダメオンパワー炸裂でしたね。
久々にまんきつーからINしてた御仁が居たというのに!

まぁ、なんとかINできるようになりましてPTを・・
そして、珍しいキャラを起動されました・・・

それはこの画像でご確認ください(・∀・)ニヤニヤ
編集せずにそのままなんで広げて見てください


エレメンツギルハン②




そしてイッケメーンが寝そうになり(いや、ネテタヨ)
落ちまして・・・
一人追加でつ。


エレメンツギルハン③



こんなことしてましたーーー!!!


Elementsの皆、早く戻ってきてね♪
(・∀・)


ちなみに悪魔な人、スフィア買ってますよ!
゚∀゚)・∵. ガハッ!!

Return

* Category : RS日記
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by えろか
うぐの復帰も近いな(・∀・)=ャ=ャ

そしてギルハンpt

じょいじょい以外みんなサブな件。

ついこの前ルナがINしてる時に

塔B5でチマチマ狩ってたみたいなので

見に行って来ました(邪魔しに行ってきt


(´-`) * by しろたん
イケメンっぽい御仁と会うと
いつも飲み会だかそれから戻っただかな気がするw
みんながワイワイやってた頃は
夢の中でむにゃむにゃ…してました(*ノノ)色付きの文字

* by エレン
>えろか

うぐうさんは今日もINしておりました。
夜はされるかどうかわかりません。
その日のルナは多分私が、プロバイダーのメンテの為
INできなくなり、そのまま狩りしてたのだと思われます。
私、塔で走ってる途中で落ちましたから;;


>しろたん

ムフムフ♪
イケメンはいつもです(ぇ
イケメンは面白いので、いつでもイジってあげてください。
喜びます。(・∀・)ニヤニヤ




個別記事の管理2006-08-16 (Wed)
お久しぶりです。

RSにINはしているものの
編集している暇が
○ございません。。。。


最近は倉庫キャラだったさまな・・・
で、度々遊んでおります。


なんとかコロレベルまで到達しまして・・・


先日も行ってみました。。



コロに記憶で飛んでみますと・・・・

なんか見たことある人がいらっしゃいます。。。

コロで①



そして・・・



コロで②



'`ィ(´∀`∩
言われてしまいましたので、更新しているわけです(笑)


PT組むまでちょっとしたトラブルがあったのですが
それはおいといて・・
(タイミングよくPT申請来たので入ってみたら違うかった・・という・・)

まぁ、レベルが丁度上がってPTを抜け
耳をして入れて頂きました。






ジャーン!
入れてもらったPT・・・



PTメンバー表


明らかにギルソロかなんかですw


コロで③


サクサクレベルがUPしていきます♪

そんな中・・・・


で、でました!!!





何って・・・・



コロで④



コロで⑤



喋るだけ喋って空きコロ探しにいってしまいました・・・




その後、庭さんもご就寝になられまして・・・


コロで⑥


ペットが2匹ともLV100になったのを機にお別れです・・・
(朝まで狩りしてたのはヒミツ・・・)


そして別れ際に・・・



コロで⑥


(*≧m≦*)ププッ


超楽しかったです。

|彡サッ!

Return

* Category : RS日記
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

ウェウェw * by ゑ●●●●
センセイ何でオレが採用されてるんですか。。。
まにだっていたのにあっちのがねたになったでsy・・・

* by エレン
>エメ

だって、まには落ちて居なかったみたいだし。。
いやぁ、登場した時がいいタイミングだったんで
採用ですっ!(・∀・)ニヤニヤ

* by ゑ●●●●
( ´A`)出演料おn・・・・
嘘デス・・・タブン・・・

個別記事の管理2006-07-22 (Sat)
ええ、お休み中なんですけど
今日は土曜日なのと
息子が熱出して家に居たのでお仕事はお預け・・・


少し更新してみます。


また、これから8月まで更新は無いと思われますが(^^;;




とりあえず、見せてみたいなこと言われるので
装備とか載せておきます。

あの、そんなにいい装備とかじゃないんで
ショボイとか突っ込みなしでお願いします><

HP等GV時のものです。


エレン321時のHP等


イロイロ意見はあると思いますが
攻撃型ではなく、後方支援型なのでこんな感じです。
とりあえず、死なないことが目標。
サイドとかのバグがなければ今のレベルだと
これで結構いけると思ってます。
スキルはSS撮ってなかった(^^;;



んでは装備いってみよ~♪


まず鎧です。
エレンの鎧

生ちゃんに昨日もらったものです(^^;;


耳~
エレンの耳


20%が良かったですけど、
70Mで購入。


ベルト
エレンのベルト



健康比率2のDXものが欲しいのですが
あまりに高くて手が出ません><


それから首
エレンの首


はい、致命打抵抗を指とこれで稼いでます。


頭~
エレンの頭



装備LVが低いので他の人にもまわせそうです。
もうちょっと↑のがしろたんにもらってあるので
レベルが上がればそちらに変えます。
ええ、まだLVが足りないんです;;



足です
エレンの足


これも露店で買ったものですねぇ。
あまりよく覚えてないですが(^^;;


弓です。
エレン装備弓


これも確か50Mで買ったんだっけ?
今安いですね(/_;)



槍です。
エレン装備槍


ミルティーさんから買った槍ですよ(笑)♪
重宝してます~。


エレン装備矢



ええ、N品です。
エンチャしようかなぁ・・・
でも、今お金ないんです><




それでは指いきます・・・。
エレン装備指

エレン装備指②

エレン装備指③

エレン装備指④

エレン装備指⑤

エレン装備指⑥

エレン装備指⑦

エレン装備指⑧



まぁ、それなりに抵抗確保したいのですが
全部3OP、セトリン5%で揃えたいところです。


攻撃型ならもっとアレなんでしょうけれど
GvでよくBISナシPTとかなるので自分で抵抗を稼いで
おかないといけないってのと
まぁソロでも抵抗高いのは結構助かります。



オマケ
エレンのもう一つの槍


コレもたまに使っております(・∀・)


うん、全部エンチャントしたいのは山々なんですが
ちょっと浪費してしまったので
お金貯まったらやってみます;;


スクリューのSS撮るの忘れてました。
防御とダメと運ついてます(笑)
あ、フルエンチャとかじゃないです(-_-;)



ではまた来週~♪
|彡サッ!

Return

* Category : RS日記
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by あすか。。
最近自分の装備などにいろいろ悩んでたのでとても参考になります><

ポイントゲッターにはなりたいけど、エレンさんのような後方支援も常におこなえるような状態でいたい。。。

今のところ突っ込んでってますけど^^;

すっごい中途半端な私に対して、エレンさんはちゃんと組み立てられてますよね~。

最近すぐ死んじゃうんですよ。。。一緒にGvでてるからわかると思いますけどw

あとステータスとスキル、アップされるのを心待ちにしていますw

* by 生捨(゚Д゚)やあ
まずまずやあ
HPが少なめなので
1)HP効率つき指
2)頭か鎧をベースの高い高HP効率ものにする
などで補強やあ
自動リロセトリンはいまいちやあ
なんかいい指あれば
まわす
(゚Д゚)
やあ

* by エレン
>あすか

あんまり、参考にはならないかもだけど(笑)
ギルドにもよるし(^^;;


>生ちゃん

水抵抗がもっと欲しいとこなんですよ。
自動リロとっちゃうとまた水抵抗減っちゃうので・・・
それよりいいのがあればだけど。
まぁ、希望としては全部セッティングリング5%物で揃えたいところです。
あと、HPは素でこれなので、ブレとかもらえば3000近く?もしくは3000いきます。
職がランサなので、ダミーとブロッキングつけとけば
相手が魔法職じゃない限り同レベルなら痛くはないかも。
パラ剣士とかは別としてですが(^^;;

まぁ、早くバグなおってくれればこれで十分と思ってるんですがねー。。


* by かご
エビって防御が2200ってとこですかね@@ 物理はかってえなー
素防御落としてhpにするより 素防御高めの防御効率装備の方が
物理時の体感として生き残り安いですよねー

とは言え防御2kまで落としてhp上げるか、防御2500にするか
で多分もっと硬くなるんじゃないすかねー?防御のことはよくわからんですが;;
全部hp10%指に変えたら60*8で240増えますから
240より増える鎧辺りがいいかなぁ DX冠はつけれないだろうから
兜と比べて素防御がくっと落ちそうだし。


うん ランサー居るので非常に参考になりますはい

* by エレン
>かごさん

ただねーHPと防御なんですけど
同じくらいずつ増やしたいんですよ(^^;;
贅沢ですが。
速度パラ剣士か、ビットアチャ以外(それもレベル↑)の人でしか死にませんしね。
ファミの場合はダミーで逃げれますし。
ただ、うちの場合Gvでは人数が限られてまして・・・・
これからどう対処してくかが課題です;;
ランサバグどうにかしてくれないとこれから弓になるしかないのかと
ちょっと腹立つ思いもありますが・・・。

(/゜ー゜)゜ー゜)ノ * by みるてぃー
あの槍使ってくれてるのねぇヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

ランサーだけものっそバグ多いし
修正遅いし
本国で人気ないのかしらん?( ゚ρ゚ )

ファミのタゲ剥がし&ダミーいぽぱいでクリッコ出来なくしたり
Gv中 集団の中に隠れてる人をタゲれる位置へ押しやったり・・・
ホント支援と攻撃両方できる優秀な職業なんだけどねぇ(・ε・)

* by エレン
>ミルティーさん

使わせてもらってますよ♪
今のとこレベルといい、アレが一番いい感じです。

修正きたみたいだけど、完全に全部という訳ではなさげです。;;

