05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-01-04 (Thu)
おめでとうございます。



RSは出来ていますが
CABALがPC不調により、出来なくなりました(^^;;

とりあえず、引退?まではRSをやっていこうと思います。


皆様、今年もよろしくお願いします。<(_ _)>
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by eme
あけましておでめとう!!
なんだかあ●かもグラボ逝ってCABALできないみたい

エメ * by エレン
あけましておめでとう♪

CABALやりたいんだけどねー・・・無理ぽ;;

個別記事の管理2006-07-05 (Wed)
レントでGvがありました。

事前情報なし。

新規ギルドさんの模様です。



Elements対HI-J’s①


今日も2PTです。
テイマ部隊さんが、この日はあきさん一人でした。
WiZさんも少な目・・。

とりあえず、始まりました。

Elements対HI-J’s②



本日の先制はあすかGMです。
不可視LV5ではなくなった模様(オイ




Elements対HI-J’s③



ハイ、あぼんしました。
あぼんした相手を探してカーソルあわせました!
透明弓子さんでした。

ご覧の通り、お相手はペットのおさげで足止めしています。
あれにかかると攻撃力のない私はやっかいですので
離れてました。゚∀゚)・∵. ガハッ!!



elements対HI-J’s④



お相手の透明弓子さんが味方の中に入り込み、
倒してくるようなので、バラけるか離れるよう支持。
コール要請しました。
多分、箱弓装備でしょうか?



Elements対HI-J’s⑤


Elements対HI-J’s⑥


Elements対HI-J’s⑦



重なられるのに気をつけるようになってから
逆転かな。。。
後はご覧の通りです。


Elements対HI-J’s⑧


Elements対HI-J’s⑨


Elements対HI-J’s⑩


Elements対HI-J’s⑪



スイスイ君が倒した後


Elements対HI-J’s結果


勝ちました。
人数差とBISさんの多さが勝因かな。


相手さん、平均LV300↑ですね。
(一人100台の方いらっしゃいましたが)
多分、硬いアスヒwizさんがお相手に居たら勝敗わからなかったかもです。

Return

* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2006-06-21 (Wed)
今日もエレンでGvありましたぁ。

どのようなお相手なのか
全く知りません。
゚∀゚)・∵. ガハッ!!

でも、強そう・・・・・

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



とりあえず、始まりました。


最初に花投使用いいかどうか叫ばれましたが

前にも書いた通り、うちにリトルor姫は

○おりません。




FreeBSD対バッドカンパニー①



強いアチャさんが居る模様です。。。


FreeBSD対バッドカンパニー②



剣士さんもいますね~
バランス良さげですね♪



FreeBSD対バッドカンパニー③



ディスペルされるの嫌なので狙いました(^^;;



FreeBSD対バッドカンパニー④




アチャさん運?なのかな。
攻撃は痛かったけど一発でだいぶHP減るのみて
心臓エントラしますた。




FreeBSD対バッドカンパニー⑤


FreeBSD対バッドカンパニー⑥




結果は・・・



FreeBSD対バッドカンパニー結果



最後の方、少し追い上げましたが
追いつけませんでした(^^;;


でも、熱かった♪


またSSUPしますが

防御1000まで後少しです。
HP少ないですけどね(^^;;

槍はミルチーさんから買った槍が装備できるようになりました。

弓も実はコッソーリ買い換えてます。

魔法抵抗下がってますけど
ちょっと実験も兼ねて
ブロック速度2の骨首を装備してGvに出ています。

今のとこでも、よくわかんない><

ブレイキングマスタなので恩恵あるのかな~?と思ってるんですが
どうなんでしょう???

まぁ、当分はこの装備で出てみます。



Return

* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |

個別記事の管理2006-04-23 (Sun)
ブログを引越ししてみました、
みなさん、改めてよろしくです♪
* Category : 未分類
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by かご
あれ(゚Д゚≡゚Д゚)?
いつのまに引越し@@

おつかれさんでーす

* by エレン
まだ、向こうつかってて、今日移動しようかと思ってました(^^;;

早い~(笑)

FC2に来たのね♪ * by なぐりん
|д゚) とりあえず

|☆Θヽ(`Д´)ノ

足跡♪

お引っ越し * by 仔犬♪
ヽ(*´▽`*)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
んで先日はありがとぅ♪
また行こうね~(*゜▽゜)
今度はお嬢ちゃんの奢りで( ̄∀ ̄*)ニヤ

* by エレン
なぐりん
うふふ、来ちゃったよ。

今度こそ一緒に・・・(ぁ



仔犬ちゃん
お嬢ちゃんの奢りなのですか?
(・∀・)ニヤニヤ

今回はたまたま~なので気にしなくていいのですよぉ、、、ウフフ






あれまっ * by えるざっ
お引越しおつかれさまん^^

リンクはりかえときまっすね(ノ´∀`*)

今日でスフィア切れちゃったのでGW明けまで狩りはお休みです@@

しばらくパンヤで遊んできまーす(〃^∇^)o_彡☆

ぬぬぬ・・・・ * by お嬢
こっちのコメント見て無かったよ・・・・
なにやら話が勝手に進んでるような・・・・

あのようなお店は無理ですよ・・・OTL

軽くお茶や食事程度ならいいですけど・・・・・

* by エレン
えるざっさん

えぇ~パンヤですかw
したことないですけど、名前は知ってます・・
ネットでゲームってこれしかしたことないんでよくわかんないですw

これから多分居ると思うのでいつでも声かけてくださ~い♪


お嬢ちゃん

あれは、私が行きたかったので行っただけですよぉ(・∀・)ニヤニヤ

次はケーキでよろ!(ぁ

