04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-08-07 (Sun)
しばらくほったらかしなブログ・・
誰が見に来るんでしょう(笑)

気が向いたのでちょっと更新してみます。

夏だから浴衣
夏だし浴衣がいいよね^^

ちょっと前にあった制服イベント・・
白学生服3
(クリックしたらでかくなるよぅ)

白学生服4
(クリックしたらでかくなるよぅ)

まぁこんな感じで遊んでました♪

黄金の夜明けレギは7月1日でお休みとなりましたのでSSとったのを少し♪

レギ服で
夜明けラストイベント
皆ありがとうね~^^


おまけ・・
美室で悪夢いったときに丁度いいアングルで・・
私に逆らうとは100年早いわ
美室で悪夢

おしまいっ!

Return

* Category : AION
* Comment : (0) * Trackback : (1) |
個別記事の管理2010-11-21 (Sun)
あいおん日記です。

やっちゃった感がしたので
久しぶりに書いてみようかとw


ログインしてみたら
龍界の要塞戦のフォース募集がたくさん流れてました。

うん、52だし・・まだ・・と思ってましたはい。


しかし知り合いの募集の文字をみてつい・・


ポチしてしまいました。


ええ、まだスティグマくえでさえ終わってません
ウダスも行ったことありません。

ましてやゲルクマウスのMAPさぇ全部空いてません

装備だって・・
装備品1

これだけ大きくw
アヌハンマー


なのに
ゲルクマルス11月20日現在
インギスオン11月20日現在

あれ?w
そんな感じで遊べるのがジケル魔です・・
重いし、要塞戦途中でクラおちしたけど面白かったです
ついていくのが精いっぱいでSSとってる余裕はなかったですが・・
また次の記事はいつになるやら・・



だけどHellgateもうすぐOβなんでそっちやるんだ(((((・_・;)

Return

* Category : AION
* Comment : (0) * Trackback : (1) |
個別記事の管理2010-07-24 (Sat)
存在を忘れてたくらい放置でしたね
みなさまお元気でしょうか?


私はまだやっておりますー
AIONをw

FFもやるかもしれません^w^
まぁおうちの状況次第ですが・・


そんな訳で・・
3日間無料期間がありましたね

とりあえずお会いした方を・・・


ロキさん

お久しぶりでした^^



そして私の近況は
ポエタ防具が欲しいです
足とグリーブはでたので後手と胴と肩ですかねー
そんなんでるんかなー?w


まぁまったりとやっていきます^^^^^^^
* Category : AION
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-02-01 (Mon)
もう2月、早いものです~

あっというまですね。


さて、AIONですが
エレンはレベル40になりました。

エルテネンの亀裂に入れるギリギリのレベルでクエストできるまで
40のままかも・・(^-^;


1月にやってたことなぞぉ・・

毛刈りとか~

靴はGETしたので
他のクエストしながら、毛集めです
これはたまたまNMD見つけたので狩りました。
名前伏せてませんが都合悪い方いたら連絡くださぃw

キカナンタの近く

これもフォグメーン
リュックロックを何匹か倒すクエで
お友達のヴォルさんが残ってるということで・・
らじこさんにお手伝いして頂きました(^-^;
LV50は違うねっ!

かくれんぼ(FSさんも)

イベントあって、かくれんぼの後の集合写真
FSボタモチ様が来られました(違

レッドメーン村で

なんかレッドメーン村で落ちてる人が・・@@




伝説のマスト

伝説のマストさん
最近のお気に入りです、はい。
というか、採取目的で行ってるとこなんだけど
いつも居るのよね~
カンストの人とかも一緒に狩れるから楽しい♪

ペネイオ

ペネイオさんもオマケで~♪


そして、インタルディカのMAPがだいぶ開きました♪

インタルディカMAP1
インタルディカMAP2


なんと、要塞の上まで連れてって頂きました♪
ありがと~♪


ということで
サブの育成はいつのことやら~
また2月の終わり?にお会いしましょう♪











Return

* Category : AION
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by Mimieden
ふふふ|ω・`)w

URLありがとですー(*´ω`*)
巡回先にしちゃうんだからねっ!

てゆか、びっくりしたのが…エレンさんもRS出身だったのですねーw
みーもはじめて遊んだMMOがRSで、赤鯖で物理アチャやってましたw
Gvとか懐かしいですーw

今宵は一緒に潜入ありがとでした!
ちょっとごにょごにょ…だったけど、めげずにまた逝きましょうねーヽ(*´∀`*)ノ♪

* by * Riy *
お邪魔しますー。
レギでは大変お世話になっております、チャントのLizasです♪
クラブでURL教えていただいたので、早速お邪魔しに参りました。

うちの子は、いつ40になれるやら・・・という感じです(;´・ω・`)ゞ
皆さん頑張ってるから、私も追いつくぞー!
(多分無理 笑)

またお邪魔出来るように、リンクさせてくださいませ。

* by 藍鷺
コッソリ[壁]д・)ノコソコソこんばんわぁ~♪
背景(?)が美紗さんだ~w

クエとか色々手伝ってもらってありがとです・・・♪
また遊んでくださいね~♪

FSボタモチさん・・・・wwヘ(゚▽、゚*)ノ ジュルル

Re: タイトルなし * by エレン
デーンさん

ま~赤鯖だったのねん
私は青鯖でかなり初期の頃からいました
絨毯の無い時代w

その頃の友人はいい人が多いです♪

潜入・・はまたがむばろぅw

リザスさん * by エレン
リンクどうぞ~♪
まったり更新なので次はいつやら(^-^;

レベル40から潜入クエ終わらせるまで脱せないですw

藍鷺さん * by エレン
訪問ありがと~♪

いつでもクエ行きますよ~♪
最近フォグメーンのPTがなくてさびしいわん

個別記事の管理2010-01-09 (Sat)
あけました!
あけましておめでとうございます


なかなか更新できないブログへようこそw

とりあえず、12月中の様子などぉ~


ソロリウス祭なるものがありました

ソロリウス

街中ではわかりづらいけど花火なんかも上がって
花火
花火2
空が暗いと良かったけど朝晩がないもんねぇ
街の中って・・・

まぁ、そんな中
街中で踊る人もでてくる訳で(ぇ
踊りだす人々
踊りだす人々2

うん、楽しかった(^-^;

そんな中私は・・
フラフラと亀裂でソロでいったり
お友達やその場で居た人とPTくんだりして・・
インタルディカ
MAPここまで開いた!

んで、箱たたきイベントの後
きのこのおうち?の前までいって集合写真
集合写真箱たたきのあと~
ちょっと大きいのでクリックしてもらえれば・・


こんな感じでした♪
ソロはちょっとしんどくなってきたキュアですけど
がんばります~

今年もみなさんヨロシクです!

Return

* Category : AION
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by のん
*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノコンチコンチコンチッ♪

画像綺麗だね~
最近は全くゲームしてないけど
今年は何か始めてみるかなぁ。

今年もよろしくね♪

Re: タイトルなし * by エレン
のんちゃ

遅くなったけど、今年もよろしくぅ
AION月額課金とかだけど
良かったらやってみるぅ~?w

